遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

ブログを通して本物の笑顔を増やそう、そして子供達に繋げよう

Archives

2014.10.13 Mon 12:11皆様お久しぶりです
未分類本日は岐阜県高山市国府町のアピタにて岐阜
2014.08.29 Fri 16:43皆様おひさしぶりで~~~す
未分類皆様お久しぶりですいつの間にかもうコオロ
2014.06.23 Mon 08:14特選館あじかにて3日目です
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはようございます。特別な計らいで結
2014.06.20 Fri 14:44セレネ美術館のスタッフの皆様どうもありがとうございました
★【ふるさと東北の宝物】セレネ美術館の展覧会、お陰様で成功でした
2014.06.16 Mon 09:51宇奈月温泉でのスケッチ
★【ふるさと東北の宝物】宇奈月温泉セレネ美術館での展覧会も今日が
2014.06.11 Wed 09:29嬉しい出会い
★【ふるさと東北の宝物】京都からこられた女性が来月東北へボランテ
2014.06.09 Mon 09:48やっぱりテレビの力はすごいなあああああ
★【ふるさと東北の宝物】土曜日、日曜日はテレビをみたと言って、遠
2014.06.05 Thu 10:17宇奈月温泉1度はおいで
未分類ここ宇奈月温泉は全国各地から観光客がこら
2014.06.01 Sun 09:46第14回 東北復興支援 私は忘れないふるさと東北の宝物かけがえのない風景 松井大門水彩画展
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはようございます。 画像はクリック
2014.05.09 Fri 10:19女川の続き
★【ふるさと東北の宝物】女川の続きです。牡鹿半島の仮設住宅をあち
2014.05.06 Tue 10:23明日から第13回東北復興支援ふるさと東北の大切な宝物たち展(新潟県民会館一階)
★【ふるさと東北の宝物】明日から始まりますぅううううう新潟県民会
2014.04.20 Sun 10:56女川展最終日です。
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはようございます。女川はほとんどの
2014.04.18 Fri 09:56第12回ふるさと東北の大切な宝物たち展(女川)
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはようございます。更新が遅れました
2014.04.13 Sun 15:49カフェヌーン展覧会嬉しかったこと
★【ふるさと東北の宝物】今日が最終日です。普段は食事は、吉野家か
2014.04.11 Fri 16:22石巻展覧会今日は3日目です
★【ふるさと東北の宝物】ここカフェヌーンのすぐ近くの川津桜が咲き
2014.04.09 Wed 12:52カフェヌーンにて展覧会の始まりです
★【ふるさと東北の宝物】今日もいい天気です。カフェヌーンでの展覧
2014.04.08 Tue 11:31今日は日差しがぽかぽか~~~
★【ふるさと東北の宝物】本日最終日です。昨日まで風が強くて寒かっ
2014.04.05 Sat 12:13石巻展覧会3日目です
★【ふるさと東北の宝物】皆様のお越しをお待ち致します。
2014.04.02 Wed 17:12石巻市展覧会はじまりました
★【ふるさと東北の宝物】今日から始まります被害のあった中瀬のハリ
2014.04.01 Tue 00:23釜石ありがとう
★【ふるさと東北の宝物】どうもありがとうございました。
2014.03.29 Sat 10:33嬉しい事、悲しい事
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはよう~~~~日めくりbの18日に
2014.03.27 Thu 11:24えっ、鹿がこんな近くまで
★【ふるさと東北の宝物】釜石展覧会8日目の朝です。 車を停めてい
2014.03.25 Tue 11:33釜石展覧会6日目
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはよう~~~~~~ここ2日間ですっ
2014.03.23 Sun 09:56ふるさと東北の大切な宝物たち松井大門水彩画展
★【ふるさと東北の宝物】本日4日目となります 20日と21日はこ
2014.03.15 Sat 08:15ようやく冬眠から覚めました
★【ふるさと東北の宝物】今年も各地での展覧会始ります。どうかよろ
2014.01.05 Sun 11:31謹賀新年
未分類皆様明けましておめでとうございます今年も
2013.11.27 Wed 12:11盛岡公会堂最終日
★【ふるさと東北の宝物】とうとう最終日となりました新聞をみたと行
2013.11.23 Sat 11:37盛岡で~~す
★【ふるさと東北の宝物】皆様こんにちは盛岡に向かう途中で、これ食
2013.11.17 Sun 14:08今日は宮城県登米市にいます
★【ふるさと東北の宝物】皆様今日は更新が遅れています。仙台での展
2013.11.06 Wed 21:14テレビユ-福島でのテレビ放映
★【ふるさと東北の宝物】御蔭様でテレビを見たよと言って沢山の人が
2013.11.05 Tue 07:37あちゃ~~~今日はもう11月5日
★【ふるさと東北の宝物】皆様おはようございます10月28日富山テレビ
2013.10.26 Sat 02:37ようやくビデオがアップ出来ました
★【ふるさと東北の宝物】ようやくアップ出来ました
2013.10.22 Tue 22:22明日出発で~~~~~~す
★【ふるさと東北の宝物】皆様なかなか更新できなくて申し訳ありませ
2013.09.14 Sat 23:18ただいまーーーーーーー
東北取材皆様ようやく戻ってまいりました東北は広か
2013.08.14 Wed 20:17松井大門生家美術館が出来ることになりました
松井大門生家美術館田舎に行ってきました田舎には僕の生まれた
2013.08.07 Wed 10:10嬉しい応援
★【ふるさと東北の宝物】皆様パソコンが没となりましたしばらくはノ
2013.07.25 Thu 15:03大変だぁあああああああ
未分類パソコンが熱中症になりましたぁああああ電
2013.07.22 Mon 09:13未来
★【ふるさと東北の宝物】参議院選挙も終わりましたが・・・・・  
2013.07.20 Sat 14:12皆様へ重ねてのお願い
詩画日めくり・ポストカード皆様東北復興支援の詩画日めくり、ポストカ
2013.07.09 Tue 16:51皆様お待たせいたしましたぁあああ~~~
詩画日めくり・ポストカード皆様大変長らくお待たせいたしましたぁああ
2013.07.09 Tue 15:47【A】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり
詩画日めくり・ポストカード【A】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり 
2013.07.09 Tue 15:47【B】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり
詩画日めくり・ポストカード【B】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり 
2013.07.09 Tue 15:46【C】【D】ふるさと東北の宝物:ポストカード
詩画日めくり・ポストカード  *全8枚画像をダブルクリックすると大き
2013.07.09 Tue 15:05送料
☆【送料】ご注文いただきました商品は、ゆうメール代
2013.07.09 Tue 15:00特定商取引法に基づく表記
☆【特定商取引法に基づく表記】販売責任者松井大門所在地〒930-0208 富山
2013.06.28 Fri 20:59皆様ここをご覧下さりませ~~~~~
未分類皆皆様ぜひぜひここをご覧くださいませませ
2013.06.24 Mon 14:46皆様どうもありがとうございました~~~♪
未分類皆様、どうもありがとうございましたぁぁぁ
2013.06.16 Sun 00:26テレビ放映ありがとさんさん~~~~♪
未分類チューリップテレビ 【東北を描いた水彩画
2013.06.13 Thu 05:17いよいよ明日から
未分類いよいよ富山県民会館での展覧会明日からで
2013.06.04 Tue 20:01皆様たたたただいま~~~~
未分類下呂市民会館ふるさと東北の大切な宝物たち
2013.05.23 Thu 20:21皆様行って来ますぅううう
未分類忙しいぃいいいいてんてこまいまいまいまい
2013.05.20 Mon 07:09あちゃ~~~あと少しですぅうううう
未分類とうとうあと6日となりました沢山の皆様の
2013.05.12 Sun 18:45発表間近~~~♪
未分類皆皆様~~~解凍出来たつもりがまだ半解凍
2013.04.09 Tue 07:50ようやく解凍~~~♪
写真皆皆様長い間凍りついておりました~~~~
2013.01.28 Mon 15:48凍死寸前!!!
写真水彩用のバケツの水が凍っておりまするぅう
2013.01.19 Sat 11:12さぶすぎるぅううううう
写真皆様あけましておめでとうございますワンワ
2013.01.03 Thu 16:36おめおめおめ~~~~~
写真皆皆皆様今年も相変わらずの馬鹿にお付き合
2012.12.31 Mon 11:54感謝感謝感謝
未分類皆様1年間どうもありがとうございました感
2012.12.19 Wed 14:59シャッタ-チャンス
写真みなみなみなさまさまさまたいたいへんへん
2012.10.23 Tue 07:01いい話が・・・・・・・・・
未分類またまた、ちょっくら田舎に行って来ま~~
2012.10.07 Sun 08:28ありがたき故郷
★【作品】あちゃちゃ~~~~~~~~~!!!ちょつ
2012.09.14 Fri 21:10水彩で描く美しい日本 輝け中部(日貿出版)が発売
★【作品】皆様お久しぶりぶり~~~~~~~♪水彩で
2012.08.27 Mon 06:45残暑お見舞い申し上げます
未分類皆様ご無沙汰さたさたさっちゃんお久しぶり
2012.07.28 Sat 22:28ス~イスイスイ気持ちよかちんちん
写真うううううううあついあついあついいいいい
2012.07.18 Wed 14:06気合だ~~根性だぁああああ
無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログあれあれ~~~~~おかしいぞぅううううう
2012.07.03 Tue 14:12人気度アップップ
無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログちょっと!!これどういうことかしら。どう
2012.06.18 Mon 11:50生きてる?
未分類ちょっとちょっと馬鹿先生どうしちゃったの
2012.06.05 Tue 16:03プレゼントクイズ
★【作品】皆様こんこん今日はぁあアアアアアアアアア
2012.05.30 Wed 13:01継続は力なり
未分類皆様こんにちは~~~~何時もどうもアリガ
2012.05.22 Tue 15:53嬉しい制作依頼
★【作品】この絵は母の日のプレゼントとしてkomorebi
2012.05.15 Tue 15:03藤の花が風に揺れ
★【作品】皆様今日日日にちはははははははは~~~~
2012.05.08 Tue 16:46ミヤマカタバミ カキドウシ
★【作品】皆様一日があっという間に過ぎチョビレ~~
2012.05.01 Tue 16:13風薫る
★【作品】あちゃぁ~~~~あっというまに5月に突入
2012.04.24 Tue 17:08駆け足
未分類あちゃぁ~~~~春が駆け足ですぎてゆくぅ
2012.04.17 Tue 10:55春春春
写真皆様お久しぶりワンワンワン~~~~~~♪
2012.04.08 Sun 16:49アネモネ 福寿草
★【作品】   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~~~~~~~~
2012.04.04 Wed 17:27椿
★【作品】昨日の風、凄すぎましたぁ~~~~~~~せ
2012.03.30 Fri 22:30梅の花
★【作品】ようやく梅の花が開きましたやっぱり花が開
2012.03.25 Sun 22:54切手にしてみました
未分類一体どうなってるの~~~~~~~~?春は
2012.03.21 Wed 16:21ジュリア~~~~~~~~~~~~~ン
★【作品】皆様こんこんこんにちにちにちは~~~~~
2012.03.16 Fri 19:14光に向かって
★【作品】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012.03.11 Sun 15:05願い
流されていった風景はどこへ行ったの?あの日から1年はや1年 もう1年 まだ1年 
2012.03.06 Tue 14:26とうとう出版されました 水彩で描く 美しい日本 ふるさと東北
★【作品】皆様ようやく本が出版されましたぁああああ
2012.03.01 Thu 17:49ふう~長かったぁああああああああ
★【作品】来たきたきたきたきた来たぁあああああああ
2012.02.26 Sun 14:36一ヶ月があっという間に~~~~~
未分類がび~~~~~~んんんんんんまたまた雪が
2012.02.20 Mon 17:27みんなあったかくな~~~~~~れ
流されていった風景はどこへ行ったの?本日は気持ちのいい快晴雪も融けてゆきま~
2012.02.15 Wed 17:09生きてますぅうううううう
★【作品】皆様お久しぶりぶりぶりぶりぶっちゃんで~
2012.02.03 Fri 18:23珍しくガンバルンバ
★【作品】雪もういりませ~~~~~~~~~~~~ん
2012.01.29 Sun 13:10体が3つ欲しい~~~~~~
未分類あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
2012.01.21 Sat 22:49お手本
★【作品】昨日の教室にてみんなみんな生きている精一
2012.01.17 Tue 16:55青空がいい
★【作品】ふう~~~~~~~~何とか間に合いました
2012.01.12 Thu 17:56ガンバルンバ
未分類皆様あけおめおめおめ今年もよろよろしくし
2012.01.06 Fri 18:49作品依頼
流されていった風景はどこへ行ったの?皆様こんばんは~~~あっという間に今日は
2012.01.01 Sun 00:21相変わりませず
未分類皆様本年もどうぞよろしくぅううううううう
2011.12.30 Fri 17:11感謝
未分類皆様1年間どうもありがとうございました来
2011.12.27 Tue 16:16後いくつ寝ると
未分類本日もまだ降っておりまするぅうううう~~
2011.12.24 Sat 17:52プレゼント
未分類メリークリスマスすべての人の心に暖かい明
2011.12.18 Sun 15:40完成
流されていった風景はどこへ行ったの?皆様こんにちは~~~何時もどうもありがと
2011.12.14 Wed 17:37明日のために
写真皆様こんばんは~~~今日は久々の快晴でし
2011.12.11 Sun 09:52希望
未分類あの日からもう9ヶ月  ガレキの中の灯火
