遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 東北のおばちゃんへ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.25 Fri 画格

皆様今晩は~~~~~!

かれこれ40年近く絵を描いておりますが、時として神はご褒美をくれることがあります。

素晴らしいコメントのクリスマスプレゼントを頂きましたので、ちょっとご紹介します。


>日課にして覗かせていただいてから幾星霜・・・とは大げさではございますが。
そのコメントとは裏腹の 気高き画風。
同じ人間なのになあ、どうして白黒のみの表現でこんなにも広がりを感じるのかなあ・・・
ありがとうさまです。

東北のおばちゃんは今大嵐の中に実はいるのですが、現実からギヤチェンジされて いつもゼロに戻ろう!という気持ちになります。
             2009/12/24(木) 09:44:10 | URL | 東北のおばちゃん      
   

東北のおばちゃんって誰なのか全然解らないのですがこれでおばちゃんのコメントは2回目です。

気高き画風……いやはや何とも画家冥利に尽きるお言葉です。 ほんとにこれ以上の喜びはありません!!!

人間に品格という言葉があるように、絵にも画格という言葉があります。
これは低いよりはどれだけでも高いほうが素晴らしいのですが、なかなかに難しい・・・・

ははは死ぬまで勉強ですね!!!

でも、おばちゃん本当にありがとう、絵を描いて来て良かった、本当にそう思います。

そして、また更に次の高みに近づけるものなら近づきたいとそう願ってやみません、おばちゃんの言葉、何よりの励みになります。

東北のおばちゃん 本当にどうもありがとう!!!!



             P7318795_1 のコピー

東北のおばちゃんは沢山いらっしゃるでしょうが、僕の大切なたった一人の東北のおばちゃんに、この絵、ブログ上ですが、心をこめて贈りたいと思います。

受け取ってもらえるでしょうか?

さらにさらに画格の高い絵が描けます様にもっともっと精進したいと思います!!!!!!


東北のおばちゃんのみならず、僕のブログに足を運んで下さる皆様にも本当に感謝です。

嬉しい波長が少しづつ広がってゆく、何より嬉しいことです!!!!!!!!!!!


皆様ほんとにどうもありがとう~~~~~!

                      メリ-クリスマス!!!!!


追記

皆様嬉しいことは重なるもので~~~す。
Lily姫ちゃんがブログで嬉しいことを書いてくれています。
どうもありがとう!!!!

こんな幸せでいいのかなぁああ?????

れんげちゃん、ほっぺつねってみてくれる~~~~~!!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



