遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > ★【レクリエーション】

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.07.18 Wed 気合だ~~根性だぁああああ

あれあれ~~~~~おかしいぞぅううううう
いったいどうなってんだぁああああああああああ
全然ブログが更新されていなじゃないかぁあああああああああ

確か奥様方がこのブログスっちゃかめっちゃかにしてくれてるはずなのに
静かすぎるじゃないか~~~~~~~

奥様方って無責任すぎるなぁああああ

こらぁあああああ~~~~バカ先生、自分の無責任を棚に上げて何を言ってるのよ

ありゃ~~奥様方お久しぶりぶりぶっちゃんで~~~~す
このクソ暑いのにも負けずその厚化粧恐れ入りますでごわすデスです
そのパワーにはまったくもってたまげたたっちゃんですです~~~~~~~~~~

何がたまげたタッチャンですですよ、まったくもう
私たちだってこの厚化粧には何時も大変な努力してんだから

そうよそうよ、私なんかさぁ、化粧のとちゅうから頭がぼ-っとしてくるんだから
それでも頑張って最後まで仕上げるんだからもうド根性もんよ!!!

ははは
奥様ひょっとしてそれは厚化粧のせいで皮膚呼吸出来なくなってるんじゃないですか?

私はね流れでそうな汗を我慢するのが1番大変ね、もうこれは気合でしかないわね

そうよねバカ先生のアトリエへ行ったときは特に大変よね、いまどきクーラーのない家なんて信じられないわよ

よくこんなとこでバカ先生生きてるわよね

ハハハどうりで奥様方のご訪問が少ない訳ですね、実にまったくもって喜ばしい現実であリンス

何があリンスよ、リンスもシャンプーもないわよ、まったくもう!

いやいや、シャンプーもリンスも大いに関係ありありなんですよ
では奥様方僕ちゃんのアトリエに2時間ほど居てみてくださいよ~~~
さすがに気合だ、根性なんて言っていられないですですよ
ははは化粧の下から間違いなく流れ落ちますよ
見事な顔面サイケデリックな芸術の出来上がりでゴワゴワごわす
ハハハやっぱりシャンプーいりますですですぅうううううううう~~~~~~~!!!!

左官屋女房さんから第2弾の奥様方の絵が送られてきました~~~♪

securedownload[1]

securedownload[2]

では皆々様方ごきげんよう~~~~~~~








ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.07.03 Tue 人気度アップップ

ちょっと!!これどういうことかしら。
どういうことって、あんた なにがどうで どれがこれなのよ!
飛び入り参加、誰も参加していないわよ!!
それに、スッチャカメッチャカにもなってないわ。
どれどれ、ちょっと見せなさいよ。
あー私も、私も見るぅぅぅ~~~!!!

・・・・・

誰よこんなこと書いたの、せっかく乗っ取ったのに 失敗じゃないの!?
残念だわ~~~。

なによ!
あの時、「賛成~~~!!!私も乗った~~~!!!!!」って大口開けて喜んでたじゃないの!!!
それに、なにが失敗よ!失敗はあんたの顔だし 残念なのは、先生の頭よ!

きっとあれよあれ、みんな私たちのことよくわかってないんじゃないかしら?
だからね、どうせこのブログ乗っ取ったことだし、ここで私達への質問を受けることにするのよ。
それに、プロフィール画像もね、差し替えようと思って お気に入りの写真1枚を特別に用意してきたわ♪

それでは、初公開!!
これで、人気度アップ間違いなしだわぁぁぁああああ~~~~~~!!!!!!!!!


securedownload[2]


なによ!あんただけ人気取りするなんてずるいじゃないの!!
まったくひどい格好ね、みんなそういうの求めてないわよ!!

わかったら、さっさと私の写真も載せなさいよっ!!
ここは、水彩画ブログなのよ、真面目にこういうのじゃなきゃ。ねぇ~~~~♪


securedownload[1]

それでは、私達への質問をお受けするわ。
恋の悩み、人生相談、夕飯の献立まで、なんでも答えちゃうわよ~~~。
皆さんよろしくねぇぇぇえええ~~~~~~~!!!!!





*本日の画像提供 左官屋女房さん ありがとうううううう、ううう。
奥様方をイメージして描いちゃってくれちゃいました~~~~~~!
あははははは、しびれるぅぅぅううう!!!!!
しびれ倒れてしまったので、もうしばらく奥様方におまかせするううううう!
みんな、どんどん質問しちゃってねぇぇぇ~~~~~~~~~~。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.10.03 Mon 松井大門水彩画企画展より

皆様こんにちは~~~
東北の流される前の写真大募集へのご協力ありがとうございます
まだまだ写真が足りません
引き続き皆様の幅広い呼びかけお願い致しますぅうううううううう!!!


今日は松井大門水彩画企画展より
動画を載せます れんげちゃんが撮ってくれました~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.03.10 Thu 元気いっぱい~~~~!

                皆様今晩は~~~~~!!!

                ボクちゃん動画デビュ-したんよ~~~~~~♪♪♪




                雪大大大大好きなんよ~~~~~~!!!
                しっぽの振り方見てちょなんよ~~~~~~~♪♪♪



        追記

                  皆様、地震大丈夫だったでしょうか???
                  被災地の皆様お見舞い申し上げます 


             

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.09.10 Wed 喜びのお便り発表(全て、災い転じて福となる)

ヘクソカズラの実の、
お試し結果、お喜びお便りを、発表いたします。

東京都、40代主婦、女性の方より

>最近、66歳になる母が、時々、ボオ-とすることがあり、早速、試用しました。
一粒で充分、とても素晴らしい刺激で、私は、マスクをかけて、
一粒と言わず、三粒潰し母の鼻先に、持って行きました。
やはり、三粒は強すぎたのか、母が気絶してしまいました。
三分程で気を取り直した母は、とても、生気のみなぎった顔になり、私もビックリ!

その気絶の中で、母は、幼い頃の山の中の田舎に戻っていたそうです。
肥えだめの横を、鼻をつまみながら走っている、元気な自分を見たそうです。
とても嬉しそうに語る、母の笑顔を、久しぶりに見ました。
私も笑いました。(マスクをしたままで)

次は夫に試してみようと思います。(最近、仕事の疲れが、ひどく溜まっているようだし)
わたしは? まだ、マスクをとる覚悟がつきません。


埼玉県、30代会社員、男性の方より

>最近、僕は、会社とアパ-トを、ただ単に往復しているだけで、
こんな無気力な僕の人生に、不安を感じていました。
そこで僕は早速会社で、一粒潰して見ました。極度の花粉症の僕の臭覚では、わからなくて、
三粒潰して見ました。

すると僕の鼻でも感じる強烈な刺激が飛び込んできました。
いい匂いか、悪い臭いかは別として、久しぶりに匂いが解り嬉しくなった僕は、
その喜びを同僚に伝えようと、横を見ると、横どころか、10m四方、誰もいません。
かなり離れたところで、皆が集まって、異様な目で僕を見ているのです。

僕は、とっさに、席を立ち、会社を飛び出しました。
500m程離れた薬局に向かって、全力疾走です。
消臭剤と香水を買い、また、全力疾走で会社に戻りました。

わき目も振らず一目散で会社に帰ってくると、
僕の部署のドアに、張り紙がしてあり、
(異様な刺激臭発生、只今、調査中、立ち入り禁止!)とあります。
こっそりドアを開け、中に誰もいないことを幸いに、
手当たりしだい、至る所に、消臭剤と香水を、振りまきました、

少しほっとした僕は、今、自分のデスクに座り、何だかとても嬉しい気分で、
お礼のお手紙を書いています。
無気力な僕がとった珍しく機敏な行動と、1kmも全力疾走できた自分の元気に、
信じられない驚きと、感動をかみしめています。

当分の間、皆からは、白い目で見られそうですので、これで、マンネリ化は解消!
自分でも、ビックリするほど元気が出ましたので、もう、怖いものなしです。
同僚の白い眼などなんのその、バリバリ、仕事ができそうです。
人生の不安もなくなり、その喜びとともに、改めて、ヘクソカズラの威力に、驚いています。
本当にありがとうございました。


福岡市、28歳、自営業、男性の方より

>僕は、今、24歳になる女性と、一応、結婚を前提に2年あまり付き合っているのですが、
1年ほど前から、二人の間に、以前のような、心時めく燃えるようなものがなくなり、
いまいち、結婚に踏み切れず、一人悩んでいました。
少なからず僕は、彼女を愛しているのですが、彼女の心は、何処にあるのか分からず、
あの頃の二人の燃えるような新鮮さを取り戻そうと、
半ば、すがる思いで、ヘクソカズラの実を、使って見ました。

実が届くと、早速、僕は、彼女に電話をし、彼女も幾らか興味を示し、
この日の夜、僕のマンションに彼女がやってきました。
彼女が、夕食を作り、二人でワインでも飲みながら、一夜を明かす予定でしたが、
僕は、それも待ち切れず、彼女が来るなり、早速、試用したのです。
ただ、ただ、彼女の喜ぶ顔を、ちょっとでも早く見たかったのです。

僕は、ドキドキして、思い切って2粒、彼女の前で、つぶしました。
すると、彼女はいきなり、自分の鼻をつまんだまま、
「私、用事を思い出したから帰る」と、
逃げるようにして、出てゆきました。

この夜を境として、彼女との連絡が、まったく、取れなくなってしまいました。
彼女の実家に、電話を入れても、
「この、結婚話は、なかったことにしてくれ」という、父親の返答だけです。

たった2粒で、彼女もビックリ、僕もビックリ、確かに人生が変わりました。

一時は僕も慌てましたが、3週間たった今、冷静になってみると、
彼女との結婚が破談になり本当によかったと、喜んでいます。
僕は、自営業を営んでいますので、お金には少しも困っていません。
が、やはり、自分の仕事を大きくしてゆくためには、人生のより良きパ-トナ-(妻)が、
一番大切になります・
たった、あれしきのことで、行方をくらました彼女とは、結婚しないでよかったと思います。
彼女の、愛の程度がよく解りました。
これからも、彼女ができたら、そのつど、使ってみたいと思います。
ヘクソカズラ万歳。 ありがとう。(ヘクソカズラが、僕の隠れたパ-トナ-になりそうです。)



まだまだ、笑える便りが一杯、届いておりますが、
冗談も、度が過ぎると、皆様にお叱りを受けますので、
この辺で、一幕としたいと思います。
長々と、お読み下さり、誠にありがとうございました。

                            午後4時13分

(ヘクソカズラに関する、一切の件に関しましては、全て、僕のフィクションでありますので、
お間違いなきよう、お願い致します。)



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.09.09 Tue 勇気百倍、恋人もビックリ!

P9043829 のコピー

小さなとても可愛い花です。
秋が深まると、この実は黄金に輝きます。
実を潰して、匂いを嗅いでみてください。

そのにおいの素晴らしさには、思わず身震いします。

この可憐な花には実に可哀そうな名前が付いています。
ヘクソカズラとついています.屁だけでも十分なのに、プラス糞までついています。

この花には迷惑この上ない名前なのですが、
黄金に輝くこの実には、実にピッタリの名前であります。
たまらなく嬉しい匂いです。忘れられなくなります。

皆様、是非、一度お試し下さい。
最近ぼ-ッとしてお困りの方、 
マンネリ化で無気力な方
新鮮な刺激がほしい方などに、特にお奨め致します。 元気になります。 
恋人もビックリ! たった一粒で、あなたの人生が変わります。

皆様に、耳寄りなお知らせです。

只今、当、面白可笑しアロマセラピ-研究所では、
この実のサンプルをご用意しております。
ご希望の方は、ご一報下さい。
  住所 大笑い県 極楽市 楽し町 よいよい通り7-7-7
なお、季節限定につき、数に限りがありますのでお早めに。
この実の効能は実に絶大で、たった一粒で効果を発揮しますので、
くれぐれも,摂りすぎには、ご注意ください。

なお、お試しいただいたお客様からは、続々とお喜びのお便りが届いております。
まとまり次第、明朝、発表いたします。

当、研究所では、皆様のより良い幸せを何時も願っております。

(なお、上記<皆様、是非、一度お試し下さい>以下の文章は、全て、フィクションですので、お間違いなきよう、お願い致します。)

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



