遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 写真

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.04.09 Tue ようやく解凍~~~♪

P2090241.jpg

皆皆様長い間凍りついておりました~~~~~

P4080008.jpg

桃ちゃんも咲いて~~~~~♪

P4080040.jpg

桜ちゃんも咲いてようやくやくやく解凍の運びと相成りました~~~~~~♪♪♪

2カ月以上の放置ブログ
皆様へのコメ返も致さず本当に申し訳ありませんでした

実は不真面目な私と致しましては珍しく制作に励んでおったわけなのでありんす
今年は本当に寒くて凍死寸前の中
ようやく東北の絵画97点完成の運びとなりました

この原画をもとに詩画日めくり2種類とポストカ-ドセット2種類を出版致します
5月中旬には出来上がる予定です

5月25日から29日まで私の故郷の岐阜県下呂市で展覧会を開催
6月に富山で開催

その後東北の各地を回る予定でおります
東北の一人でも多くの皆様にこの日めくりをお届けしたいと思います

詳しくはまた発表致しますが皆様のご協力何とぞよろしくお願い申し上げます

P2170548.jpg

為せばなる為さねばならぬ何事も~~~ガンバルンバ



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.01.28 Mon 凍死寸前!!!

水彩用のバケツの水が凍っておりまするぅうううううう~~~~
凍死寸前でごじゃりまするぅうううう

P1070022 のコピー

P1070097 のコピー

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.01.19 Sat さぶすぎるぅううううう

P1070060 のコピー

皆様あけましておめでとうございますワンワン
本年も何とぞ馬鹿父ちゃんをよろしくお願い申しあげワンワンワン

P1100143 のコピー

ボクちゃん2月で12歳になりますが
雪を見るともう何時もルンルンルンバでぴょんぴょこリンリンで~~~~~すうううううう♪♪♪

馬鹿父ちゃん2月で61歳になります
雪を見ると何時もブルブルブッチャンで~~~~~すぅううううう


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.01.03 Thu おめおめおめ~~~~~

P1030020 のコピー

皆皆皆様

今年も相変わらずの馬鹿にお付き合いのほどよろしくおねげえ~申しあげますだぁあああああ


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.12.19 Wed シャッタ-チャンス

みなみなみなさまさまさまたいたいへんへんながながらくらくおまおまたせたせいたいたししましましたたたたたた~~~~~

お久しぶりでありんすでごんすでがんす~~~~~~♪
どうにかこうにか生きておりました

皆様には放置ブログにもかかわらず訪問どうもありがとうですですです~~~

確か前回の記事の時はまだ秋だったのにすっかりしっかりどんどこと冬になっちゃいました

PC090037 のコピー

PC190075 のコピー

PC190071 のコピー

PC150039 のコピー

PC150041 のコピー

ブルブルブッチャン寒過ぎるでありんすでゴンス

とり残しのりんごが貴重な鳥の餌になっておりまするぅうううう
はははついでに僕ちゃんも~~~~~♪

ここで皆様にクリスマスプレゼントの取って置き画像をアップ致しますますますぅううううううう

じゃじゃじゃ~~~~~~~~んんんんんん!!!!!!!!

PC190053.jpg

ウッ! 是はなんじゃロナ?

PC190052 のコピー

ケロちゃんの串刺し
モズの冬の餌の確保

はははお見事~~~~~~~!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.07.28 Sat ス~イスイスイ気持ちよかちんちん

ううううううう
あついあついあついいいいいいいいいい~~~~
暑過ぎるぅううううううううううううう

ダイ、川へ行くかぁああああああ

イクイクイッチャン行きますわんわん

P7280060 のコピー

P7280064 のコピー

P7280067 のコピー

ボクちゃん11歳老犬なれど
まだまだバッチリこんこん
奥様方パワー何かに負けてはおりませんですです






ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.04.17 Tue 春春春

P4150133 のコピー

皆様お久しぶりワンワンワン~~~~~~♪
馬鹿父ちゃんが更新を怠ってるんで本日はボクちゃんが代わりに更新するんよ~~~~

ようやく桜の花が咲いたんよ
ボクちゃんルンルン気分万歳三唱なんよ~~~~~♪♪♪

上を見るとバッチリコンの桜 嬉しすぎるワンワンワンニャァなんよ

P4150082.jpg

そんでもって下を見ると

P4150003.jpg

紅白の踊り子草が仲良く

P4150174 のコピー

ほんでもってあっちを見ると

P4150021 のコピー

鴨ちゃんが気持ち良さそうにスイスイしてるんよ~~~~~♪

うっうっうっ ボクちゃんも泳ぎたいよあるよワンワンワン



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.12.14 Wed 明日のために

皆様こんばんは~~~
今日は久々の快晴でした
やはり太陽が出ると気分もウキウキします

IMG_0038 のコピー

北陸の冬はどんよりとした天気が続きますが
時折見せる晴れ間の輝く風景が待ち焦がれる春への希望の光となります

どんなに寒くともどんなに天候が悪くとも、必ず暖かい春はやって来ました

今年の冬は東北の人たちにとってどんな冬になるのでしょうか?

IMG_0096 のコピー

青空の下皇帝ダリアが最後の花を咲かせていました

IMG_0051 のコピー

雀 可愛いですね~~~~♫♫
雀は人間と密着してる小鳥だそうです
人間の生活してるところには必ず雀がいるそうです

福島原発
人々のいなくなった地域の雀たちは今、どうしてるのでしょうか?

希望の光あるのでしょうか?




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.11.09 Wed いよいよ

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
すっかり更新が遅れちゃいました~~~~~~~~~!

明後日はもう東北の取材に出発で~~~~~す
では皆々様、行ってきんきんきんますますますぅううううううううう!!!

ノートパソコン持っていきますのでなるべく更新しますので忘れないでね!

IMG_0369.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0394.jpg

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.05.27 Fri ミイラ



                    とととっとと父ちゃ~~~~~~~~~ん

                    このタケノコ変な匂いするんよ~~~~~~~~~!!!


P5278320.jpg

                    はははは モチ-フのタケノコちゃん
                    こんなになっちゃいましたぁああああああああ~~~~!


P5278315 のコピー

                    甘いいちご
                    たらふく食べた~~~~~~いいいいいいいいいい!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



