遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2009年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.31 Tue 生まれて初めて!!!!


皆様今晩は
一日有難うございました。

皆様恐ろしいことをやってしまいました~~~~~~~~!!!!
明日は大雪になるかも~~~?????



                   P3306896 のコピー

先生の家の裏です、かつてはここも畑だったのです。
今はダイのウンコ場となっているところです。

実は無謀にもここを耕してアスパラを植えようというのですぅぅぅぅ!!!
れんげちゃんから、アスパラの根っこが5つも遥々とやって来たのです。
れんげちゃんの指導のもと苦土石灰というのもを1週間前に巻きました。
よう~し、やるぞ~~~~~!!!!!



  P3306897 のコピー  P3306899 のコピー

エッ、ほんとにやるの?
ボクちゃん心配なんよ~~~~~????
父ちゃん、絵以外の事全く駄目なんよ~~~~~~~!

やると言ったらやるの!!!!!

でも何でこんなに疲れるの、それに面白くも何ともないしぃぃぃっぃ~~~~~!!!
えぇぇぇぇぇぇ~~~イ、一服。一服。一服。



  P3306908 のコピー  P3306910 のコピー

ほらほら始まった~~~~~~!!!
父ちゃんの専売特許、詰め合わせ一服の連続攻撃だぁぁぁぁ!!!!
ボクちゃんしらぷりだ~~~~。
木でも食べるんよ~!!!!
デンタルもするんよ~~~~!



                   P3306919.jpg

れんげちゃん、でけたぞぅぅぅぅぅ!!!!
牛フンも化成肥料も蒔いたぞう~~~~~~!!!!!
これでいいのかな????
後はこの上にちょっこら土をかぶせてアスパラを~~~~~!

そそそその前に~~~~



                    P3306921.jpg

はははははははっはっはっはははははあは
最先端、アスパラヘア-だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!



                    P3306922 のコピー

父ちゃんが生まれて初めてした事だ~~~~~~~!!!
よ~し、僕がアスパラ守ってやるよぅ!!!
栄養足りなくなったら、おしっこかけてやるよう~~~!
井戸水もまかせろ~~~~!!!!

へへへへへへへ
ディスプレイの方が楽しくなっちゃって~~~~~!!!!
でもちゃんと植えたよ、れんげちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

明日は、もう少し耕すね、次の為の土作り(ありゃ、かっこいいことを~)
本日はここまで!

寝ます
       おやすみなさい

皆様のの今日の一日が新鮮でありますように  

  


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.30 Mon 誰かお願い!!!



みみみなみなみなささささまままま~~~~~
ココこここんババババババんんははははわっわわわわ~~~
あれあれこれこれそれそれ
ありゃぁ~こりゃぁ~そりゃぁ~なんだかなぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
おおおおおをををををっをおかしししっしいいいいいぞ~~~~~~!!!


                    P2276466 のコピー


                    P2276467 のコピー


こここれれれれれで出で出ではははあはは記事にならんぞぅぅぅぅっぅぅぅぅう!!!!

誰か代わりにお願いねぇぇぇぇえぇぇ~~~~~!!!!

はい、バトンタッチ!!!!!
あほらし
寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がまともであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.29 Sun 異常!!!!


皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~~。
もう新しい日になっていますぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~。

何時もより早く春が訪れて
桜の花が開き始めたら、今度は寒くなって雪がちらちら!!!!!
どうなってるの????
と、言っても暖か過ぎたのが異常なんだけどね!



                    P2276471 のコピー


                    P2276472 のコピー

15.6年前の信州白馬でのスケッチです。
5月の連休に5泊6日でテントを摘んでの旅でした。
今でも、良く覚えていますが5月3日は雪が降りました~~~~~!!!
あちらこちらで、桜の花が満開でした。
今年のこの辺りの桜はどうなんでしょうか~~~~???

このころから見ても温暖化が進んでいるようです。
大切な大切な地球、どうなるの?????

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日が適温でありますように

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



