遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2009年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.30 Thu 何時も同じ!!!



皆様今晩は~
今日も一日有難うございました。

何だかかんだか皆さんあわただしいようですね~~~~~~!!!

先生は、何時もと変わりなし~~~~~~!
年中同じパタ-ンですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


                 P4247618_1 のコピー

                 P4247619_1 のコピー

                 P4247621_1 のコピー

                 P4247622_1.jpg

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しい日であります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.29 Wed ほんわか、ほんわか!!!


皆様お早うございます。
新しい嬉しい朝です。

今日は、ほんわかと春菊の花で~~~~~す。



                 P4247678_1 のコピー

先生この花大好きです!!!!

眺めていると本当に、心の中がほんわか、ほんわかして来るのです~~~~!!!

もし先生が花屋なら、この春菊の花を一杯置きます!

全国花屋ほんわかキャンぺ-ン!!!!!!

どう?????
心の中ほんわかと温かくしませんか~!

腹立ててもいいことないよ~~~
眉間に皺よせてると頭痛くなるよ~~~
カッコつけてると肩痛くなるよ~~~
くよくよしててもいいことないよ~~~
お金お金では幸せになれないよ~~~

ちょいとしたほんわか見つけてね~!!!!
楽しいよ~~~
嬉しいよ~~~

へへへへ
先生頭の中、何時も春菊の花!!!!!

ほんわかと寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が暖かくあります様に

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.28 Tue 懸命!


皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~!!!!

或る日のことでした。
畑の土手に転がっていた干からびかかった大根と里芋。

「おばぁちゃん、これ頂戴、絵に描くから」

「あんたはん、そんな汚いものよりこっちのいい大根をもっていかれ~」

「いいの、いいの、これが美しいの~、では貰ってくよ、ありがとね~」


ははははは
嬉しい顔で変なもの持ってゆく先生を、おばぁちゃん異様な目で見てました~!!!!



                 P4197606_1 のコピー

この姿涙が出るほど美しいぃぃぃっぃいっぃぃ~~~~!!!
どんな現状であれ懸命に生きる!!!!!!!

人間もこうでありたいぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日が輝きます様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



