遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2009年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.31 Sun 懐かしき風景


皆様今晩は
新しい嬉しい日がやって来ました~~~!
今日はどんな日になるんだろうと少しワクワクします。

1999年3月6日(土)のスケッチから



                P4107161 のコピー

富山県氷見市のヤママスという名前の古き醤油工場。
100年は立っているというがまだ現役で醤油を作っているとの事であった。
まだ残っているであろうか?



                P4107162 のコピー

スケッチをしていると、ヤママスの人が出て来たので、色々尋ねる。
この倉庫は石造りでその上に赤いトタンが張られているとの事、漁具が色々入っているらしい。
中を見てみたいよ~~~~~!



                P4107163 のコピー

氷見漁港の倉庫
1991年 まだここは使われていた。
1999年 この倉庫の裏の方は埋め建てられて新しい道と橋が出来ようとしていた。
2006年 久しぶりにこちらにスケッチに行く。
       この倉庫は、影も形もなくなっていた。新しい道、新しい橋、すぐ近くに道の駅。
       味わいのある風景がまた一つ無くなっていた。

また行ってみたい風景の一つが、何時の間にかもう行きたくない風景に変わる。

何もかも壊し続けて来てる日本、ほんとにこのままでいいの~~~????
何だか考え方完全に狂ってるようぅぅぅっぅ、心まで破壊された?????

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が健康的であります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.30 Sat 古きもよし、新しきもよし

皆様今晩は
一日有難うございました~~~~!!!!

木曜日と金曜日教室で描いた絵載せます。



                 P5298073_1 のコピー


                 P5298068_1 のコピー

はははこうなったらどうなるか最後まで見届けてやるぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!


                 P5298072_1 のコピー


                 P5298075_1 のコピー

エッ、この教室どうなってるの????
こんな、モチ-フしかないの??????????



                 P5298076_1 のコピー

ははははちゃんと旬のものもありますぅぅぅぅっぅうぅぅっぅ!!!!!

へへへ
古きもよし、新しきもよし!

寝ます
                    おやすみなさい

皆様の今日の一日に良き感動があります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.29 Fri 天に向かって

皆様今晩は
昨日も一日有難う~~~~~~!!!

新しい嬉しい一日の始まりで~~~~す!

昨日は素晴らしい一日となりました。


                 P4247672_1 のコピー

夢が少しづつ開きそうです。

                 P4247678_1 のコピー

嬉しい人との出会い、最高だね!!!!!!!!

                 P4247687_1 のコピー

天に向かって花咲かせたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

気持ち良く
寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日に花咲きます様に




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



