遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2009年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.30 Tue 大きくなれない訳?

皆様今晩は~~~~
今日も一日が無事に過ぎました~~~~~~!

みみ皆様、先生のオカヒジキ大きくならない原因判りました~
まさかこんな事が原因だなんて思っても、見ませんでした。

オカヒジキちゃんとても恥ずかしがり屋だそうで、見つめられると大きくなれないんだそうです。
そんなバナナ、いや馬鹿なことあり得るわけがあるの~?

いやでもそう言われるとちょっくら思い当たる節が、あるんです~~~~~!
先生ダイがおしっこに庭に出るので、一日何回もその時に、オカヒジキちゃんを見てたのです。
ミソジちゃんもプランタ-なのできっと良く眺めるのでしょう。
先生のオカヒジキもミソジちゃんのオカヒジキも大きくなってないよ~~~~~~!

それに引き替えれんげちゃん、畑、離れてるので毎日見てな~~~~イ、だからあんなに大きくなったんだよ~~~~~~~~!!!!

「コラこら~馬鹿先生、あんたねふざけたこと言うと許さないわよ~~、ただでさえ私たち腹へって頭にきてんだから」
「アチャ~奥様方、どうなされましたか?確か華やぎさんのとこに向かわれたと思っていたんですが?」

「どうもこうもないわよ、気がついたらここじゃないの、何で馬鹿先生のとこなのよ、ここ最低じゃないのよ、このクソ暑いのにここク-ラ-もないのよ、あんまりじゃぁないの」
「そうよそうよ、ただでさえ腹立ってんだから、いい加減な事言ったら、馬鹿先生あんたをハジキ出すわよ」
「こら早く言いなさいよ、ほら早く早く」

「また~そんな無茶苦茶なことを~、今言いますから」

奥様方ちょっとミソジちゃん(三十路オンナの表と裏)とこへ行ってみてね~~~!

ミソジちゃんオカヒジキの事書いてるからね、よく読むんだよ~!
そこに、答え書いてあるからね~~~~!

アッそれから、当分ミソジちゃんとこに居てね~!!!!!
ミソジちゃんとこ酒飲み放題、つまみはぬか漬けあるからね~~~~、ズ~~~~っといるんだよ!!!!!!!!

へへへへ行った行った~~~~!!!!!
先生暑苦しくてもう死にそうだった~~~~~~~~~~!

アッ、皆様には答え教えますぅぅぅぅぅぅぅうっぅ!
オカヒジキのもう一つの名前 ミルナ だそうです。

オカヒジキ超恥ずかしがり屋 ミルナ ミルナ

あまり見ると 大きくならないよ~~~~~~ ミルナ~~~~~~~!!!!!

ギャァ~~~~~あまりにも引っ張りすぎたぁぁぁぁぁ~~~~~!
皆様ごごごごごごごごごめんなさ~~~~~~~~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



                PB145896 のコピー

今、腹が立ってる人はこの実を食べて下さい。
心穏やかになりますよ~~~~~~~~~~~~~!!!


                PB145899 のコピー

禁煙中でイライラの皆様はこの葉っぱお食べくださ~~~~~~イ!!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がスッキリであります様に




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.29 Mon 災園家????


皆様今晩は~~~~!
今日もアッ~~~~~~イ一日でした~~~~~~!



                P6138311_1 のコピー

皆様 ようこそ~~~~
巷で枯らしやれんげと恐れられている、その本人に菜園家の才能無しと烙印を押されてしまった災園家の馬鹿先生で~~~~す!!!!

昨日れんげちゃんとこで、見ちゃいけない物見ちゃいました~~~~~~!

れんげちゃんちょいと写真拝借!


saien789[1]  saien791[1]

う~~~~~~~~~~~~~~~~んんんんんんんん!!!!
お見事!!!!!!

先生のとこのオカヒジキ ↓


                P6288441_1 のコピー

同じオカヒジキとは思えないぃぃぃぃぃぃぃ~~~
なんなのこれは~~~~どういう事なの??????????

れんげちゃんのオカヒジキ 丘どころか山になってるじゃないの~~~~~~!!!!!!
それに引き替え先生のオカヒジキ ちっとも大きくならないよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

ツマハジキ? 丘からハジキ出されそう~~~!
はははははは、オカヒジキならぬ オカハジキだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~!!!!



                P6158345 のコピー

イエ~~~~~イ!
父ちゃんピッタリ キマリンコ ははははは災園家!!!!!



                P6278439_1 のコピー

セセせめて絵だけは~~~~~~~~~!!!!!!!


寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の一日が滞りなく成長します様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.28 Sun あれあれおかしいぞぅぅぅぅぅぅ!

皆様今晩は~~~~~!
何時もありありがががががとととととととっとうぅぅぅぅぅううううう~~~~~~~!!!!

あれあれあれれれれれれれのれれ~~
おかしおかおかおかししししししいいぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ~~~!

きききいぃぃぃぃぼぼぼぼぼっぼううううどどどどどっどおどどどへへへへんんんんだだだだだだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~!

きききじじじじじじじっじじじじじじかかかかかかっかかけけけけけっけけななんあななないいいいいいいい!!!!!



                P3196680 のコピー


                P3196681 のコピー


                P3196690_1 のコピー

懐かしきスモモ!!!

ねねねねねねまままままっままままますすすすすすすすすすうすっすううううう

おやおやおやすみすみなななんあなななななんあなさささささいいいいいいいいいいい

皆様の今日の一日がまともであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



