遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2009年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.30 Mon 得した一日

皆様今晩は


             PB291128_1 のコピー

ダイの散歩とスケッチを兼ねて歩いていました。
秋もそろそろ終わりに近づいているようです。

そんな中、筆柿を見つけましたが、もうすでにとき遅くやわらかくなっていましたが、食べてみると
なんとなんと、ものすごく甘いではありませんか~~~~

なんかすごく得したような一日になりましたぁあああああ!!!



             PB281127 のコピー


             PB281125 のコピー

この実、奇麗でしょう~~~
秋の光に輝いていました、サテ皆様、この木なんという名前でしょうか????

クイズと行きたいところなんですが、実は馬鹿先生もこの木の名前知らないんで~~~~す。
あははは、これじゃぁクイズになんないべぇえええええええ~~~~!
誰か教えて チョンマゲ~~~!!!

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日がスッキリであります様に~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.29 Sun 味わい

皆様今晩は~~~~

今日も一日どうもありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



             PB271123_1 のコピー


             PB271122_1 のコピー

この時期になると、矢口さんのおばあちゃんが、絵用にって言って、形の面白い大根をくれます。
味わいがあって、描いてても嬉しくなります。



             PB271121_1 のコピー

ははは、ネズミの食べ残しのカブ
さ~ちゃんと、れんげちゃんにプレゼントだぁああああああああああああああああ!!!!

遠慮しないで受け取ってねぇぇぇえええええ~~~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.28 Sat 正解発表!

皆様今晩は
今日も一日どうもありがとう~~~~~~~~!

クイズの正解は、アゴ煮干しとハゼの木で~~~す。

どちらも正解は十兵衛 ちゃんとトマオさんでした。
葉書サイズの絵プレゼント(額付き)!!!

トビウオは正解としません、アゴと書いた方は正解としま~~~す。

1問正解者は、れんげちゃん、natu さん、Lily姫 ちゃん、かおりんごちゃん、ギリギリセ-フの葉っぱちゃんで~~~~す。
3名以上だけど大サ-ビスみんなにポストカ-ドセット(8枚入り2種類)、プレゼント!!!

漆とハゼは実がちょっと違います。ナンキンハゼは葉っぱの形も違います。

正解者の方は住所と名前、郵便番号を鍵コメで教えてくださ~~~い。
はははは
送料は着払で送りま~~~す。

尚、画材屋の請求書プレゼント希望者は申し出てくださ~~~~~い。
この方には特別送料はこちら持ちで送りま~~~~す。


本日、教室で描いた出来立てほやほやの絵載せま~~~~す。


   PB271124_1 のコピー

寝ます
         おやすみなさい




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



