遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.31 Wed お父さん、お母さんアリガトウううううう!

皆様、遅れていま~~~~す。

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!


P3298565.jpg

長崎茂木太田尾の朝日

1_20100331135931.jpg

k君のお父さんの育ったところです。
何と、ウニが一杯~~~~~~~~~~~!


P3298640.jpg

85歳のおばあちゃん、眼も見えんようになったし、耳も聞こえんといわれる割には、しっかり僕たちのことはわかっていました~
おばあちゃん大好きぃい~長生きしてねぇえええ!!!


P3308693.jpg

P3308721.jpg

僕ちゃんも筍食べるぅううう!
お父さん、剣道7段動きも確かなんよ~

P3308717.jpg


ははは馬鹿父ちゃん運動不足、竹藪歩いただけで、動悸、息切れ、めまい、立ちくらみなんよ~~~



今日はここまで~~~~!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.29 Mon 笑顔の輪!

ぎゃ~
ここはどこ?
私は誰?

daimon matui だいもん まつい 大門松井

ははは ながさきだぁあああああああああああああああああああああ~~~~~~!


みみみみななななさささまままああああああああ~~~~~
大変だぁああああああああああああああああ~~~~~~~!!!!!!

ははは こんな幸せでいいの~~~~

みんな最高の笑顔だぁああああああ!
ご両親の案内で、たっぷり写真も撮ったし
たっぷりご馳走も~~~~!!!!!!

食べすぎたぁあああああ、腹ぱんぱんで座ってられないぃいいいいいいい!
お腹も心も幸せすぎてくるしいいいいいい

本日はこれまで
ちょっと待っての ペンペコリンリンリ~~~~~ン!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.03.29 Mon 馬 かったぁああ~!

皆様今晩は~
記事が遅れ遅れで大変大変!

昨日はれんげちゃんファミリ-に大変お世話になりましたぁああ!

ダ-リンがまたまた車を運転してくれてしばらく古い家の取材を~


P3278184.jpg

82歳のおばあちゃんと娘さん、いい笑顔だぁあああ!

P3278222.jpg

れんげちゃんのマミ-と愛犬のラブちゃん
マミ-若~~~~~~~い!!!!


P3278218.jpg

P3278209.jpg

P3278214.jpg

ギャァ~栄養取り過ぎだぁあああああ!

P3278210.jpg

はっははは いいべぇえええ~

マミ-ごちそうさま~~~~~


P3278241.jpg

うま かったよぅううううううううううううう!

はっはははは
ちょっと栄養付き過ぎたので、長崎にはフェリ-をやめて泳いでいくことにぃいい!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



