遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2010年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.31 Mon なんばしよっと!!!!!

          皆様こんばんは

          4月1日れんげちゃんと合流!

               P4018746.jpg

               名残惜しく味千ラ-メンを食べ出発

               P4018755 のコピー

               阿蘇から小国へ向かう途中
               霧の中での放牧のモウちゃん達

               P4018752 のコピー

               実に絵になるなぁあああああ~~~~!

               P4018754 のコピー

               何か気になる41号さん!

          今思えば、もうこの時すでに、宮崎では、口蹄疫が発祥してたんですね
          何だか、この牛ちゃんたちの写真を見るたびに、胸が締め付けられます

               P4018793 のコピー

               何もかもが対応不足の中で、牛ちゃんたちの悲鳴が聞こえます
               弱った子牛が先に死にそれを親牛がずぅ~っと舐めてるそうです
               胸が締め付けられます

               現場では悲惨な光景ばかりだそうです
               その光景を報道すると、なんかクレ-ムがつくそうです
               これも何だかおかしな話です

               今何が1番必要なのか、何を1番にすべきなのか

          政治家、役人たちは本当に真剣に考えてくれているのでしょうか?
          あまりにも対応のスピ-ドが遅すぎます

          本当のところ、次の選挙のことしか頭にないんじゃないの?

               P4018765 のコピー

               こら~~~~~
               なんばしよっと!しっか、せんね!

          はははれんげちゃん、無能政治家に、カツ入れてやってくれ~~~~~い!!!

               P4018813 のコピー

               小国の小さな古いお店
               現役お婆ちゃん一人いまだに営業中!!!!!
          
          ははは 政治家よりよほど人のためになってるぞぅううううううう!

               P4018812 のコピー

               はい、ホッカホッカのツ-ショット!!!!
               お婆ちゃん長生きしてね~~~~~~~~~~!

               DSC00803 のコピー

               大分県玖珠郡九重町串野 ここで1泊

                    ここまでの走行距離 2980Km

               
 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.30 Sun

          皆様こんばんは~~~~

          何時もどうもありがとぅうううううう!!!!

               2のコピー

               P5264979のコピー

          皆様の今日の一日が寝不足でありませぬ様に~~~~~!

          ではネンコロリンリンリン ♪♪♪





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.05.29 Sat 母国おフランス

          皆様今晩は~~~
          何時もどうもありがとぅううううう!

               今日は教室で昨日のに手を加えました~~~!

               P5285004 のコピー

               コンフリ-、ミヤコワスレ、なんちゃらが+されました

               最近どうもハナワスレが多くなぅてきたぁああああああああ!!!!

               P5254961 のコピー

               ちょっとちょっと父ちゃん?

               P5254963 のコピー

               僕ちゃんよだれ~食べたいよぅうううう!!!

               こらこら~~ダイ
               それは父ちゃんの母国のおフランスのエスカルゴと違うよ~~~!
               食べても美味くないぞぅうううう!

               P5264983 のコピー

               それにしてもこいつ働き者だなぁ~
               家二つも持ってるぞ~!!!!
               立派立派!

               P5264986 のコピー

               アリャァ~こいつは三つも持ってるぞ~
               これはきっと悪徳政治家だな~~~~!
               まともなことはしてないぞきっと!!!!

               P5254966 のコピー

               あは、父ちゃんみたいなカタツムリもいるぞ~~~~

               P5264974 のコピー

               ずぼらカタツムリ
               ははは こういう生き方もあるのだぁあああああ!!!!

               寝てます 寝てます 寝てます!!!!!!


              

        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



