遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2010年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.30 Wed どういうこと?

          皆様今晩は

               P6297076 のコピー

               あちゃ~風邪引いちゃってるぅううううう!!!

          「まったく馬鹿ね、年甲斐もなく井戸水シャワ-なんかかぶるからよね~」
          「そうよそうよ、まったく、良い年こいて、何時も後先、何も考えないんだから、これじゃ今日子さんも、頭痛くなるわよね~~~」
          「あれ、でも馬鹿って風邪引かないんじゃないの?」
          「何言ってんのよ、それはたとえの話でしょ!馬鹿でも引く時は引くの!!!」
          「でも、いい気味よね~~偉そうに天然井戸水シャワ-健康生活なんてて言っておきながら、このざまよ~~~1週間ほど唸って寝てればいいのよ」
          
          「アリャァ~奥様方お久しぶりぶり、それに今日は皆様一段と盛り上がってますね~
          なんか熱気ムンムン、お肌の壁も融けかかってますよ~~~ギャァ~もう駄目、奥様方の異様な美しさ、頭から湯気が出るぅうう、井戸水シャワ-浴びて来ま~す、ではごきげんようさようなら」

          「こら馬鹿先生、あんた今風邪引いてるって言ったでしょ、なのにまたシャワ-浴びるの?
          まったく何考えてるのよ?」

          「誰も風邪引いてるなんて言ってませんよ、風邪引いちゃってるとは言いましたが何か?」

          「まったくどうしょうもない馬鹿ね、引いちゃわないと判んないの~?」

          ははは 僕ちゃんいたって健康、風邪なんてここ10年以上引いてな~~~い!!!
          風邪引いたのはこれ ↓

               P6297077.jpg

               皆様、判る?
               この紙風邪引いちゃってるんです!
               小さい斑点が出てるでしょう、これが症状です!

               ははは 紙も生きてるんで~~~す!!!

          紙でさえ風邪引くのに、僕ちゃん引かな~~~~い
          これって どういうこと??????????????????

          寝ます  おやすみなさい   
     

 
          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.29 Tue 何とかなる

          皆様今晩は~~~

          今日もムシムシ蒸し蒸しムッちゃんだぁああああああ!

          皆様、いかがお過ごしでしょうか~~~~?

                P9224225 のコピー

                ははは ク-ラ-も扇風機もなし
                でも御蔭さま、井戸水の御蔭で健康生活!!!!

                井戸水、夏は冷たく、冬は暖かい
                本当に、自然の恵みで~~~~す!!!
                その上、ただだぁあああああああああああああ!!!!!

          何とか、なるもんだぁあああああああ~~~~~~!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.06.28 Mon ちべた~~~い!

          皆様今晩は~

          今日は大変蒸し暑~~~~イぃいいい!

               P6277066 のコピー

               1か月前はまだこんなに残雪があったのに
               今はほとんどなくなっていま~~~す

          あまり蒸し暑いので
          今年初めての水シャワ-しました~~~

          井戸水なので ちべた~~~~~~い!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



