遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.02.26 Sat 美しき年輪

             このところの暖かさで
             雪が一気に融けています

             本日発見 春1番

P2260618 のコピー


                     雪の下でもすっかり大きくなっていたようです

             雪の下からこんなものも

P2260680 のコピー


                     イチジクの冷凍保存?

P2260717 のコピー


                     ははは かぼちゃは駄目だぁああああ~~~~!

P2260696 のコピー


                     少しだけ雪が降りました 

             写真を撮ってるとこの家の中からお婆ちゃんが出てこられました

P2260750 のコピー


                     今年95歳だそうです

P2260758 のコピー


                     最高の笑顔です~~~~~~~~~!!!!!

P2260675 のコピー

P2260748 のコピー


                     嬉しい一日~~~~~♪♪♪




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.02.22 Tue 企画展決定

             皆様東京から無事帰って来ました~~~~~!
             東京では葉っぱちゃんが色々案内してくれましたので助かりました

             で、肝心の企画展の話はOKと言う事になり
             今年の9月11日(日)~17日(土)の間に決定しました~~~♪♪♪

             さすが銀座、普通にこの画廊を借りたら6日間で30万とのこと
             とてもじゃないけどそんなお金は銀行でも襲ってこないとありませんんん!

             でも企画展でして頂けるのでこれはいりませんんんんん
             ありがた~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいいいいいい!

             本当に感謝感謝です!!!

DSC07687 のコピー

DSC07692 のコピー

DSC07789 のコピー


             人人人・・・・・・・・
             でも写真撮ってると面白かったぁあああああ
             一杯撮ってきたのでまた絵にしたいと思います

DSC07841 のコピー

DSC07909 のコピー


             葉っぱちゃんの愛犬歩ん太
             可愛過ぎてもうたまりませんでした~~~~~~~~~!!!

             取り敢えず御報告まで~~~~~!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.02.19 Sat あきらめない あきらめない



             皆様何時もどうもありがとう~~~~~~
             春近しぃいいいいいいいいいいいいいいいい~♪♪♪

P2190059 のコピー


             沢山あった雪も温かい光に照らされて~~~~

1_20110219171934.jpg


             今日の天気はもうすっかり春の感じです
             雪がドンドン融けてゆきます

             明日の深夜高速バスで東京へ行きます
             第一線でバリバリ活躍してる画家の紹介で、銀座のある画廊へ行く事になりました

             長年の念願がかなって銀座の画廊で僕の絵の企画展が出来るかも知れないのです 
             詳しくは帰って来てから皆様にご報告致します

P2110804 のコピー 
 
          
             去年農家のお婆ちゃんに貰った赤カブが花を咲かせました
             
             はははは 僕も花を咲かせられるでしょうか~~~?  


           

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



