遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2011年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.06.30 Thu 世界にたった一人




皆様今晩は~~~~
今のところまだ元気に生きてま~~~~~す!!!
ボスさんやっぱし 僕ちゃんの想像通り優しい女性の様でありますぅうううううううう!!!

奥様方もゴルちゃんの三枚おろしを振ったら、スタコラサッサと我先を競うように退散なさったし
これで万々歳で~~~~~す!!!

それでは通信講座の皆さんの彩色行きま~~~~す♪


2011年05月21日_IMG_2350 nadesiko1[1]

   see彩色                    れんげ彩色

IMG_ (2) Save0004[1]

   ボス彩色                    サファイア彩色

nadeshiko[1]

   左官屋女房彩色


untitled_20110630224716.jpg 022[1]

   see彩色                     れんげ彩色

IMG_0002 のコピー Save_20110630225325.jpg

   ボス彩色                    サファイア彩色


タケノコ 021[1]

   see彩色            れんげ彩色 

IMG_0001.jpg Save0002[1]

   ボス彩色            サファイア彩色 


タラの芽 018[1]

   see彩色                      れんげ彩色 

CA4RORY6.jpg
 
   ボス彩色 


ほたるイカ 023[1]


   see彩色                      れんげ彩色 

IMG_0004.jpg

   ボス彩色  


   同じ下絵でも彩色する人が違うとけして同じにはなりません
   こうやって並べてみるとよくわかります

   皆同じじゃないから見てて楽しい~~~~~~~~~!!!
   皆様のご感想はいかがでしょうか?

   日本の教育はどちらかというと右に倣え皆同じになるように教育されて来たように思います
   皆がそれぞれに違うから面白いのに~~~~~~

   ファッションも同じですね
   皆があまり同じだと気持ち悪いですね!!! 

   世界に たった一人のあなた
   世界に たった一人の私  

              

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.06.27 Mon 必殺仕事人


        皆様こんにちは~~~
        それでは今日は僕ちゃんの絵をば載せま~~~~す!

        「こら~~~~馬鹿先生 あんたボスさんの手下にぼこぼこにやられたんじゃないの?」
        「そうよそうよボスさんの絵載せ忘れてたから てっきり半殺しの目にあっちゃったと思ったのに」
        「私なんかさぁ 銃でズドン一巻の終わりだと楽しみにしてたのに~何で生きてんのよ~~~」

        アリャァ~奥様方お久しぶりで~~~長らくお顔をお見せにならないので
        てっきり 全国厚化粧連合はなくなったもんだと喜んで、あっ、心配していたんですが~~
        
        「こら~~~馬鹿先生何言ってんのよ、私達には敵なし、今、世界進出で忙しいのよ」
        「そうよそうよ、人の心配しないで自分の心配しなさいよ、ボスさんてどこのマフィアなの?」
        「まだ馬鹿先生が生きてるとこ見ると、きっとボスさんは海外のボスさん そうよそうよイタリア辺りよきっと 今飛行機でこっちに向かってるぅううううう」
        「あっ、それかね~、ゴルちゃんに暗殺依頼したかもよ?」
        「ちょっと、ゴルちゃんってあのゴルゴ13のこと? カッちょいい痺れるぅうううう」

        アチャァ~このクソ暑いのに奥様方の発想実に素晴らしぃいいいいいいい!!!
        でも残念、ボスさん日本人なの! それもチョウ優しい女性なの!!!
        そんな襲撃あるはずないないない~~~~~~

        あっ、まてよ? ひょっとして~
        ゴルちゃんに依頼したかも~~~~~~~?
        するとゴルちゃんの武器は出刃包丁だなきっと!

        「こらこら~馬鹿先生何でゴルちゃんが出刃なんか使うのよ~」

        ははははは
        ゴルちゃんはゴルちゃんでもゴルちゃん違いなの~~~
        
        「誰なのよ、早く言いなさいよ、まったくもう、いい加減なことばっかし言って」

        いい加減じゃありませんよ~~~
        ゴルちゃん その人の名は ゴルッテリアさんだぁ~~~~
        この人ブログでは無職だって言ってるけど、本当はプロの殺し屋かも~~~?
        無職の割には、何時ものんきにギタ-なんか弾いてるしぃ~
        それに毎日美味いものばっかし食べてるしぃ~~~~~~~~~~!!!
        毎日酒三昧だしぃいいいいいいいいい~~~~~!
        包丁は何本ももっていそうだし~~~~~!!!
        あっ、たまにゴルフに行く、これも怪しい?
        ゴルフバックの中には武器が~~~~~~~~~?
        やっぱし 必殺仕事人かも~~~~?

        アチャァ~~~~やばい
        三枚におろされるぅううううううううう!!!
        お願いゴルちゃんさばくんだったらぜひ奥様方を~~~~~
        奥様方、油ノリノリノッチャンだし~~~~~~!!!
        肉なんかたたき売り出来るほど有り余ってるし~~~!!!


        では僕ちゃんの絵をば行っちゃいま~~~~す! 


P5126868_20110627164834.jpg


P4214817.jpg


P5126867.jpg
 



        寝ます  おやすみなさい

        皆様の一日が健やかであります様に~~~~~! 



    
        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.06.26 Sun 歳をとらない

                 6月26日午前1時35分
                 皆様今晩は~~~
             たいへんだぁああああああああああ!!!
             ボスさんの絵が抜けてました~
             メ-ルチェック確認不足で申し訳な~~~~イ

             ボスさんの彩色追加しま~~~~す
             皆様もう一度 見てくださいませませ~~~~~~!!!

                                   
            

             IMG_2344[1] のコピー
                see彩色
                桜が咲いてます


             008[1]
                れんげ彩色
                桜満開となりました

 
             Save0005[1]
                サファイア彩色
                桜は咲いていませんが下にれんげが咲いてるようです


             IMG_0003_20110626004257.jpg
                ボス彩色
                冬に近い暖かな秋の一日の様です


             “このように少しピンクの色が入ると上手い具合にグリ-ンと響きあいます
              何だか心の中まで暖かくなってきますね~~~♪”
                                
                


             IMG_2345[1]
                see彩色
                いい感じの冬の色が出ました


             009[1] のコピー
                れんげ彩色
                晩夏の色合いがよく出ました
                花の赤が少し強いような気がします


             Save[1]
                サファイア彩色
                これは何時頃の季節でしょうか?

             IMG_.jpg
                ボス彩色 
                澄み渡った気持のいい空気を感じます   
              

                 
             四者四様 中々面白~~~~~いいいいいい!!!”


    
             IMG_2342[1]
                see彩色
                空の雲に風を感じます
                前景にもう少し渋い緑が欲しいような?


             010[1]
                れんげ彩色
                秋の夕暮れ いい感じです
                トンビも効いてる


             Save0001[1]
                サファイア彩色
                秋の雨上がりの様ないい雰囲気が出てます


             CA3VWBNX.jpg
                ボス彩色
                はははこれはちょっと鮮やか過ぎたかな?
                黄緑の彩度を落とすといいように思います


            “同じデッサンでも彩色により違う物語が生まれます                 
             どんな物語にするかはあなた次第です                
             穏やかな心で気持よく彩色してると                 
             いつの間にか時間が経ちます
             でもこの間は不思議に歳をとりません~~~~~♪♪♪”


               ボスさんどうかお許しをば~~~~~~~!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



