遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2012年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.05.30 Wed 継続は力なり

皆様こんにちは~~~~
何時もどうもアリガトゥううううううう

松井大門水彩画通信講座ようやく1年立ちました
継続は力なりといいますが継続することの大変さを実感しております

当初は5人からのスタートでしたが
今日現在れんげちゃんとseeちゃんの2名となりました
1年間どうもありがとぅううううううう~~~~~~~~~
何とか残ってくれてるお礼に絵を1枚づつプレゼントしたいと思います

新しい人の参加心よりお待ち致します~~~~~~~

それでは5月のお二人の彩色行きま~~~~す

IMG_3169.jpg  DSC_0306.jpg
see彩色                   れんげ彩色

  IMG_3170.jpg       DSC_0305.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

  IMG_3172.jpg       DSC_0302.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

  IMG_3175.jpg      DSC_0303.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

  IMG_3176.jpg       DSC_0301.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

ハハハお二人さん1年間どうもありがとう
色の響き合いかなり良くなっています
ローマは1日にしては成らず







ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.05.22 Tue 嬉しい制作依頼

P5080001 のコピー

この絵は母の日のプレゼントとして
komorebiさんから依頼を受けて描いたものです

真ん中の俳句はkomorebiさんのお母さんの作です
依頼はこの俳句を入れてあとは花を描いてくれればいいというものでしたが
さて花といっても色々沢山あるし、色々悩んだすえ

やっぱりおめでたい俳句なので、春の花にしました





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.05.15 Tue 藤の花が風に揺れ

皆様今日日日にちはははははははは~~~~~~~

何だか寒い日が多いよぅうう
初春に逆戻りだぁあああああああああああああ

梅がまた咲いた

P5100007.jpg

枝垂れ梅
今はもう葉っぱだらけで~~~~~す

P5100009.jpg

雑草だらけの庭には
ツルニチニチソウとオドリコソウがはびこっておりまするぅううううううう

オドリコソウ食べられるとのことでありんスが
何だか食べる気がしませ~~~~~~~~~~~~~んんんんん
誰か食べたことある人 は~~~~い 手を挙げてくださいいいいいいいいいいい




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



