遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > 2012年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.06.18 Mon 生きてる?

ちょっとちょっと馬鹿先生どうしちゃったの?
えっ、どうしちゃったのって、どうしたのよ~~~~

ブログ止まったままだし、クイズ出しっぱなしで答えもしないでそのままだし?
ほんとほんと、ちょっとおかしいわね

絵を真面目に描いてるなんて信じられる?
あの不真面目な馬鹿先生が真面目に?
私絶対に信じられないわよ!
あの今日子ちゃんでもすっかり呆れ返ってる折り紙付きのバカ先生なのよ
ちょっとやそっとで、真面目になれる訳なんか、あってたまるもんですか~~~~~
そうよそうよ、死んでも無理よ

ちょっとちょっと、あんたたちね、私いいこと思いついたんだけど~~~
ふふふ、私ながらこれは名案だわ、久しぶりぶりに私たちの、出番到来よ~~~~♫

なになに?なんなのよ、早く言いなさいよ

あのね、それはこうこうでこうなのよ~どう我ながら名案でしょ!!!

あんたね~こうこうでこうなのよってどうなのよ、ちょっともちんぷんかんぷんじゃないの!
早くみんなに分かるようにいいなさいよ!!!!!!

あっ、ごめんごめん、私ってさぁ、嬉しくなるとつい瞑想の世界に入っちゃうのよね~~~♪

あんたの瞑想はどっちかって言うと、何時も迷走ばっかしのような気がするんだけど
どっちでもいいから早く皆んなにわかるように言いなさいよ

それじゃいい、言うわよ、耳の穴かっぽじって聞きなさいよ
あのね、今を機にねこの馬鹿先生のブログ私たちでのっとっちゃうのよ、はははみんなで
このブログ、スっちゃかめっちゃかにしてあげましょうよ~~~~~~~♪
これからジメジメむしむし嫌な梅雨の季節、ここでみんなでワイワイストレス発散
題して 無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログ~~~~~~~♪

いいいいいいいいわぁ~~~~~~
私乗ったぁああああ~~~~~

ううううう、おしっこちびリソぅううううううううううう~~~~
私も参加、誰が何といっても絶対参加

私も乗るぅうううううううう~~~~~~~♪

スっちゃかめっちゃかかっちゃかくっちゃかやりたい放題~~~~♫
しししししびれるぅうううううううううううううううううう

それでは
無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログ スタート

このブログにご訪問の皆様も是非参加してくださいませませ

それでは取り敢えずクイズの正解発表から
正解はってあんたわかるの?

あんたわかるのって、そんな失礼な、当然わかるわけないでしょ!
馬鹿先生の答えこっそり見てきたわよ~~~~~~~♪

正解
ハルジオン スズラン シオヤキソウ(ヒメフウロ) 

正解者
花ちゃわんさん
おおまけで 葉っぱちゃん

惜しいで賞 wakasaママさん

さて、続いては
お決まりの水彩画通信講座

今回は飛び入り参加大歓迎しゃいますますですです~~~~~~~~

securedownload[1]

IMG_1628 のコピー

IMG_1629 のコピー

IMG_1630 のコピー

ははは
ストレス発散
無茶苦茶に彩色して頂戴ね

みなさまの飛び入り参加心よりお待ちいたします!!!!!!!!
あっ、それから馬鹿先生をやっつけるこてんぱんのコメントも大歓迎よ~~~~~!!!

もう一つどうでもいいおまけ

IMG_1626 のコピー









ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.06.05 Tue プレゼントクイズ

皆様こんこん今日はぁあアアアアアアアアアアアア~~~~~
毎日頑張って東北の絵を描いておりまするぅううううううう
今の所30点ほど完成しておりますが、なんとかあと70点ほど描きたいと思っております

ブログの方の更新少なくなっておりますが、しばらくはこのペースで行くと思います

今日はお久しブリブリに皆様に僕ちゃんの絵をプレゼントしたいと思いまするぅうううううう
は~~~~いではプレゼントクイズ行っちゃいま~~~~~す

P5250081 のコピー

この花の名前はなんでしょうか?
あちゃぁ~~~ちょっと簡単すぎるかな~~~~~?

正解者3名様にプレゼントいたしますぅううううううう




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



