遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 受講生募集

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.05.01 Sun 受講生募集

        松井大門絵画教室 水彩画 通信講座 開設

               気軽に楽しく幸せ気分で初めて見ませんか

               絵を描く事によって今までと違う世界が見えてきます

               新しい嬉しい自分発見

               さあ~ あなたも始めてみましょう!!!


               講座内容                              
               まったく初めての方でも気軽に始められるよう 色々アドバイスします 

               スカイプのテレビ電話で講座を進めます 
               あなたの都合のよい時間に受講できます(描いた絵の批評 質問に対するお答え等)
               まずスカイプをダウンロ-ドして下さい(無料です)                
               通話もすべて無料ですが、カメラとマイクだけはいりますので
               これは各自でご用意して下さい(ヤマダ電機などで安く手に入ります)

               尚、スカイプ都合の悪い方は、郵送、あるいはメ-ルでもOKです

               用意するもの
               透明水彩絵の具 水彩紙 筆 

               受講料               
               月3000円コ-ス(週1回のアドバイスで月3回)
               月5000円コ-ス(何回でも) 


            楽しく物を見つめる
            楽しく手をのびのびと動かす
            脳の活性化にもつながります
            
            時間を忘れる楽しい時間 この間は歳を取りません~~~~!!!!!
            皆様の参加心よりお待ちいたします

            お申し込みはコメント欄にてお願い致します(鍵コメントにてあなたの氏名、住所、メ-ルアドレス、受講希望コ-スを明記して下さい)  


             出来るかどうかお迷いの方は2週間無料講座でお試しください!
         

               

           

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.01 Sun 06:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.01 Sun 07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら母ちゃん : URL

#- 2011.05.01 Sun 08:13

わたくし、中学の美術のテストで井伏鱒二さんの山椒魚から絵を描けというもので10点満点中1点を取った女でございますが・・・(笑

See : URL 絵は気楽に楽しく

#- 2011.05.01 Sun 10:27

は~い!
私、通信講座生徒第1号のSeeと申します。

いつでも、何時でも、先生を呼び出し、どんどん聞く。
基本!絵を描いてから聞くのですが、
描かなくても、道具の使い方や選び方、色の乗せ方、色々な事を独占して聞けるので、満足しています。
それで、自分の絵がどう変わっていくのか楽しみです。

れんげちゃんは色を乗せるのが、苦手だと言ってます。
それも、多分解決するのも時間の問題じゃー。
線と色が仲良くなった時に、とても嬉しくなる。
その時に多分、若返るのか?

先生なんて、若くなり過ぎて、子供なっちゃたでしょ!(大笑

絵以外の話も楽しいぞ!(バカな話

私は主婦でパートもあるし、時間も決まってないので、フリーコースでやってますよん!
そっちがお得かも。
(ここだけの話。多分、先生は月3回と言っても4.5回やっても気付きませんよ。ニヤリ)
ア!鍵コメじゃなかったわ!

自分に合った教室を選ぶことも大事だと実感しています。
だから、お試ししてみないと分からないもんね。

先生!お試し期間は無いの?
無料で! (通信講座内容を分かってもらうために(^O^)/
内容はナイヨウじゃないよね!(あっははははーーー!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2011.05.01 Sun 14:08

ははは
上手く描く必要なし~~~~!
楽しく描いてると必ずいい絵が描けるようになるよ~~~~!

松井大門 : URL 鍵コメHさんへ

#- 2011.05.01 Sun 14:09

了解!!!

松井大門 : URL 鍵コメSさんへ

#- 2011.05.01 Sun 14:12

郵送でもOKだよ~~~!
では始めましょぅううううううう!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.05.01 Sun 14:14

ははは
おためし期間2週刊やってみるか~~~!

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.05.01 Sun 14:19

おぉ~素晴らしいアイデアですね。
画家さんの卵が沢山登場しますか?

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.05.01 Sun 14:28

楽しく描いてるとやっぱり顔もいい笑顔になります

いい笑顔が広がって行くのを願っています!!!

気まぐれ童人 : URL せんせい、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

#SFo5/nok Edit  2011.05.01 Sun 17:01

いつも気に掛けていただき感謝してます。

↓春探しも人生みたいで大変だね。

お試しコースを受けようかなぁ~!?

で、クチコミ評価を見てからでもおそくないか。

ううん、クチコミ欄ないの?

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.05.01 Sun 17:23

やろうやろう~~~
楽しいよ~~~~~~~!!!

華やぎ : URL 進化

#pn.FNN1k Edit  2011.05.01 Sun 18:22

スカイプで通信

最先端だ!

曜日と時間を設定しといた方が、お互いに利用し易いよ。

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.05.01 Sun 18:44

そうだね~~~~!

ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2011.05.01 Sun 20:02

先生!
まだ、締めきらないでね v-222v-17

受講希望、詳しくは後で連絡しますv-237

左官屋女房 : URL

#- 2011.05.01 Sun 20:05

おーし。左官屋女房も参加~♪なんか楽しくなる~。心が笑顔になる~~~。

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.05.01 Sun 20:51

やろうやろう~~~~~

楽しくなるよぅうううううううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.05.01 Sun 20:52

ははは
笑顔倍増になるぅうううううう~~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.02 Mon 02:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL 通信教育は

#z3bbzH2M Edit  2011.05.02 Mon 07:14

三日坊主ならぬ、三回坊主なんだよなぁ~・・・

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.05.02 Mon 12:32

先生すごい。
私もあと少し時間がとれるようになったら
挑戦しようかな

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.05.02 Mon 17:28

ははは3回ね~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.05.02 Mon 17:29

早く時間をつくろぅううううう~~
待ってるよ~~~~~!

松井大門 : URL 鍵コメSaさんへ

#- 2011.05.02 Mon 17:31

早速始めようぅうううううう!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.06.25 Sat 16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
