遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ここも地震?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.05.06 Fri ここも地震?

                    皆様こんにちは~~~
                    連休はどう過ごされましたか?

                    富山は3日間ほど黄砂がひどくて大変でした

P5035414.jpg

                    何時もなら新緑に映える立山連峰もこの有様でした

                    毎年この連休は山に行っても町に行っても
                    どこもかしこも人人人ばっかりだぁあああああ!!!

                    で、人ごみの嫌いな爺さんは
                    畑を耕します

                    1年間ほったらかしの畑

P5045436.jpg

                    ギャオ~~~~お見事!!!!!

P5045484.jpg

                    ととと父~~~~~ちゃん~~~~
                    畑というよりももうこれは
                    はっきり言って 草むらなんよ~~~~~~~!!!

                    何でもいいの!!!
                    もとはちゃんとした畑だったのだぁああああああ!
                    その名残にかろうじてアスパラが2本あるでしょう

                    たった2本だけあまりにも可哀そうで収穫は出来なかったぁ~~~
~!

                    ところで父ちゃんここも地震来たの~~~?

P5045442.jpg

                    コラ~~~ダイ
                    黙ってみとれ~~~~~いいいいいい!!!
                    バッチリ奇麗にしてやるからなああああ!

P5045446.jpg

                    はははしからばボクちゃんしっかりみはりするんよ~~~~!

                    コラ~~~~~~~~ダイ~~~~~~~~
                    ああ言えばこういう飼い主は誰だぁあああああああ!!!

                    ギャオ~ちかれたばってん 続きは明日だぁ~~~!




心ひとつに キャンドルナイト




                    

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.05.06 Fri 20:18

オーイ!! れんげちゃーん!!
手伝いにきてあげて~

あれー ひょっとして一番バッターかな"^_^"

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.05.06 Fri 20:28

ご無沙汰してました!

どこに行っても人が多い連休や畑の雑草は、ノーレンキュー?
あいゃ~ ノーサンキューやった(ーー;)

んさん : URL 旧日本軍の

#z3bbzH2M Edit  2011.05.06 Fri 21:15

生き残りが居るか・・・v-399
えっ!国内?v-405

大丈夫よ!ジャングル生活してた小野田さん横井さんの苦労に比べたら楽勝じゃろ画伯殿。v-411

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2011.05.06 Fri 21:37

せんせい
アチャ これは・・・
もしかしたら、ここの人さん畑よりは草っぱらになりたいのとちがいますかぁ?^^

カラスのエンドウも食べられるんですね! 
自然牧場でいっぱいなってまふ- (*^ー゚)v ブイ♪

左官屋女房 : URL

#- 2011.05.06 Fri 22:54

え?あのニョキッと出ているのがアスパラなん?
え~~~~っ、大きくなりすぎたナズナかと思ったよ。
あははは。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.07 Sat 00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サファイア : URL

#- 2011.05.07 Sat 03:00

まるで水墨画だ~~~
九州弁が変!こけた(爆
「疲れたばってん」=疲れたけれど
「疲れたけん」=疲れたから
道具買うたばってん、まだ準備できとらん
以上で~すヽ(^。^)ノ

太巻きおばば : URL

#- 2011.05.07 Sat 04:51

畑?凄い事になってる。
本当に草むら。
草むしりから始まりますか?
大変・・・・・・

華やぎ : URL フロンティア

#pn.FNN1k Edit  2011.05.07 Sat 07:46

昔、吸ってた。

値上げと共に、根をあけたけど~

夢は、あきらめなければ叶うらしい。

一日一耕!

さ~ちゃん : URL 二ヵ月のご無沙汰です

#- 2011.05.07 Sat 09:34

被災者のさ~です、覚えてる?笑
家も会社も津波で、すべて流失してしまいましたが
家族と命が助かりました
先生をはじめ、ブロ友の皆さんには暖かい励まし、応援をいただき、ありがとうございました
生活はようやく落ち着きましたが、まだ街は復興には至っていません
でもこの街が好きです。ゆっくりと歩んで行きます。
ありがとうございました。

Lily姫 : URL

#- 2011.05.07 Sat 10:13

あ さ~ちゃん
家も会社も・・・ですか・・・
お見舞い申し上げます
でも、ご家族とさ~ちゃんの命が無事でなによりです
良かったです
本当に良かったです

コラー! 先生へのコメントぶっとんでしもたー!
アスパラどれじゃー?
もしかして、あの、おばけぺんぺん草みたいなのがアスパラ~?

まんがいんく : URL

#- 2011.05.07 Sat 10:44

立山連峰も黄砂で台なしですねぇ・・・

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.05.07 Sat 10:55

あら・・・汗
これはすごいことになっちゃってますね。
これは、大仕事になりそうですね。

アスパラ、偉いぞ!

あたため大好きはるさん : URL

#- 2011.05.07 Sat 13:00

ぎゃははー
超笑えました!

ここで生き残った「アスパラ」 スゴし!

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.05.07 Sat 13:27

うわぁ~~~~~こりゃ大変な作業だ~~~~!

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2011.05.07 Sat 16:17

あれれれれれれ v-363v-361
去年、綺麗にしたんじゃなかったっけ v-363v-361

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:18

ははは
1番のりいらっしゃ~~~~いいいいいい!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:19

ははは
ギャグのほう進化してるかと思ったら~~~?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.05.07 Sat 17:21

楽勝楽勝~~~~~~!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:22

やっぱりそう思う?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:23

ははは
そうなんで~~~~す!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:24

早く準備してくんろ~~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:26

草むしりより草おこしのような~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:27

ぼちぼちやるべぇええええ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.05.07 Sat 17:31

待ってたよぅうううううううううううううううううううううううううううううう~~~~~~~!
早く顔がみた~~~~~~~~~~~いいいいいいいいいい!!!

パソコン復帰した?
メ-ル教えろぅうううううううううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:32

ははは
そうでやんすぅううううう!

松井大門 : URL まんがいんく さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:33

なんか赤茶けてたよぅううう!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:34

ははは1日では無理だぁあああ~~~~!

松井大門 : URL あたため大好きはるさんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:35

ははは
もったいなくて食えんかったぁああああ!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:37

ははは
無理せず遊びながらやりま~~~~す!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.05.07 Sat 17:38

ははは
放置するとこの通りぃいいいいいいい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
