遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > 頭スッキリコン

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.05.07 Sat 頭スッキリコン


                    皆様今晩は~~~~
                    それでは昨日の続きをばぶっこきま~~~~~す!

                    どこから手をつけたらよかんべえかぁあああ?
                    

P5045446.jpg


                    ははは父ちゃんがんばるんよ~~~~~
                    コラ~~~~~ダイまずはここからじゃぁあああああ!!!

P5045452.jpg


                    ハイこの通りぃいいい~~~♪

                    無事復活致しました~~~~♪♪♪
                    それでは皆様ごきげんよぅうううううううう!!!

                    こら~~~~~父ちゃん!!!!!
                    畑畑畑はどうするんよ~~~~~~~~

                    えっ、畑? 何の事???               
                    
   
P5045455.jpg


                    ボクちゃん不安なんよ~~~~

                    はははは ダイ心配するなぁあああああ
                    父ちゃんやる時はやりま~~~~~~す!!!!!

P5045438.jpg


                    ほら土が見えて来たぁああああああ~~~
                    うううううう~~~
                    草取りは腰が痛くなるぅううううううう
                    それにおもしろくもなんともないしぃいいいいい!

                    休憩休憩だぁああああああ~~~~!!!

P5045438.jpg


                    ととと父ちゃん休憩のほうが長過ぎるんよ~~~ 
                    それに回数も多過ぎるんよ~~~~~~!

                    ははは これでいいのだぁああああ~~~♪
                                                          
P5045437.jpg


                    休憩のとき草花をスケッチだぁああああ
                    マムシグサのスケッチ
                    はははは 頭がすっきりしてくるぅうううううううう!!!

P5045451.jpg


                    シャガの花の追加だぁあああああ!
                    シャガの花は椅子に座っては駄目!!!
                    シャガんで描きま~~~~~す!

P5045485.jpg


                    は~~~い 完成~~~♪♪♪
                    彩色は後でねぇえええええ

P5076107.jpg


                    ははは 取り敢えず畑も何とかかんとか
                    つくね芋 アシタバ キュウリ ミニトマト
                    支柱は後で~~~~~~!
                           

                   

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL

#- 2011.05.07 Sat 22:54

こら~!
これだけで疲れたなんて言うな!
本当に猫の額じゃないか!

こゆき : URL

#- 2011.05.07 Sat 23:13

お疲れぇ~~~~~~
こんな感じの畑 素朴でいいんだけどぉ~~~

(ァタシには無理だすぅー【;△;】o ウルウル・・・)

yurayura : URL こんばんは

#- 2011.05.07 Sat 23:58

絵の完成も、畑の収穫も
楽しみですね~~i-179

ダイちゃん!おとーちゃんを頼むよ~~i-6

サファイア : URL

#- 2011.05.08 Sun 02:21

苗植えて、草と一緒に成長したりして(笑
気になる~石臼?と鉄製の何だろ?
あ~井戸のポンプまである~

太巻きおばば : URL

#- 2011.05.08 Sun 03:23

つかれますよねぇ。
マムシグサって名前が怖い。
毒が有るんでしょうか・・・
気になるのは、古い井戸と石臼。
有るんですねぇ、こういうのが。
蚤の市で高く売れそう~。
って、何言ってるんでしょ、

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.08 Sun 03:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左官屋女房 : URL

#- 2011.05.08 Sun 07:29

おお~、あの画伯が頑張っとる。
畑…らしきものが出来上がりつつある。
すごい、驚き。
畑が、は~た~け~っちゅーもんがぁ~、出来とる。
天変地異や。

さくら母ちゃん : URL

#- 2011.05.08 Sun 08:27

寒いダジャレはいいから早く草取りしなさい(笑

いねむり姫 : URL お疲れ様でした!!

#- 2011.05.08 Sun 14:19

庭の草むしりは、しゃがむ態勢が
キツいですよね!!
腰にきますよね~(>_<)
畑も無事復活ですね!!

収穫は夏か秋くらいですか??
楽しみですね♪♪♪

見張りのダイちゃんは、
厳しいですね(笑)

あたため大好きはるさん : URL

#- 2011.05.08 Sun 18:01

どうなることかと心配したけど、
ちょびっと苗を植えることができて良かったね。
休憩中に書いたスケッチ、素敵だねぇ~
力強くて 素朴で あたたかくて
見てるとホッとするよ~~~

それにしても ダイちゃん 「ニヒルで男前」! 

naonyan : URL

#0xvSN/bU Edit  2011.05.08 Sun 18:45

ション便小僧ほしぃ~~~❤

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.05.08 Sun 19:28

おお! 奇遇ですね~
マムシグサのスケッチとは(^^)
先生の絵は、いつもながらまむしいなぁ。

華やぎ : URL やれば~

#pn.FNN1k Edit  2011.05.09 Mon 00:29

出来るんだ!

でも、これは入り口。

ところで、堆肥入れた?

収穫して初めて「楽農」だよ。

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2011.05.09 Mon 12:41

その気になれば、出来るんだね v-218v-17

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.09 Mon 12:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lily姫 : URL

#- 2011.05.09 Mon 12:50

つくね芋、5本も植えてる~~~
Lilyは、2本っきりです

休憩する椅子、いい場所を選んで置いてますね
気持ちよさそうだこと!
でも、蚊に注意してね

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.05.09 Mon 14:17

お疲れ様です。
畑復活!ですね。

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2011.05.09 Mon 15:35

アスパラにも支柱忘れないでね!
伸びたアスパラの葉?茎が倒れると枯れるとか?

老眼鏡の上から野草を覗く姿を想像してしまいました^^

んさん : URL Lily姐さん

#z3bbzH2M Edit  2011.05.09 Mon 17:31

画伯の血を吸った蚊の方が災厄だと思いますが・・・v-399
あの怪しげなテンションで飛び回られたらv-406そりゃ迷惑でっせ。
殺虫剤にも耐性持っちゃったりしてv-406

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.05.09 Mon 19:46

お疲れさ~ん!!
来年はトラクターのほうが楽だよー"^_^"







気まぐれ童人 : URL オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆。

#SFo5/nok Edit  2011.05.09 Mon 20:15

これは、愛妾、快勝でなく。

相性、甲斐性の問題だわ。

わたしもだめだし、わかっとるから畑をもたん。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.09 Mon 20:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*yuichi* : URL

#- 2011.05.10 Tue 01:11

あの草むらが一瞬で畑に??(笑)
なんか陽も出てて気持ちよさそうですね~
富山はまだ寒いですか~??

れんげ : URL

#- 2011.05.10 Tue 08:13

ほぉ、やりますなぁ。
れんげの畑、暑くてぜーんぜん進まーーーんっ!
優雅にスケッチ? ムリムリ!!
ウッカリしたらシんでしまうぅーーー。(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.10 Tue 11:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.10 Tue 20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.05.11 Wed 05:40

ははは面目な~~~~イ~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:42

しばらくするとまた草だらけになるぅうううう!

松井大門 : URL yurayura さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:44

了解なんよ~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:45

ははは
がらくた一杯アルヨ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:47

マムシグサ茎の模様がマムシの模様に似てるんだぁあああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:48

ははは
後のクサトリいやだぁあああ~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:49

あちゃぁああああ~~~~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:51

早く食べた~~~~~いいいいい!

松井大門 : URL あたため大好きはるさん へ

#- 2011.05.11 Wed 05:53

はははは
何とか出来たアルヨ!

松井大門 : URL naonyan さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:54

ははは持って行け~~~~~!!!
結構重いよ!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:56

ははは出た~~~~まむしじゃなくてダジャレがぁああああああ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:57

早く収穫したいいいいいいい!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.05.11 Wed 05:58

ははは
中々その気にならなくてぇえええええ!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:00

まだ蚊は全然いないよ~~~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:01

はははなんとかかんとか~~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:02

は~~~~~い
やりま~~~~~~す!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.05.11 Wed 06:04

こら~~~何言うアルカ!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:05

トラクラ-頂戴~~~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:07

ははは
遊び9割だぁあああああ!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:09

暑かったよ~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.05.11 Wed 06:10

ははは
大変だぁああああ~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
