遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 草月流?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.05.10 Tue 草月流?

                        皆様こんにちはなんよ~~~
                        本日は馬鹿父ちゃんの代わりにボクちゃんが~~~~♪

                        じじじ実は昨日れんげちゃんと会ったんよ~~~
                        去年の春以来実に1年ぶりなんよ~~~~~~~~~!!!

                        懐かしくて懐かしくてボクちゃんれんげちゃんに
                        すりすり しちゃったんよ~~~♪♪♪

P5096526.jpg


                        ははは 一杯のれんげちゃんなんよ~~~

P5096535.jpg


                        ボクちゃん幸せなんよ~♪♪♪♪♪

P5096539.jpg


                        は~~~~い 生け花も~~~~

               本日は動画もいっちゃってくれちゃうんよ~~~

                        あっ馬鹿父ちゃんの変な声も入ってるんで
                        皆様倒れないでよ~~~~~~!!!






P5096542.jpg


                        それでは皆様おやすみなんよ~~~~♪♪♪



心ひとつに キャンドルナイト
>






ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL れんげちゃん

#z3bbzH2M Edit  2011.05.10 Tue 22:57

侮れん御人じゃ!
しかし、何時の間にっ!v-399

れんげ : URL

#- 2011.05.10 Tue 22:59

ぎゃお~~~~~! ダイ、重っ~ ! れんげペシャンコじゃねーかー!!
あははははは。 はぁ♪ 幸せ幸せ~♪

たっちは、もういいんよぉぉぉ~、ボクちゃん石の方が大事なんよぉぉぉ~。
良く躾けが出来てますこと、ダイではなく先生の。(プっ)

lingmin : URL

#- 2011.05.10 Tue 23:14

先生(*^。^*)
ワンちゃん可愛いですね♪
野草の絵も気に入り♪

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2011.05.10 Tue 23:40

こんばんは。
もう~!ダイ君、可愛いっ!!!!!!!♪
v-238v-238v-238
いやもう~。久しぶりに心から笑った気がします。
もう、ダイ君の心になり変わっちゃった。嬉しくって楽しくって。
しっぽぐりぐりふりまわして。

いいですねえ。れんげ畑も堪能しました。
れんげちゃ~~~~~~ん!(笑)
ヒバリかな?チクチキチキチク遠くで鳴いていて。

ああ~!幸せだった~!
先生、ありがとうございます~!

こゆき : URL

#- 2011.05.11 Wed 00:15

一面のレンゲソウ 凄い!!!

大ちゃん とっても幸せイッパイに蓮華草ジュウタンの上で自然を堪能したねぇ~♪

最高なロケーションですねぇ【*^-^*】微笑 

太巻きおばば : URL

#- 2011.05.11 Wed 05:58

素敵です~、映画を見てるよう・・・
大門さんの声、想像してたのと違う~。
素敵な声です~。

坂やん : URL

#- 2011.05.11 Wed 09:22

ダイが喋れたらな~!
「ハイお座り!立て!」って云いたいだろうな~!(笑

華やぎ : URL 芸の道

#ua/xcYc2 Edit  2011.05.11 Wed 09:32

れんげ、花盛りだ!

は~い ダイちゃん、大変良くできました。v-433

イナイ イケナイ バァ~?

先生のお手を拝借 「山河」歌唱の動画は、ないの?

ない方が、いいか。







See : URL

#- 2011.05.11 Wed 09:52

れんげちゃんとダイちゃんは絵になるねぇ~。
タッチ!タッチ!は、しんどいのか?うれしいのか?
ダイちゃんは賢い!偉い!

先生! 飛べ!
あれぇ~??? 飛べないの?


 

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2011.05.11 Wed 12:03

れんげちゃん、いっぱいいるね。
ダイちゃん、少し丸くなったかなぁ~!?
声が変な人のおかげなのか?
こえ変わりしたのか?
思わずこけて机に額をぶつけそうになったわ。

Lily姫 : URL

#- 2011.05.11 Wed 12:32

まだレンゲの種を蒔く農家さんがいてくれるのですね~
あぁ きれいだなぁ
嬉しくなりますね

ダイ、本当にお利口さんだなぁ
先生の躾けを、しっかりネ
先生がダイを躾けるんじゃないよ
ダイが先生を躾けるんだよ
たのんだよ~~~

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.05.11 Wed 13:21

すごい♪
ダイさんうらやましいわぁ
いっぱいの蓮華の中でゴロンって
良いなぁ♪

で?食べたの?

サファイア : URL

#- 2011.05.11 Wed 15:56

れんげきれいだね~(^-^)
ダイちゃんも気持ちよさそう~!
Lily姫さんのコメント見てて始めて知ったけど
れんげ種蒔くんだ!
勝手に生えると思ってた・・・
知らんかった~~~!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.05.11 Wed 18:46

ダイちゃん 相変わらず元気いいですね~
がはは 生け花って(^^)
富山に行けばな~ ダイちゃんに会えるかな?

ボス。 : URL ダイちゃん凄い!

#- 2011.05.11 Wed 19:22

一面のレンゲ畑で、ダイちゃんのパフォーマンス v-516

凄~い v-363

Kovachan : URL

#- 2011.05.11 Wed 21:00

春ですね~
とっても躾の行き届いたダイちゃん、すごい!
うちの子たちもしつけて欲しい~~
先生の声が若々しくてびっくり!(笑)

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.05.11 Wed 21:42

おりこうだぁ~~~~~~~~!
お花もおくったよ~~~~~~~~!

左官屋女房 : URL

#- 2011.05.11 Wed 23:42

うわ=、懐かしい。ダイ。やっぱりあんたがおりこうだよ。

yurayura : URL こんばんは☆

#- 2011.05.11 Wed 23:59

ダイちゃん!
お利口さんですね(=^・^=)

時々、困ったような目をするのが 
またかわいい~~v-238

いねむり姫 : URL 今晩は☆

#- 2011.05.12 Thu 00:02

可愛いれんげ畑にダイちゃんの
嬉しさが伝わってきました~
動画も拝見しましたが、
ダイちゃんは賢いですね♪♪♪
飼い主さんのしつけが
しっかりしている証拠ですね!!

それにしても、大門さん
今日もまたダイちゃんで遊びましたね!!

さ~ちゃん : URL

#- 2011.05.12 Thu 09:01

ダイへ・・・・・・
君は実に利口な子だ!
今度はもう一人のだい・・・ダイ・・・大・・・・?を
しつけに行くから待ってろぉ~~~~~笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.05.12 Thu 17:13

v-22大ちゃんかわいい、生け花最高!
先生、華道の素質があるんだ!びっくり

でもれんげちゃんいっぱい踏んづけちゃって(笑)
本当に仲良しか???
犬って飼い主に似るっていうけど、大ちゃん賢いよね????

歩ん大は葉っぱに似て、アホだよっ

*yuichi* : URL

#- 2011.05.13 Fri 00:16

小鳥のさえずりが聞こえますね~♪
ごろんごろんってかわいい(笑)

あたため大好きはるさん : URL

#- 2011.05.13 Fri 12:53

ただ今お昼の休憩中
午前中 あれやこれや なんだかんだ でてんてこ舞いだったけど、
ダイちゃんのつぶらな瞳と 超おりこうさんの動画を見たら 疲れが吹っ飛んだよ!!!

ダイちゃーん なんてかわいい奴なんだよぉおおお
v-10v-10v-10
そして先生のダンディーな声も素敵でしたv-238

あー 私 しあわせだなぁe-420

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.14 Sat 07:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.05.14 Sat 21:29

ははは
すばやいいいいいい~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:32

はははれんげちゃん
ボクちゃん重かった~~~?

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:34

マムシグサ良かった!

松井大門 : URL 彼岸花さんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:44

はははどうもどうも~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:45

気持よかったよぅうううう!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:50

はははありがとぅううう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.05.14 Sat 21:51

ダイが喋ったらソリャァ大変んんん!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:52

無理無理ぃいいいい~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:53

跳べるもんなら跳びたいよぅううう!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:55

はははこけないでね~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:56

ギャオ~~~~~!!!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:57

食べた食べた~~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:58

ははは僕ちゃんも知らんかった!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.05.14 Sat 21:59

座布団2枚!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:00

ハハハ小太郎も遊ぶ?

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.05.14 Sat 22:02

若わかしいんじゃなくて
ばかばかしいんじゃないの~~~?

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:03

ありがとぅうううう
着いたよぅううううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:06

ははは飼い主似だぁああああ!

松井大門 : URL yurayura さんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:07

ははは
ボクちゃん飼い主に困ってるんよ~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:08

楽しかったよぅうううう!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.05.14 Sat 22:10

早く来~~~~~イ待ってるよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:11

ははは飼い主は誰?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:12

ヒバリの声聞こえたぁ?

松井大門 : URL あたため大好きはるさんへ

#- 2011.05.14 Sat 22:13

はははありがとぅうううう!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.05.15 Sun 04:38

ダイじょうぶー・・・!! 
良く我慢してたワンねー(◎o◎)★#□?ー

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2011.05.17 Tue 01:05

ダイちゃん。また会いに来たよ♪

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2011.05.18 Wed 20:47

せんせい こんにちわ~
お久になります、失礼しております <m(__)m>

れんげちゃんとのツーショット~ (☆_☆)キラリン
ダイちゃんのスリスリがビミョウにきまってます! *^-^* 
レンゲ・・・人の手が繁くはいらないようなところでこそ育つのでしょうね
ひとつわかりましたです *^-^*

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.05.18 Wed 21:05

ははは
何時までも待つよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 彼岸花さん へ

#- 2011.05.18 Wed 21:06

ありがとなんよ~~~^!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2011.05.18 Wed 21:08

田んぼのれんげは栄養満点だよ~~~~^!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
