遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 歳をとらない

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.06.26 Sun 歳をとらない

                 6月26日午前1時35分
                 皆様今晩は~~~
             たいへんだぁああああああああああ!!!
             ボスさんの絵が抜けてました~
             メ-ルチェック確認不足で申し訳な~~~~イ

             ボスさんの彩色追加しま~~~~す
             皆様もう一度 見てくださいませませ~~~~~~!!!

                                   
            

             IMG_2344[1] のコピー
                see彩色
                桜が咲いてます


             008[1]
                れんげ彩色
                桜満開となりました

 
             Save0005[1]
                サファイア彩色
                桜は咲いていませんが下にれんげが咲いてるようです


             IMG_0003_20110626004257.jpg
                ボス彩色
                冬に近い暖かな秋の一日の様です


             “このように少しピンクの色が入ると上手い具合にグリ-ンと響きあいます
              何だか心の中まで暖かくなってきますね~~~♪”
                                
                


             IMG_2345[1]
                see彩色
                いい感じの冬の色が出ました


             009[1] のコピー
                れんげ彩色
                晩夏の色合いがよく出ました
                花の赤が少し強いような気がします


             Save[1]
                サファイア彩色
                これは何時頃の季節でしょうか?

             IMG_.jpg
                ボス彩色 
                澄み渡った気持のいい空気を感じます   
              

                 
             四者四様 中々面白~~~~~いいいいいい!!!”


    
             IMG_2342[1]
                see彩色
                空の雲に風を感じます
                前景にもう少し渋い緑が欲しいような?


             010[1]
                れんげ彩色
                秋の夕暮れ いい感じです
                トンビも効いてる


             Save0001[1]
                サファイア彩色
                秋の雨上がりの様ないい雰囲気が出てます


             CA3VWBNX.jpg
                ボス彩色
                はははこれはちょっと鮮やか過ぎたかな?
                黄緑の彩度を落とすといいように思います


            “同じデッサンでも彩色により違う物語が生まれます                 
             どんな物語にするかはあなた次第です                
             穏やかな心で気持よく彩色してると                 
             いつの間にか時間が経ちます
             でもこの間は不思議に歳をとりません~~~~~♪♪♪”


               ボスさんどうかお許しをば~~~~~~~!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2011.06.22 Wed 21:59

あぁ。そうかぁ~。
こうやってみんなのじっくり見てみると、
自分に足りないものが、見えてくるようだよぉ。
いや~勉強になりますなぁ♪

トンビ?   カラスですけどっ!!!(笑)

華やぎ : URL みんな~

#pn.FNN1k Edit  2011.06.22 Wed 23:19

個性派ぞろいですね。

女流~

太郎?

ピカソ?

ダリ?

ドラえもん???

サファイア : URL

#- 2011.06.23 Thu 00:47

自分でも想像できない(^_^;)

Lily姫 : URL

#- 2011.06.23 Thu 01:15

一人一人に、それぞれの物語があるのですね~
どれもとっても素敵
本当に素敵デス

彩色してる間は歳をとらない?
あー だからか~(笑)
先生は今も少年みたいだもんね

こゆき : URL

#yY3/Up4A Edit  2011.06.23 Thu 02:10

3人3様 面白いですね【*^-^*】微笑 

もっと! 感受性に長けているんなら洒落たコメント書けるのになぁ~
凡人に成り下がってしまっているから無理だね

太巻きおばば : URL

#- 2011.06.23 Thu 05:58

同じ絵でも、人によって、あるいは色によって、
本当に雰囲気が変わりますね。

左官屋女房 : URL

#- 2011.06.23 Thu 09:50

おおおおおおお~~~~。
人によって彩色の感性はいろいろだね~~~。
それがおもしろいんだねえ。
…。はあ、宿題、まだまだ手つかず…。
土曜日の午後までは、左官屋、ちょっと追っ付け仕事です。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.06.23 Thu 11:13

いやぁ~どれも見事ですね。
すてきだなぁ~
こんなに素敵な画がかけるって・・・すごいです。

みどり : URL

#lHI8H0U6 Edit  2011.06.23 Thu 12:54

同じ絵でも色のつけ方で個性がでるんですね。
感心します。みなさん頑張ってくださいね。

いねむり姫 : URL 汗ベトベトです!!

#- 2011.06.23 Thu 14:21

どの絵も個性があって素晴らしいですね♪♪♪
人それぞれ、塗り方の違いで、
全く別の表情をみせる絵は、
見ている側はとても楽しめます☆

そして、何より原紙である
大門さんの絵が決まっているからこそ、
生徒さん達がステキな絵を
完成できるんだと思います。

坂やん : URL

#- 2011.06.23 Thu 14:44

どれもいいね~!
たぶん先生のスケッチ見たときの第一印象を表していると思います!

みんな~!素敵だよ~!

笑って生きてん : URL 松井先生へ

#Sgty5eNU Edit  2011.06.23 Thu 16:17

絵に感銘し、リンク貼らせていただきました。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.06.23 Thu 20:25

おお! みなみな様方、彩色健美でいいですね~
私も負けないように日々、采食研日で頑張るぞぉお(^^)

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2011.06.23 Thu 20:30

うわー3人ともすごーい!!ヽ(^o^)丿

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.06.24 Fri 12:42

みなさんに拍手!
どんなことでも投げ出さずにコツコツ。
これですよね。

Kovachan : URL

#- 2011.06.24 Fri 22:49

それぞれの個性がでていて
本当に楽しいですね。
でも
皆さんとってもお上手!!!
歳をとらないなら
私もやってみようかな?(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.06.25 Sat 16:40

PC画面の幅が変わると、文字がずれるようです
葉っぱだけ、かな?

楽しそうだ、早くやりた~い

太巻きおばば : URL

#- 2011.06.26 Sun 07:08

ボスさんは、トリで、ご出場でしたね。

さくら母ちゃん : URL

#- 2011.06.26 Sun 08:18

へ~~~こんなに違うんやね。

個別で見るより並べた方が面白い!
これって性格出るん?

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2011.06.26 Sun 15:47

ギャハハハハハハー v-222v-17

気をつかわせちゃったのね~ v-356

Lily姫 : URL

#- 2011.06.26 Sun 21:07

ボス。の色づかいも素敵ですね~
ほんと、あったかい♪

そんでもって、「ボス」のサインがまたいいっ v-218

れんげ : URL

#- 2011.06.26 Sun 22:21

確認不足なんて。ぷ。
れんげは、みんなでやってるから楽しいのに、
見逃してもらっては困るっ!
一度、アタマの中も 確認した方がいいのではぁー。(▼_▼)ニヤ
アーハッハハハ!!

: URL

#lW2d39/k Edit  2011.06.26 Sun 22:58

おお~ 美しいですよ!
今新しく買ったPC(64ビット)で見ておりますが
すごく色が出ています。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.06.27 Mon 12:44

みなさん甲乙がつけられません。
綺麗~~~~~~~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:13

ははは
カラスだったのね~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:14

みんなバッチリコン!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:15

はははお次は何しようかぁああ!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:17

ははは精神年齢がぁああ~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:18

ははは絵描く?
感受性上がるよぅううう!!!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:20

色って魔法の力があるぅううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:21

ははは早く塗ってねぇええ!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:22

楽しいよ~~~!!!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:23

思い思いの色があって並べてみると楽しい~~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:25

いい事言ってくれるぅううう~~~
ありがとぅううううう!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.06.27 Mon 19:26

ははは次が楽しみぃいいい!

松井大門 : URL 笑って生きてんさんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:29

リンクありがとう
よろしくぅううう!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:30

ははは
酒は飲むなぁあああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:33

アチャァ~一人抜けてたぁああ!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:35

継続は力なりぃいいい!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.06.27 Mon 19:36

ははは
やろうやろぅううううう!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:38

直したよぅううう!!!

早くやるぞぅうううう!!!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:39

はははボスだけに~~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2011.06.27 Mon 19:40

出るかも~~~~?

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:41

どうもどうも~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:42

ほんとサイン決まったね~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:43

あちゃぁ~~~
頭の中グチャグチャだぁああああ!!!

松井大門 : URL 名無しさんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:45

ほんとありがとぅううう!!!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.06.27 Mon 19:51

ありがとぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
