遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 必殺仕事人

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.06.27 Mon 必殺仕事人


        皆様こんにちは~~~
        それでは今日は僕ちゃんの絵をば載せま~~~~す!

        「こら~~~~馬鹿先生 あんたボスさんの手下にぼこぼこにやられたんじゃないの?」
        「そうよそうよボスさんの絵載せ忘れてたから てっきり半殺しの目にあっちゃったと思ったのに」
        「私なんかさぁ 銃でズドン一巻の終わりだと楽しみにしてたのに~何で生きてんのよ~~~」

        アリャァ~奥様方お久しぶりで~~~長らくお顔をお見せにならないので
        てっきり 全国厚化粧連合はなくなったもんだと喜んで、あっ、心配していたんですが~~
        
        「こら~~~馬鹿先生何言ってんのよ、私達には敵なし、今、世界進出で忙しいのよ」
        「そうよそうよ、人の心配しないで自分の心配しなさいよ、ボスさんてどこのマフィアなの?」
        「まだ馬鹿先生が生きてるとこ見ると、きっとボスさんは海外のボスさん そうよそうよイタリア辺りよきっと 今飛行機でこっちに向かってるぅううううう」
        「あっ、それかね~、ゴルちゃんに暗殺依頼したかもよ?」
        「ちょっと、ゴルちゃんってあのゴルゴ13のこと? カッちょいい痺れるぅうううう」

        アチャァ~このクソ暑いのに奥様方の発想実に素晴らしぃいいいいいいい!!!
        でも残念、ボスさん日本人なの! それもチョウ優しい女性なの!!!
        そんな襲撃あるはずないないない~~~~~~

        あっ、まてよ? ひょっとして~
        ゴルちゃんに依頼したかも~~~~~~~?
        するとゴルちゃんの武器は出刃包丁だなきっと!

        「こらこら~馬鹿先生何でゴルちゃんが出刃なんか使うのよ~」

        ははははは
        ゴルちゃんはゴルちゃんでもゴルちゃん違いなの~~~
        
        「誰なのよ、早く言いなさいよ、まったくもう、いい加減なことばっかし言って」

        いい加減じゃありませんよ~~~
        ゴルちゃん その人の名は ゴルッテリアさんだぁ~~~~
        この人ブログでは無職だって言ってるけど、本当はプロの殺し屋かも~~~?
        無職の割には、何時ものんきにギタ-なんか弾いてるしぃ~
        それに毎日美味いものばっかし食べてるしぃ~~~~~~~~~~!!!
        毎日酒三昧だしぃいいいいいいいいい~~~~~!
        包丁は何本ももっていそうだし~~~~~!!!
        あっ、たまにゴルフに行く、これも怪しい?
        ゴルフバックの中には武器が~~~~~~~~~?
        やっぱし 必殺仕事人かも~~~~?

        アチャァ~~~~やばい
        三枚におろされるぅううううううううう!!!
        お願いゴルちゃんさばくんだったらぜひ奥様方を~~~~~
        奥様方、油ノリノリノッチャンだし~~~~~~!!!
        肉なんかたたき売り出来るほど有り余ってるし~~~!!!


        では僕ちゃんの絵をば行っちゃいま~~~~す! 


P5126868_20110627164834.jpg


P4214817.jpg


P5126867.jpg
 



        寝ます  おやすみなさい

        皆様の一日が健やかであります様に~~~~~! 



    
        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.06.27 Mon 20:20

ボスです v-26v-17

じゅん : URL じゅん

#SFo5/nok Edit  2011.06.27 Mon 20:54

ちと…

斬りますか?
包丁類?長い方が使いやすいかな?
まあ、研いで準備しておきます

ボスさん!が簡単かも

ゴルッテリア : URL

#- 2011.06.27 Mon 20:55

ゴルッテリア@無職です。

毎日酒飲んで、のん気に暮らしてます。
でも、ボスは怖いです。 (笑

んさん : URL 簀巻きにして、

#z3bbzH2M Edit  2011.06.27 Mon 21:27

福〇県内のホ・・・・ッ・に放・・・。
「し、洒落にならんわっ!」v-399

Kovachan : URL

#- 2011.06.27 Mon 22:02

先生のこの素晴らしくてあったかい絵が
遺作とならない事を祈ります!(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2011.06.27 Mon 22:03

ボスさん、ゴルッテリアさん、手、貸します。
生コン、有り余ってますよ~~~~。

太巻きおばば : URL

#- 2011.06.27 Mon 22:10

大門さん、危ない所でしたね。
女は怖いですからね!
お気をつけ遊ばせぇ。

あ、一言。
ちなみにおばばも自称「女」でございます(爆)

華やぎ : URL あっ?!

#pn.FNN1k Edit  2011.06.28 Tue 01:09

盗作だ。

なんか、どこかでみたような?

しかも、三枚とも。

これが、三枚おろし?

旨っ?!

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.06.28 Tue 11:59

さすがだ~~~~~~~!うまい!

坂やん : URL

#- 2011.06.28 Tue 14:41

三枚におろしても食えね~な~!(笑

Daiと大の違いは?
ず~と気になっていた!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.06.28 Tue 16:57

さすがー元祖!
生徒さんの彩色の発想もすごーい!!ヽ(^o^)丿

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.06.28 Tue 23:37

え、ぼくちゃんって、誰?
どこの馬の骨???

ドーベルマンじゃないけど、犬、貸しまっせ
うんと怖い奴

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:17

ははは
それでいっちゃう~~~!
タマは大豆にしてね!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:18

ずっと研いでてね~~~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:20

ちょっと最近腹筋まで鍛えてるそうな~

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.06.29 Wed 11:21

はははだめ~~~!
巻くのは暑苦しいいいいいいい!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.06.29 Wed 11:22

ははは
何とかまだ生きてるよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:23

あちゃぁ~~~~
コンクリ-トまで出て来たぁあああ!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:25

ははは
自称女ね~

で、他称はどうなの?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:26

ははは
覚えてた?
名作だからね~~~~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:27

ありがとぅううううう!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.06.29 Wed 11:29

ははは
漢字とロ-マ字の違いだぁあああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:30

ははは
みんな個性的ぃいいいい!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.06.29 Wed 11:34

あちゃぁ~~~
馬の骨にされちゃったぁあああ~~~~!

馬鹿先生、アッ馬がついてるぅううう!
ド-ベルマン怖い、歩ん大にして~~~~~!

んさん : URL 巻くのは嫌かぁ~・・・

#z3bbzH2M Edit  2011.06.29 Wed 21:44

だったら簪、逝っとく?延髄に。

いねむり姫 : URL 今晩は☆

#- 2011.06.29 Wed 23:08

今回の絵はどれも色が鮮やかですね~♪♪♪
今の季節にピッタリの色合いだと思います。

それにしても、ボス。さんの妄想話は
面白いですね(笑)

サファイア : URL

#- 2011.06.30 Thu 02:23

皆のコメントに笑わせてもらった^^

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.06.30 Thu 19:59

ははは
それも嫌~~~!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.06.30 Thu 20:00

ははは
でもゴルッテリアさんは怪しい~~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.06.30 Thu 20:02

ははは
みんな手厳しいいい~~~~!

太巻きおばば : URL

#- 2011.06.30 Thu 22:01

他称?・・・・沈黙。
戸籍上は・・・オンナです~。v-290

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.07.01 Fri 00:53

ははは
戸籍上ね~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
