遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 世界にたった一人

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.06.30 Thu 世界にたった一人




皆様今晩は~~~~
今のところまだ元気に生きてま~~~~~す!!!
ボスさんやっぱし 僕ちゃんの想像通り優しい女性の様でありますぅうううううううう!!!

奥様方もゴルちゃんの三枚おろしを振ったら、スタコラサッサと我先を競うように退散なさったし
これで万々歳で~~~~~す!!!

それでは通信講座の皆さんの彩色行きま~~~~す♪


2011年05月21日_IMG_2350 nadesiko1[1]

   see彩色                    れんげ彩色

IMG_ (2) Save0004[1]

   ボス彩色                    サファイア彩色

nadeshiko[1]

   左官屋女房彩色


untitled_20110630224716.jpg 022[1]

   see彩色                     れんげ彩色

IMG_0002 のコピー Save_20110630225325.jpg

   ボス彩色                    サファイア彩色


タケノコ 021[1]

   see彩色            れんげ彩色 

IMG_0001.jpg Save0002[1]

   ボス彩色            サファイア彩色 


タラの芽 018[1]

   see彩色                      れんげ彩色 

CA4RORY6.jpg
 
   ボス彩色 


ほたるイカ 023[1]


   see彩色                      れんげ彩色 

IMG_0004.jpg

   ボス彩色  


   同じ下絵でも彩色する人が違うとけして同じにはなりません
   こうやって並べてみるとよくわかります

   皆同じじゃないから見てて楽しい~~~~~~~~~!!!
   皆様のご感想はいかがでしょうか?

   日本の教育はどちらかというと右に倣え皆同じになるように教育されて来たように思います
   皆がそれぞれに違うから面白いのに~~~~~~

   ファッションも同じですね
   皆があまり同じだと気持ち悪いですね!!! 

   世界に たった一人のあなた
   世界に たった一人の私  

              

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
lingmin : URL

#- 2011.07.01 Fri 00:04

先生(~o~)
皆綺麗!
山珍海味大集合(笑)

いちご : URL

#- 2011.07.01 Fri 00:38

先生れんげちゃん。覚えてます。

左官屋女房 : URL

#- 2011.07.01 Fri 05:39

見た目がみんな違うように、絵もそれぞれ違うのだ~。あ、ホタルイカの色塗り、忘れてた。たべながら塗りたい~。

華やぎ : URL いろいろ~

#pn.FNN1k Edit  2011.07.01 Fri 06:55

一人一色

二人三脚?

えっ?!

百足?

百人百様

ワンダー!!!

坂やん : URL

#- 2011.07.01 Fri 08:56

面白いね~!
同じものを彩色してもいろんな個性が表れる!

3年B組の生徒、皆頑張れ~!
大八先生がついてるぞ~!(笑

See : URL

#- 2011.07.01 Fri 10:16

こんな時代のあったねと~~~
何か遠い昔の絵のような気がしてる・・・わ・た・し・・・

宿題をば、楽しみにしてるよん!

こうやって見ると、色々あって楽しいなぁ~~。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.07.01 Fri 11:58

パチパチパチ~皆さんどんどん腕を上げていますね。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.07.01 Fri 15:47

みんな違う
それが良いですね。
同じものはない!なんですね。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.07.01 Fri 19:22

テヘヘヘヘヘヘ 
恥ずかし・・。

こゆき : URL

#yY3/Up4A Edit  2011.07.01 Fri 22:38

ほんまに 

其々に色使いに個性が表れてますねぇ~♪

面白いと思いまふぅー♪

サファイア : URL

#- 2011.07.01 Fri 22:42

次は何だろう???

太巻きおばば : URL

#- 2011.07.02 Sat 03:19

あ、ボスさんの絵!(笑)

日本の教育は皆同じじゃないと駄目なんですよね。
個性を伸ばす教育がされてませんね。
これじゃ、何処を見てもコピーで面白く有りません。

イカの目が光ってる感じがしてます。

さくら母ちゃん : URL

#- 2011.07.02 Sat 08:10

色の塗り方、濃さとか沢山使うとかってのは好み?性格?(笑

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.07.02 Sat 08:29

実物をみないで、色を塗るって一番難しい仕事だよねー!"^_^"

Kovachan : URL

#- 2011.07.02 Sat 20:09

みなさん、ほんと、
プロ並みにお上手!!
昔、学校の美術の授業で
自分ではよく描けたと思ったのに
先生の描き方と違うからと言って悪い点をつけられた事がありました。
なんか違いますよね~

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:29

ははは
ありがとぅううう!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:30

おひさ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:31

ははは
ホタルイカもう終わったよ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:32

色々なのだぁあああ~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.07.03 Sun 20:34

あちゃぁ~~
大八車かぁああああ~~~~!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:36

ははは
歳とった?

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:37

楽しみだぁあああ!!!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:42

そうだよ~~~~
みんな違うから面白~~~~いいいいい!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:45

ははは
次行くよ~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:48

こゆきちゃんも参加しない?
楽しいよぅうううう!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:50

ハハハ待っててねぇえええ~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:51

ほんとこの教育じゃいい才能がつぶされるぅううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2011.07.03 Sun 20:53

ははは性格出るかもよ~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.07.03 Sun 20:53

はははほんとだぁあああ!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.07.03 Sun 20:55

その先生
先生失格だぁああああ~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
