遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 爽やかな風

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.07.03 Sun 爽やかな風




            皆様こんこんこんにちにちはははは~~~          
            アチアチアチの毎日が続いておりますですですですですです~~~
            皆様はいかがお過ごしごしごしでしょうしょうしょうかかかぁあああああ~~~?

            「こら~~馬鹿先生このクソ暑いのに 下手なエコ-なんか聞かせないで ク-ラ-効かせ~~~この部屋ク-ラ-どころか扇風機もないじゃないの~」
            「そうよそうよ よくもこんな所に住めるわね~私、感心しちゃうわよ~~~」
            「宅のミ-ちゃんだってク-ラつきよ、まったくもう、ここは人間の住める所じゃないわよ~~~ど根性もんね!」

            あっ、奥様方どうも~
            そんなど根性もんね~と言われましても、ど根性もんは奥様方のほうではありませんか?
            ク-ラ-も扇風機もない暑苦しい我が家に
            超暑苦しい厚化粧で頼みもしないのに勝手に御訪問なさる奥様方のほうが
            よほどど根性もんですよ~~~~
            あっ、それにあんまり町をで歩かないほうがいいですよ~~

            昨日町で倒れて救急車で運ばれたお婆ちゃんね~
            みんなてっきり熱中症だと思ってたんですが
            意識が戻ってよくよく話を聞くと
            どうも奥様方に出会ってから意識が無くなったらしいですよ~~~

            「ちょっとちょっとそれってどういうことよ~」
            「私たちが一体何をしたって言うのよ~」
            「そうよそうよいい加減な事言うとほんとにもう許さないわよ~~~」

            ははは そのお婆ちゃんいわく
            奥様方の超厚化粧を見たらなんか自分も超厚化粧してるような気分になって
            急に皮膚呼吸ストップ ボウ~~~~
            気がついたら病院のベットの上だったそうですよ~~~!

            恐るべし奥様方の必殺パワ~~~~~~!!!

            あっ、暑苦しいと言えば爽やかな風が吹いていた五月の田んぼも
            今はすっかり苗も成長してかなり暑苦しくなってま~~~~す!

            今日はその爽やかだった五月の風景をば~~~~~~!!!


P7019348 のコピー


P7019349 のコピー



            せめて絵の中には爽やかな風を~~~~~~~~!!!



            
                        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 涼しそう~

#pn.FNN1k Edit  2011.07.03 Sun 17:41

立山残雪ですね。

万年雪?

イチゴミルクのみぞれ、食べた~い。

太巻きおばば : URL

#- 2011.07.03 Sun 18:17

ひゃ~、暑い日の厚化粧。
そりゃ、太巻きおばばも倒れますわ~。
最初から人を倒すほどの厚化粧のおばばより。

って嘘で~す。

んさん : URL クーラー?

#z3bbzH2M Edit  2011.07.03 Sun 19:05

画伯のお言葉は、空間を時々フリーズさせちゃうからのう。v-399

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.07.03 Sun 19:44

不思議~v-361
涼しい~v-363

*yuichi* : URL

#- 2011.07.03 Sun 23:01

クーラーはなくてもいいけど扇風機くらいは
あったほうがいいのでは~??
うちわですか~??

こゆき : URL

#yY3/Up4A Edit  2011.07.04 Mon 00:18

爽やかな 風を 感じてまふぅ~e-349

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.07.04 Mon 00:21

暑い日は、さわやかな風か、先生~の寒いギャグに限りますな・・・
厚化粧は、寒い冬にでも・・・

いねむり姫 : URL ドMですよね(笑)??

#- 2011.07.04 Mon 01:38

毎日暑い日が続いていますね(>_<)
避暑地の富山でさえも暑いのですね。
地球温暖化ですね(ノд`;)

大門さんの今回の絵は、
涼しげですね~
ステキです♪♪♪

でも、ギャグは。。。。。。。。

坂やん : URL

#- 2011.07.04 Mon 08:54

爽やかなお化粧の匂いをありがとう!(笑

れんげ : URL

#- 2011.07.04 Mon 11:26

こっち、そんなに暑苦しくないよ。
雨だし、ちょっと寒い~。どうなってんの?
田んぼのイネも、まだまだ そよそよ~♪
はぁ~、奥様方、居なくて良かったぁ~~~♪(笑)

左官屋女房 : URL

#- 2011.07.04 Mon 19:09

奥様方の出没で、地球温暖化に加速がかかる~~~。
厚化粧と言えば、夏の化粧は難しい。
かといって、すっぴんでは日焼けが怖い。
ほんとに、むずかしいんだよぉぉぉぉぉぉ。
旦那に鏝で塗ってもらうかぁぁぁぁ。

Kovachan : URL

#- 2011.07.04 Mon 21:13

さすがですね~
色使いで、こんなに涼しい風を表現できるなんて、
ほんと、素晴らしいです。
でも、
こっち今冬なんで、
見てるだけで寒くなってきます。

ami  : URL

#- 2011.07.04 Mon 22:34

先生ぃーー!!
人間イメージでどこまでも変われるので、、この超厚化粧の話は、、、まんざらではないかも!!!(笑)

だらか、、、この先生の絵で涼しく感じるんですよね。イメージが出てきて、、、

ちなみに、、こちらは寒い!!!です。
暖かくなりそうな絵もよろしく!!

See : URL

#- 2011.07.04 Mon 22:43

今日は雨で涼しいよぉ~~~。
スッキリコンコンと晴れて気持ち良さげぇ~~~な風景ですね。

気持ちもこうなくっちゃね!
もうちょっとしたら晴れるかな?
コン!コン!

サファイア : URL

#- 2011.07.04 Mon 23:30

そのギャグ暑苦し~~~!
絵がなきゃ首しめるとこだ~(笑

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.07.05 Tue 18:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.07.06 Wed 08:44

天然クーラー いいですね!!
暑さを忘れそう
絵だけじゃ涼しくなれなーい"^_^"

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:17

万年雪送ろうか?

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:18

ははは
一瞬そうかと思ったよぅうううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.07.06 Wed 17:20

ははは
クラ-っとク-ラ-!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:20

バッチリ!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:22

ははは
取って置きの井戸水シャワ-があるの!!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:22

感じてくれてありがとぅうううう!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:24

ギャァ~~~
寒いギャグ~~~~~!!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:25

あちゃぁ~~~
いねむり姫ちゃんまで~~~~~

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.07.06 Wed 17:26

ははは
こういうのが好みなのねぇえええええ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:28

こっち
ムシムシムッチャンだぁあああ~~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:32

ははは
しっくいと行くかもよ~~~~!!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.07.06 Wed 17:34

ははは
奥様方送ろうか~~~?

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:36

ははは
奥様方に出張してもらおうか~~~?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:37

スッキリコンコンが1番だぁああ!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:38

あちゃぁ~~~~
絵載せといて助かったぁああああ!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.07.06 Wed 17:40

ははは
なんと言っても井戸水に限るぅうううう!!!

んさん : URL ・・・

#z3bbzH2M Edit  2011.07.06 Wed 18:43

画伯、残念じゃが(ΠXΠ)「没」。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
