遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 愛情

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.07.16 Sat 愛情


暑中お見舞い申し上げます



P7169499 のコピー

坂やんちのツバメちゃん
坂やんに守られてカラスにもツバメにもやられることなく、無事巣立って行きました

       P7169503 のコピー

アメリカミシガンのみどりちゃんちにやってくる野生のリスのチョコちゃん
可愛すぎますぅううううううう!

       P7169502 のコピー

ぶぅちゃん
みどりちゃんが窓のガラスに指を持って行くとその指にぶぅちゃんが窓の向こうからすりすりしてくるそうです
たまらんんんんんんん~~~~~~~!!!

毎日餌を与えているみどりちゃんの優しい愛情がたっぷり伝わっているんだね~~~~

言葉なんかいらないね
愛情があれば心は伝わるんだよぅうううう~~~~~~♪♪♪

それに引き換え日本の政治家たち
あ~だこ~だど言葉は上手いけど、何にも伝わってこない
やっぱり政治に対する愛情がないのかなぁ?

優しさのない政治には輝く未来はありません!!!!

日本の政治家たち

ははは 彼らのは愛情ではなくて ああ異常だぁあああああああ!!!!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2011.07.16 Sat 19:24

日本の政治家は金儲けしか考えてないもんね!!

Kovachan : URL

#- 2011.07.16 Sat 20:51

遠くから日本を見てみると、
日本に愛情を持っている日本人自体
他国に比べると少なく感じます。
政治家があんななのも
仕方ないのかなぁ。。。

坂やん : URL

#- 2011.07.16 Sat 20:55

先生が描くツバメ!
やっぱり笑顔だ!
こんな笑顔をもった政治家だといいんだけどね!
政治家諸君!「夢宙の会」へ入会せよ!

んさん : URL 画伯

#z3bbzH2M Edit  2011.07.16 Sat 21:48

正解に打って出る?

あ、間違ってる・・・まあ良いか。

左官屋女房 : URL

#- 2011.07.16 Sat 21:56

トマオさん顔負けのダジャレに座布団3枚っ!!!

華やぎ : URL 目が~

#pn.FNN1k Edit  2011.07.16 Sat 22:01

ツバメの赤ちゃんも~

リスのチヨコちゃんも~

プウちゃんも~

目に力が~

愛情をいっぱいもらって、輝いてるね。

政治家と、どえらい違いだ!

れんげ : URL

#- 2011.07.16 Sat 23:25

すご。
いままで、先生の動物の絵ってあんまり見なかったけど、描けるんだねぇ。(笑)
やっぱ、いいなぁ~~~♪
つばめちゃんは、みんな笑顔だし、このモフモフ感に、目が生きてるぅ~♪

lingmin : URL

#- 2011.07.17 Sun 01:15

先生(^.^)
燕が可愛い!
好き!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.07.17 Sun 09:56

先生のは目がいいんだよね~~~
かわいくてたまらんです!

んで先生の眼はかわいかったけ?(笑)

サファイア : URL

#- 2011.07.17 Sun 16:54

動物の絵はじめて拝見しました。
つばめさんたちのお喋りが聞こえてきた♪

太巻きおばば : URL

#- 2011.07.17 Sun 19:32

ツバメちゃん達、可愛いですね~。
凄く可愛い!

日本の政治家は、政治家とは言えませんね。
ドイツに、なでしこジャパンの応援に来るって噂まで・・・
ドイツに来ても誰も相手にしないと思いますがね。
それぞれのポジションで頑張ってる日本人。
なでしこジャパンだって頑張ってるんだから、政治家も
自分の仕事をキッチリやって欲しいな!!!

身の丈程 : URL

#- 2011.07.17 Sun 20:43

お・お・お・お・お・お・・・・・・・しばらく見ないうちに、絵面が変った。
先生!こんな可愛い画を描けたのかぁ?????
どういう心境の変化だぁ?????

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.07.17 Sun 23:20

今年はまだツバメにはお眼に掛かっていないけど、これって異常なの~!!!?

*yuichi* : URL

#- 2011.07.17 Sun 23:54

ツバメはもう見なくなったような…
もうどこかへ行ってしまったのかな~

いねむり姫 : URL 可愛いです~♪♪♪

#- 2011.07.18 Mon 23:41

大門さんの動物画は初めて拝見しました☆
どの子も可愛いですね♪♪♪

ツバメはこれから南の島で
バカンスですか??
私も連れてってもらいたいです(笑)

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.07.19 Tue 00:25

とっても 可愛い 小動物たち 癒されるっす♪

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.07.19 Tue 01:03

出遅れました~きゃぁ、うちの子達がしっかりと絵画になった!
見せてあげたいよ~~~~~(笑)

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:32

ほんとこんな人ばっかり~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.07.19 Tue 17:33

離れてみるとよく判るみたいだね!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.07.19 Tue 17:34

笑顔の政治家運動する?

松井大門 : URL んさんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:35

ははは
不正解のほうがいいいい~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:38

ははは
トマオさんよりは格調高いと思うけど~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:39

やっぱり愛情だね~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:41

ははは
初めて描いたよ~~~~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:41

ありがとぅうううう!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:42

ははは
僕ちゃんの目は腐ってるぅううう!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:43

ははは
どっちも初めて描いたんだよ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:45

ほんと日本の政治家は情けない~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:46

ははは
描いてみたら結構楽しかったよ~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:47

えっ、おかしいな~~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:48

もう日本にはいないんじゃ~~~?

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:49

ははは
暑いから北のほう寝入ってるんじゃないの?

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:53

ははは
癒されたぁ?

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.07.19 Tue 17:56

ははは
描いてて楽しかったよ~~~~~!

んさん : URL ツバメは

#z3bbzH2M Edit  2011.07.19 Tue 18:31

暑い時期、高原で避暑中と、昔にNHKラジオ、「夏休み子供科学電話相談」で聞いた様な?

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.07.19 Tue 19:22

私よりも格調高い先生には、
内格調り大臣になって頑張ってもらいましょう(笑)

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.07.20 Wed 10:14

あらぁ~どれも可愛い。
欲しくなっちゃったくらいですよ 笑
また、よろしくお願いします

もう~すごく良いです♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
