遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 自分の好きな色に品種改良

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.07.24 Sun 自分の好きな色に品種改良

本日はみんなの彩色 花編を~~~~~~!


IMG_2673.jpg  040.jpg

  see彩色                    れんげ彩色

IMG_0008.jpg

  ボス彩色

エンコウソウの花 リュウキンカの花とほとんど同じです
花の色は黄色ですがれんげちゃんのピンクもいいなぁ~~~~!

IMG_2674.jpg  IMG_2675.jpg

  see彩色                    see彩色

042.jpg  IMG_0010.jpg

  れんげ彩色                  ボス彩色

ムラサキサギゴケの花
seeちゃんは色をちょっと変えて
もっと違った色に塗ってみても面白いかも~~~~!

IMG_2672.jpg  043.jpg

  see彩色                    れんげ彩色

IMG_0009.jpg

  ボス彩色

ノイバラの花
ノイバラの花はこれでもかというほど一杯くっついて咲きますが
ごちゃごちゃになるので、一部だけをアップしました
ボスさんの黄色のノイバラは現実にはありませんが、絵の中では色々自由に品種改良が出来ます~~~♪

IMG_2671.jpg  041.jpg

  see彩色                    れんげ彩色

IMG.jpg

  ボス彩色

イモカタバミの花
この花は繁殖力が非常に強く増えます
雑草にも負けず咲きます~~~~~~~~♪


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL こんばんはー。

#- 2011.07.24 Sun 19:18

キャハハハー!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.07.24 Sun 20:25

どの花見てもきれいだな~~~~~、って素直に思った
いいよね、品種改良もよろし

先生、個展のお知らせ、はよ載せて~

Kovachan : URL

#- 2011.07.24 Sun 20:44

名前を見なくても
ボスの彩色だけは分かります(笑)
それぞれの個性がでるんですね~

華やぎ : URL 咲く花の色は~

#pn.FNN1k Edit  2011.07.24 Sun 21:41

土地の地味でいろいろ~

日本列島、南北に長~いね。

こちらは、現在ヒマワリ色で~す。

いねむり姫 : URL

#- 2011.07.24 Sun 23:20

今回も個性派揃いの絵ですね☆
花も模様や色が違うだけで、
全く別の花に変身しちゃいますね!!

ちなみに今回の絵が下絵なしですか??

太巻きおばば : URL

#- 2011.07.25 Mon 01:00

自分色に染められる。
自分の好きなお花を絵のうえで作る事が出来るんだ~。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.07.25 Mon 09:20

お花の絵はいいですね!みんなガンバ@^^@

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.07.25 Mon 10:04

どれも可愛くて素敵
自分色に・・・良いです♪

れんげ : URL

#- 2011.07.25 Mon 12:19

やだなぁ、先生。
エンコウソウ?
あれは、まぎれもなく蓮ですヨ。(笑)

んさん : URL やっぱ、

#z3bbzH2M Edit  2011.07.25 Mon 21:29

「花よりダンゴ」じゃろ?
姐御、れんげちゃん。(^m^)v

左官屋女房 : URL

#- 2011.07.25 Mon 23:53

おおおおおおお~~~~。
絵の中だと、いろんな色に出来ちゃうよねえ~。
そこがまた楽しいんだよねえ。

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.07.27 Wed 00:10

お三人さま

其々に 花を想いながらの色つけ 楽しんでヤッテいる様子が伝わってきますね【*^-^*】微笑 

ビリーさん : URL

#- 2011.07.27 Wed 00:39

大門先生、こんばんは、
パソコン戻って来ました、またこれから深夜に
こっそりお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:11

ニャ~~~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:13

ありゃ~~~
そろそろ載せなくては~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.07.27 Wed 17:14

これが楽しいんだなぁ~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:15

ははは
北海道は菜の花が咲いてるよ~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:16

下絵なしは来月だぁあああ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:17

自分好みに変えちゃおぅうううう!!!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:18

花は笑顔になれるね~~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:20

自分色
これがまたいいんだなぁあああ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:21

ははは
色はいい色だよ~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.07.27 Wed 17:22

ははは団子もいいなぁあああ~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:23

ははは
早く塗ってねぇえええ!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:24

楽しいよぅうううう!

松井大門 : URL ビリーさんへ

#- 2011.07.27 Wed 17:25

直って良かったねぇええええ!!!

んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2011.07.27 Wed 18:24

次は団子なの?(ふふっ画伯、楽しみにしとくで!)

ami : URL

#- 2011.07.27 Wed 22:37

みんな、すてき!!この花の絵も本望でしょうねぇ、、、!!こんなゆったりした時間よ、、来い!!と思うこのごろです。ami

れんげ : URL

#- 2011.07.28 Thu 16:01

暑くて(;´Д`A ```なぁ~んも、する気おきんんんんん~~~。
次の課題はぁ? はよ くれぇ~。((φ( ̄Д ̄ )

松井大門 : URL んさんへ

#- 2011.07.28 Thu 19:09

それはんさんにお任せ~~~~~~!

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2011.07.28 Thu 19:11

ami さんもやってみない?
楽しいよ~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2011.07.28 Thu 19:12

ははは
載せたよ~~~~~~!!!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.07.29 Fri 18:12

元気がいちば~ん!!
皆さん元気でがんばってるね~!!。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
