遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 飛び入り参加大歓迎!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.07.28 Thu 飛び入り参加大歓迎!!!



子供の頃、先生とかに見えてるように描けてないから駄目といわれ
自分は絵が上手くないんだと、思いこんでしまった人がたくさんいます!

上手い下手 どこに本当の正解があるのでしょうか?
正解などありません!!!

楽しく嬉しくのびのびと これだけでいいのです~~~~~~~~♪♪♪
楽しいから描く枚数も自然と増える
体が少しずつ 何かを覚えてくれます!!!

自分は絵を描くのは駄目だと思いこんでるあなた
試しに 色を塗ってみませんか?

飛び入り参加してみましょう~~~~~~~~~!!!

↓のデッサンにあなたの思うままに彩色して見てください
きっと楽しいあなたの世界が見えてくるかもしれません~~~~~~~♪♪♪
飛び入り参加大歓迎致します

尚このブログであなたの彩色も載せますから、出来た人は鍵コメで連絡してくださ~~~~~い!

勿論通信講座の生徒さんも彩色お願いしま~~~~~す!!!

P7179508.jpg

P7179509.jpg

P7019344.jpg

P7019343.jpg


嬉しく 楽しく 気持よく~~~~~~~♪♪♪


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2011.07.28 Thu 18:27

わ~いヽ(´▽`)/

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.07.29 Fri 01:00

先生~、基本の基、どうやっていろぬんの~?
プリントして?わ~ん、わからんっ!

太巻きおばば : URL

#- 2011.07.29 Fri 06:07

葉っぱちゃんと一緒の質問で~す。

華やぎ : URL 夢色の~

#pn.FNN1k Edit  2011.07.29 Fri 08:51

彩色

これ、らく?

らく ラク 「楽」

ラクダ?

Kovachan : URL

#- 2011.07.29 Fri 21:08

子供達にやらせてみようかなぁ?(笑)

サファイア : URL

#- 2011.07.30 Sat 00:57

大門しぇんしぇ~まだ1枚も出来とら~ん

れんげ : URL

#- 2011.07.30 Sat 11:56

il||li_| ̄|○il||li  プリンターインク、きれた・・・。(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.07.30 Sat 21:02

インクが耐水タイプじゃないとできないよね
顔料インクのやつ・・・どうだったかな?

太巻きおばば : URL

#- 2011.07.31 Sun 02:31

絵が苦手な私ですが、子供の頃ぬりえが好きでした。
これから、自分の好きな色に塗ってみます。
大門さん、ありがとうございます。

んさん : URL 急に飛び込むのは

#z3bbzH2M Edit  2011.07.31 Sun 09:33

体に悪いから・・・
準備運動してと、

1234、2234、012342234・・・・はあはあはあ。。。。。。

疲れたから見学にしときます。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.07.31 Sun 09:53

絵が上手になるためには、描くことですよね。
絵描きさんが増えますように。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2011.07.31 Sun 16:10

先生!
色つけたよ~!!

送信出来てる!?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.07.31 Sun 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.01 Mon 00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.08.02 Tue 16:59

早く色塗ってね~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:00

葉っぱちゃんも早く送ってね~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:01

ははは
届いたよ~~~~~!
風景のほうもなんとか色塗ってみてね~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:02

やぎさんもやってみる?

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.08.02 Tue 17:03

待ってるよ~~~~~!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:04

ははは
届いたよ~~~んんんん!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:05

インクかってこ~~~~いいいいいい!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:07

ほんとは顔料インクがいいんだけど
占領インクは少し融けるけど気にせずやってみてね~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:09

これからもちょいちょいやってみる?
楽しいよ~~~~~!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.08.02 Tue 17:10

ははは
こんな体にいいもの他にないのにぃいいいいいいい!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:11

はははみどりちゃんも参加してよ?

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.08.02 Tue 17:12

来た来た来たよ~~~~~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
