遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 信ずる者は救われる?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.08.07 Sun 信ずる者は救われる?

皆様こんにちは~~~~~~~!

えっ、まさかほんとに こんな事が~~~♪♪♪
1600万円貰ってちょっと涼しいとこへ旅行に行って来ました~~~~~~~~~~~~♪

して残りは東北の義援金におくっちゃいましたぁああああああああ!!!

あっ、皆様沢山のコメントほんとにありがとうございました~!
(まだ返事してなくてごめんちゃい)
鍵コメにこんなコメントがありましたのでちょっと紹介致します

 電話するも信じるも貴方次第じや~ぁぁああ
 信ずる者は救われる・・・

でもって、いつも笑顔で素直な僕ちゃんは電話しちゃったんよ~~~~
ギャァ~~~ホンマニ1600マンエン ゲットシタアルアルヨ~~~~~~♪♪♪

ははは 皆様そんな事ある訳ないないな~~~~い~~~!!!

実は鍵コメよく読むとこんなんでした~

もしも、もしかして・・ひょっとして・・・イヤイヤ有り得ないかも!!?
電話するも信じるも貴方次第じゃ~ぁぁああ
信ずる者は素喰われる・・・か!?(-_-)ヤメトケー

ははは
鍵コメさん座布団10枚だぁああああ!
素喰われるのはいやじゃ~~~~~!!!

そんでもって
電話は止めにしたアルアルヨ!

Lily姫 ちゃんからのコメント

 せんせっ
 たとえ1600円でも、もらっちゃダメですよ
 今度会ったときに、わたしが160円あげるから、辛抱ですっ

は~~~~い
160円で辛抱スルアルアルヨ~~~!!!

それにしても皆様 今日は
とても辛抱出来ない暑さでごじゃるでアルアルヨ!


DSC07654.jpg

ははは
160円でかき氷でも食べるアルヨ~♪♪♪


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL すくわれるものは~

#pn.FNN1k Edit  2011.08.07 Sun 21:10

「どじょう」ぐらいじゃないの?

♪~アラ~エッサッサ~♪

明日は柳川だ!

http://www.youtube.com/watch?v=TRJR4UoDNzw&feature=player_detailpage

んさん : URL 涼しい?

#z3bbzH2M Edit  2011.08.07 Sun 21:45

北〇鮮の「ゲストハウス」とよばれてるオサレな収容所とか?

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.08.07 Sun 22:02

鍵コメは小生じゃー"^_^"
コメントしたのに行方不明になったので、もう一度コメしちゃったんで~す"^_^"。
でも電話しないで善かったね!!
でも 電話急げ ってコトワザがあったよねー!!(~_~;)後悔してるんじゃないの~!?

いねむり姫 : URL 実家より♪♪♪

#- 2011.08.07 Sun 22:04

無視が一番ですよね~
こういうの貰った場合、
警察に通報した方がいいのでしょうか??

流石の富山もう雪は溶けてますよね~
今年の夏は富山に帰れなくて、
残念です。。。

れんげ : URL

#- 2011.08.07 Sun 22:33

あはははは!!
でっかいカキ氷だなぁ~~~~~♪
オレンジシロップもかけて~♪

左官屋女房 : URL

#- 2011.08.07 Sun 23:57

な~んか、むか=し、同じ様なものが左官屋女房ん家にも送られてきました。
懐かしいね~。
笑いころげて全く無視しました~~~~~。
だから、貧乏なのかぁぁぁぁぁ。
はははははははははははははははははっは。

*yuichi* : URL

#- 2011.08.08 Mon 01:02

偶然偶然…
昨日後輩の携帯にも
似たような手口のメールが来てましたよ~(笑)

harunayamanekoーmama : URL こんにちは。

#- 2011.08.08 Mon 01:18

あっははははは~~。
笑わせて頂きました。

私も¥160
差し上げます。^^

太巻きおばば : URL

#- 2011.08.08 Mon 03:06

良かった~、電話なんかしたら、
全財産、巻き上げられて路上の人になっちゃう・・・
お~怖!

これで、良かったと思いますよ~。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.08.08 Mon 10:27

160円で食べられるものって何でしょうね?
けど、そのほうが現実的だわ(笑)
DMの封筒を開けたら車の鍵が入っていたもとも
ありましたよ。あなたの新車の鍵を同封しました。
そんなことがあるといいのにね。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.08.08 Mon 15:48

このでかいかき氷は1600万円じゃ~食えません
よかったねっ・・ちょっと残念だけど(笑)

でも、まずは、個店一筋に行きましょう・・あれっ個展じゃ~~~

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.08.08 Mon 19:37

白玉抹茶宇治金時スペシャル!!

ひ げ : URL

#- 2011.08.08 Mon 20:57

どうも、おひさしぶり、憶えてる?。
先生に質問。
何か面白い事をやっているみたいだけれど、水彩用具がないので、
パソコンのお絵描き機能を使って色を塗ってもよろしいですか?。

kovachan : URL

#- 2011.08.08 Mon 21:31

それじゃ、
こっちきたら、160セント差し上げます~!

サファイア : URL

#- 2011.08.08 Mon 22:58

かき氷って・・・腹こわすど~~~(笑

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.08.09 Tue 10:26

本当なら嬉しいんですけどねぇ~
でも、そんな大金・・・ニヤ
あり得ないよね

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2011.08.09 Tue 15:54

はははそのドジョウも少なくなってきたよ~~~~~!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2011.08.09 Tue 15:55

いや~~~~
別のとこにして~~~~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.08.09 Tue 15:56

ちゃんと鍵コメに入っていたよ~~~~~!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.08.09 Tue 15:58

アチャァ~~~届ければ良かったかなぁ?

残っているのは立山の万年雪ぐらいだぁあああ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.08.09 Tue 15:59

ははは
みんなのとこに送ろうかぁあああ~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:00

あっそっちにも行ってたのね~~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:01

今これはやってるのかな?

松井大門 : URL harunayamanekoーmamaさんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:03

ははは
ありがとう~~~~!
塵も積もれば山となるぅううう!!!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:06

電話しても取られるものはなんもないけど~~
有るのは借金だけだぁあああああ!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:07

今年の10月車検
新車欲しいいいいいいいいいいい~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:09

あしゃぁ~~~
個展近づいた~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:10

ははは
160円オ-バ-するなぁあああ!

松井大門 : URL ひ げさんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:12

大至急塗ってね~~~
明日までにおくってね~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.08.09 Tue 16:13

ははは
行く行く行くぅうううう!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:14

今年まだ食べてな~~~~いいいいいい!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.08.09 Tue 16:16

1600万円いらない

16億円にして~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
