遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ご案内】 > 個展案内 > 個展案内

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.08.10 Wed 個展案内


皆様にお知らせ~~~~~~!!!
個展 のコピー

とうとう近づいて来ました

沢山の人に見てもらいたい
本人も草葉の陰できっとそう願っている事でしょう~~~~~~!!!

あっ、僕ちゃんまだ生きてたんだったぁあああああ!!!
ははは 恥ずかしながらまだ生きてま~~~す!

絵を描く事によって 何処かでまだ生かされてる
そんな気がします

心をこめて描いた絵
本当に沢山の人に見て頂きたい

このブログをご覧の皆様ぜひぜひなにとぞ~~~~~
尚、お友達に宣伝もお願いしま~~~~~す!!!

御来場の折には 馬鹿ブログ見たよと一言行ってください
1600万円は無理ですが ポストカ-ドプレゼント致します!

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~~~~すううううう~♪♪♪

この欄は終了までこのままにしておきます
新しい記事はこの下にしますのでよろしく!






ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL ふふっ、

#z3bbzH2M Edit  2011.08.09 Tue 18:14

今の世の中、何時「草葉の陰に左遷されるか?」わかったもんじゃない!
「画伯、気をつけなはれやぁ~」

熱中症でバタバタ病院送りの話もよく聞くし、隣人が通り魔に豹変するとか?ね。

ゴルッテリア : URL

#- 2011.08.09 Tue 19:12

場所確認しました。

暇なので、平日にでもお邪魔しますよ。 

ボス。 : URL !!

#- 2011.08.09 Tue 20:52

よっ!!
待ってました!

kovachan : URL

#- 2011.08.09 Tue 21:46

あ~~~!!!
行きたい~~~!!!!!

華やぎ : URL 花の銀座で~

#pn.FNN1k Edit  2011.08.09 Tue 21:54

1週間の華の個展!

最高の~

最良の~

檜舞台ですね。

盛会を、お祈りします。

ami : URL

#- 2011.08.09 Tue 22:05

先生ーーー!!
日本に16日の夜着きます、、それも札幌直通、、、!!
でもブログでの宣伝、、任せてください、、といいつつ、、

出来るかな???出来る!!出来ます!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.08.09 Tue 23:01

あ、やっと出た~~~~、ホッ・・・・・

お友達一人連れて行くと、1600万円くれるのか?(by 歩ん大)

lingmin : URL

#- 2011.08.09 Tue 23:59

先生(~o~)
展示、おめでとう御座います!
9月に時間を作れたら、見に行きたいですね(笑)

いねむり姫 : URL 会社より・・・・・

#- 2011.08.10 Wed 10:07

おぉ~!!あと1ヶ月くらいで、
個展開催ですね♪♪♪
この日を待ち焦がれていました~☆
なぁ~んだ、1600万円は出ないんですね(笑)

絶対に時間作って観に行きますからね★

Lily姫 : URL

#- 2011.08.10 Wed 11:54

わー あとひと月じゃーん
先生、がんばってネ
東京まで応援には行けませんが、大分よりエールを送ります

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.08.10 Wed 12:56

あ!銀座で個展ですね!
は~い、宣伝します。頑張ってくださいね。

れんげ : URL

#- 2011.08.10 Wed 15:13

サブタイトルは消えたの?
よし!宣伝費に1600万円いただきます。(笑)

坂やん : URL

#- 2011.08.10 Wed 16:38

おっ!例の話いよいよだね!
不人気ブログだけどリンク張って応援するよ~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.08.10 Wed 18:54

東京の銀座とは、いいときょろだ~
ビギンザ・ビギン ! 頑張ってくださいよ(^^)

〜ゆうか〜 : URL おめでとうございます。

#- 2011.08.10 Wed 21:13

先生!!個展を開かれるのですね。
おめでとうございます。

行きたい!!あ~~ん・・・行きたいです。
近くでしたら絶対見に行かせていただくのに・・・
残念です。
先生、体調には十分気をつけて素敵な個展を開いてくださいね。
遠くから応援いたします。
そして・・・出来ましたら、個展に出されて作品(素敵な絵)を紹介してくださいね。
たのしみにまってます。

yurayura : URL 個展開催おめでとうございます!

#- 2011.08.10 Wed 23:48

銀座までは行けませんが、東北の空から応援させて頂きます!!
私も、出展された作品の紹介を楽しみに待っています!

*yuichi* : URL

#- 2011.08.10 Wed 23:51

ああ~
2週目だ~…
微妙な感じ(´・ω・`)
でもなんとか時間作って行きたいです~

太巻きおばば : URL

#- 2011.08.11 Thu 02:51

大門さん、行けなくて残念ですが、
成功を祈ってます。

沢山の人が優しい温かみの有る絵で癒されると思います。

See : URL

#- 2011.08.11 Thu 07:27

銀座ってさ!綺麗なお姉さん居るのかしら???
あ!私が行って上げるからね。
看板娘です(何の???

楽しみだなーー!
大富豪を連れて行って、全部買ってもらうからねぇーーー!
って!!! そんなことしては絵が可愛そうだ。
出来るだけ、みんなに観てもらえたら嬉しいね。
応援するからね。
楽しもう!!!楽しみーーーー!!!!

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.08.11 Thu 13:19

銀座かぁ~
いきたいなぁ~

頑張ってくださいね。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.08.11 Thu 21:00

ははは気をつけないと~~~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2011.08.11 Thu 21:01

待ってるよ~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:24

はっは来てね~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.08.11 Thu 22:25

どこでもドア貸そうか?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:26

ありがとぅううう!

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:27

ははは
銀座直通にならないの?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:28

あの葉書やろうか?

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:29

待ってるよ~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:30

待ってるよ~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:31

ありがとぅううう!!!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:32

ははは
マラソンのついでに来るう?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:33

宣伝は任すぅうううう!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.08.11 Thu 22:34

ありがとぅううう!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:35

ははは
破れかぶれだぁあああ!

松井大門 : URL 〜ゆうか〜さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:37

ありがとぅうううう!!!

松井大門 : URL yurayura さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:37

ありがとねぇえええ!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:38

待ってるよぅうううう!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:40

ははは
何時かベルリンでもやるよぅううう!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:41

ハハハ楽しむべ~~~~~!!!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.08.11 Thu 22:42

待ってるよぅうううう!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.08.12 Fri 02:32

芸術の秋!!
作品は何点くらいの予定ですか!?。
丁度一ヶ月後ですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。"^_^"

komorebi : URL

#92eFZkuY Edit  2011.08.12 Fri 14:03

はじめまして~
いつもトマコさんやれんげチャンの所で拝見してますw

銀座個展おめでとーございますw
個展のメッカでの開催、素晴らしいですネ
絶対、伺います~
もし事前のお手伝い等ございましたら
遠慮なくお申し付け下さいませぇ~
「れんげチャンに会えるぅぅううう」

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.08.12 Fri 22:26

24点
見に来てねぇえええ~~~~!

松井大門 : URL komorebiさんへ

#- 2011.08.12 Fri 22:28

どうもありがとぅううう!!!
待ってますぅうううう!!!

サファイア : URL

#- 2011.08.13 Sat 01:49

いよいよ近づいてきましたね^^
作品はもう出来上がりま・・・?
どんな作品が展示されるんだろう。

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.08.13 Sat 17:13

ははは
見に来る?

komorebi : URL

#92eFZkuY Edit  2011.09.01 Thu 12:13

つなたいブログですが個展のお知らせを貼り付けましたぁああ
首都圏ということで、少しでもお役に立てば…

松井大門 : URL komorebi さんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:56

どうもありがとぅううう!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.09 Fri 21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
