遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ご案内】 > 企画展案内 > 案内状出来ました!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.08.24 Wed 案内状出来ました!!!

アトリエスズキから案内状が届きました~~~~!

だんだん近づいてまいりました~ドキドキドッキンコ!!!

P8259933_1.jpg

P8259934_1 のコピー


今までに個展は40数回やっていますが、東京銀座では初めてです
今回はアトリエスズキのご厚意で企画展となっております
おまけに案内状まで作って頂いて本当にありがたい事です~~~♪

今まで描きためていた作品の中から24点スズキさんに選んで頂きました

今回だけじゃなく毎年1回は続けてやって行こうよとなんとまあ本当にありがたい事です!!!

ははは
絵を描く事以外なんの取り柄もない世間知らずの絵描き馬鹿
当年とって59歳の遅まきデビュ-であります~~~~~~~~~~~!!!

とにかく沢山の人に見て頂きたい
それだけを心より願っています

関東エリアの皆様ぜひご高覧賜りますようお願い申し上げます
尚お知り合いの方にも是非宣伝をよろしくお願い致します

尚案内状御入り用の皆様コメント鍵コメで住所をお知らせくださいませ
おひとり様10枚ぐらいまではお送り出来ます

アトリエスズキで皆様にお会いできるのを楽しみにしております~~~~♪♪♪
足跡だけの訪問の皆様もぜひお越しくださいね~~~~~~~~!

九州熊本からはれんげちゃん、神戸からはseeちゃんが応援に来てくれます~♪♪♪

皆様にポストカ-ドプレゼント!!!


尚企画展終了まではこの欄をトップぺ-ジとさせていただきます



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
kovachan : URL

#- 2011.08.25 Thu 19:59

うわぁ
いよいよですね!!
飛行機で飛んで行きたい~!!

んさん : URL あまり

#z3bbzH2M Edit  2011.08.25 Thu 20:58

ドキドキし過ぎて「AED様」のお世話になる様な事にならない様に。

lingmin : URL

#- 2011.08.25 Thu 22:35

先生(^。^)
是非お邪魔したいと思います!
企画展でいいですね、こうじゃないと高いです、銀座だと。。。

華やぎ : URL 花の東京

#pn.FNN1k Edit  2011.08.25 Thu 22:58

CHANELの隣だ。

きっと、いい香りが漂ってくるよ。

盛会を、お祈りします。

坂やん : URL

#- 2011.08.25 Thu 23:04

あっ!あと2週間ちょっとだ!
富山の大門ここにあり!って頑張ってこ~い!

ami : URL

#- 2011.08.26 Fri 00:02

見にいきたいですが、まだ日本にいません!!残念!!
またお知らせのせますねぇ~~~、、、ami

太巻きおばば : URL

#- 2011.08.26 Fri 00:07

わ~、素敵な絵~!
11日からなんですか・・・・・

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.26 Fri 00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.08.26 Fri 00:13

この絵、いいよね・・・・ これに会えるの?

harunayamanekoーmama : URL

#- 2011.08.26 Fri 07:03

こんにちは。

沢山の方が来展してくださると
いいですね☆

さ〜ちゃん : URL おめでとう~

#- 2011.08.26 Fri 07:38

よかった。よかったね。
うれしいよ~~~
遅咲きのじじ桜!がんばれっ!笑
これから勝負だ。
今回はいけなくてごめんよぉ~

See : URL でけたかぁーーー!

#- 2011.08.26 Fri 08:48

いつもバカ言ってるけど、こんな日が来るとは思いもしなかったよ。
やっとかい!!! 遅!!!

ではハガキ100枚ほどくれ!
ってか~~~~!?神戸にそんなに友達居ないなぁ~~(あはは

東京見物を楽しみに行くからねぇ~~!(目的が違う?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.26 Fri 08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.08.26 Fri 13:19

ついに・・・ですね
銀座かぁ~・・・汗

大成功を茨城の田舎から祈っています 念!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.26 Fri 17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いねむり姫 : URL

#- 2011.08.26 Fri 18:15

いよいよですね♪♪♪
すご~く楽しみにしていました★

私の住所は後ほどコメしま~す!!

大門さんとお会い出来るのも
また楽しみの1つです♪♪♪

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.08.26 Fri 19:29

あんないい冗談 まで考えていただいたとは!
アトリエスズキさんに感謝ですね(^^)

naonyan : URL

#0xvSN/bU Edit  2011.08.26 Fri 19:55

先生銀座で個展って凄いですね~~

今のウチにサインもらわなきゃ!!

~ゆうか~ : URL

#- 2011.08.27 Sat 12:27

案内状がお手元に届いたんですね。
ワクワク・ドキドキ・嬉しいおたよりですね。
案内状に使われた絵、素敵な絵ですね。
近くでじっくり見てみたい!!
本当に行けないのが残念です。
沢山の方が先生の絵を見て下さるといいですね。
大盛況をお祈りしています。
東京銀座での個展まで、後少しお身体ご自愛くださいね。

吉村光治 : URL はじめまして

#VFkxEMUo Edit  2011.08.27 Sat 13:30

富山で開催される個展をうらやましく思っていたのですが 銀座で会えると成るとは うれしい事です。 原画での色の美しさを 是非とも拝見したいと思います。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.27 Sat 13:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuichildren : URL

#- 2011.08.28 Sun 00:28

もうすぐですね~♪
ちょうど期間中に仕事で近くへ行くので
早めに切り上げて行くことにしました♪

お会いできるのを楽しみしてます(・∀・)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2011.08.28 Sun 09:15

先生~~
出遅れてるごあいさつで失礼しております <m(__)m>

はぃ、気持ちはまえから跳んでおりまして、是非お伺いさせていただきます *^-^*
・・一番の自慢が方向オンチなので道案内を一人つけますです(^_^;
あとは台風などの到来はありませんように願いながら、楽しみにしております♪
エルメスさんまでアリ~  田舎者どうすましょう・・ (*'-'*)"

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.08.28 Sun 10:00

あ!ごめんなさい忘れていました。
ブログでのご紹介。明日にしますね!

サファイア : URL

#- 2011.08.28 Sun 15:10

もうすぐになりましたね~!
私までワクワクします(^-^)
ところでブログで紹介するのに使える
バナーや画像はありませんか?
あったらお知らせ下さい。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.28 Sun 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.08.28 Sun 16:42

ははは
オ-ストラリアでもやりたいね~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.08.28 Sun 16:43

あちゃぁ~~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:44

待ってるよ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:44

ありがとぅううう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.08.28 Sun 16:45

ははは
うるさいって追い出されるかも~~~!

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:46

ははは
早めに来て~~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:47

ウッ、だんだん近づいて来たぁあああ!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:48

勿論展示するよ~~~~~!!!

松井大門 : URL harunayamanekoーmama さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:50

ほんと沢山の人に見て欲しいぃいいいいい!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:51

寂しいよ~~~残念!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:52

ははは東京でも馬鹿しようね~~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:53

ありがとぅううう!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:54

待ってるよ~~~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:55

ははは
一瞬どんな冗談かと思っちゃった~~~~!

松井大門 : URL naonyan さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:56

ハハハどんだけでも~~~~~~!!!

松井大門 : URL ~ゆうか~さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:57

ありがとぅうううう~~~~!

松井大門 : URL 吉村光治 さんへ

#- 2011.08.28 Sun 16:59

お待ちしてま~~~~す!

松井大門 : URL yuichildrenさんへ

#- 2011.08.28 Sun 17:01

ははは仕事なんか休んじゃえ!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2011.08.28 Sun 17:02

ありがとう
待ってるよぅうううう!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.08.28 Sun 17:03

はははどうも~~~~

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.08.28 Sun 17:08

ちょっと待っててね~~
れんげちゃんに何とかしてもらうから~~~~!

れんげ : URL

#- 2011.08.28 Sun 19:35

は~い!! れんげちゃん、どうにかしましたっ!!


みなさま?、おまたせ致しました。
松井大門展バナーを 【tetenGO】に ご用意させていただました。

* 企画展の 宣伝・広告・ご案内・ご紹介に ご利用であれば、
  勝手に お持ち帰り 自由!とさせていただきます♪(初見の方・コメント無しでもOKです)

* 記事タイトル 【銀座アトリエスズキで企画展:松井大門展バナーだよ】 にて
  3種類ご用意させていただきました。

* FC2ブログでは、表示されると思いますが、他のブログでは・・・(汗)デス。
  どうしても~という方は、コメント欄にて ご相談受け付けます。

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.08.28 Sun 20:25

いよいよですね!!
日程がつきそうですので行きたいと思っています。
疲れないようにして下さい。

華やぎ : URL 準備万端?

#pn.FNN1k Edit  2011.08.29 Mon 10:47

バナー貼ったよ。

いよいよ、デビューだね。

先生の歌で、マジック ショウ?!

都合が着けば、9月16日か17日におじゃまするかも~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.08.29 Mon 16:08

早速ありがとぅううううううう~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.08.29 Mon 16:09

待ってるよぅううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.08.29 Mon 16:10

ははは都合付けろ~~~~~~~!!!

山小屋 : URL 個展

#9L.cY0cg Edit  2011.08.30 Tue 07:15

初めまして!
みどりさんからご紹介いただきました。
13日の午前中お伺いできそうです。
楽しみにしております。

松井大門 : URL 山小屋さんへ

#- 2011.08.30 Tue 08:24

初めまして~~~~~
ありがとぅううう
待ってま~~~~~すうううううううう!!!

pisalomo : URL 案内状届きました

#s2TmYSVE Edit  2011.08.30 Tue 21:20

早速のご案内状 ありがとうございます
筆跡から 観察して封をあけましたよ。

知り合いに手渡したいと思います。
会えるのを楽しみにしています。

吉村光治

HANAMIZUママ : URL はじめまして

#OGPSQbQg Edit  2011.08.30 Tue 21:42

HANAMIZUにご訪問ありがとうございました。

コメント??嬉しいです!!
たまにのぞいてくだいね!!

住所を見てびっくり!!
立山町に友人が居て、年に2回ですが
ワンコ連れで旅してます☆立山連峰を見ると
何故か毎回、じわーーーっと来てしまいます。
食べるものも美味しいし。富山大好きです☆

個展頑張ってくださいね!大阪より応援してます^^

松井大門 : URL pisalomoさんへ

#- 2011.08.31 Wed 19:02

ははは宣伝よろしくね~~~~!

松井大門 : URL HANAMIZUママ さんへ

#- 2011.08.31 Wed 19:04

ははは
ありがとぅううううう!!!

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2011.09.01 Thu 00:48

先生、こんばんは~。
銀座での個展開催。おめでとうございます。
ぜひお伺いさせていただきたいと思います。
今日、れんげちゃんから、はがき貰いました。
れんげちゃんと葉っぱさんと私と、美女3人、落ち合うことになると思います~。
ア、一人は美女の化石、かな(爆)。
すっごく楽しみにしています。

体調整えられ、銀座を制覇!ですよ~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.01 Thu 12:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 彼岸花さん へ

#- 2011.09.01 Thu 18:53

待ってるよぅうううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
