遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > ポストカ-ドより > いつの間にか季節は巡り

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.08.29 Mon いつの間にか季節は巡り

P7019347.jpg

空を映していた田んぼも今はすっかり色づいて収穫の時が近づいています
ここ富山では放射能の心配もなく豊作の気配で~~~~~~~す!!!

P7019350.jpg

立山連峰の雪も今はほとんどありませんが
あと2カ月ほどすると初冠雪の便りが届きます

まだまだ暑い日が続いておりますが
夜になるとコオロギの大合唱となっております



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL 胃に?

#z3bbzH2M Edit  2011.08.29 Mon 18:50

シェ~~~っ!?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.08.29 Mon 20:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.08.30 Tue 09:06

今日のコメントで、お一人が個展を見に行きたい
って書いてくださいましたよ!!!やったね!

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.08.30 Tue 14:19

もう秋なんですね
夜はコウロギかぁ~良いですね

いつもありがとうございます。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.08.30 Tue 19:53

コオロギ鳴いてるよ! 上州でも!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.08.30 Tue 20:05

うちの庭でも虫が無我ムシんで鳴いてますよ~
リーンリーンと鳴くスズムシには、ムシ暑さが涼むし!

華やぎ : URL えっ?!

#pn.FNN1k Edit  2011.08.30 Tue 21:00

コオロギ、コロコロ~

スズムシ、リンリ~ン

マツムシ、ムシムシ

カエルも鳴いてない?

ケロケロ ケ~ロ

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.08.30 Tue 21:13

こっちもコオロギ鳴いてる・・・

みどり : URL

#eq.5iUkQ Edit  2011.08.31 Wed 11:47

雪いやだ~~~富山にあげるよ!

natu : URL

#- 2011.08.31 Wed 18:09

こっちもコオロギとキリギリス?の大合唱~!

れんげ : URL

#- 2011.08.31 Wed 22:05

おつかれさまデス。準備できたぁ~?
絵と一緒に、先生も梱包してもらって、先に行っとけばいい。(笑)

昨日、コンビニのお惣菜コーナーの下に、コオロギ居たよ。
何買いに来たんだろうな~♪

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.09.01 Thu 18:41

ははは読み方によっては~~~!!!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:42

やったぁあああ~~~~
ありがとねぇえええ!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:45

もう大合唱だよ~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:46

鈴虫は~~~?

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:46

決まったね~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:47

まつむし チンチロリン?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:48

全国いっせいかな~?

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:49

ははは
こっちもいら~~~~ンン!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:50

キリギリスってどんな泣き声だったっけ?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.09.01 Thu 18:52

たぶんゴキブリホイホイじゃないかな?

太巻きおばば : URL

#- 2011.09.02 Fri 22:34

もう、秋なんですね。
美味しいお米が豊作。

う~、くやちい。
1週間しか居られないんです~。

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.09.02 Fri 22:49

昨年 飼ったスズムシ 孵化したのどうか定かではないけれど

地下室で一生懸命 鳴いてくれてますぅー

大喰いのスズムシでおます ハイ。

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2011.09.02 Fri 22:59

銀座デビューおめでとう~!
私もがんばろう。

おひさしぶりでした☆

いねむり姫 : URL ネカフェより☆

#- 2011.09.03 Sat 16:20

本日、DM届きました~
すぐのご対応ありがとうございます♪♪♪

まだまだ暑い日は続きますが、
秋の気配は近づいてきていますね★
私の田舎からも立山連峰って、
見えるのでしょうか??
※宇奈月です。

太巻きおばば : URL

#- 2011.09.03 Sat 22:49

大門さん、成功を祈ってます~。

k&H : URL

#MP/pl8Y6 Edit  2011.09.04 Sun 07:57

初めて、訪問させていただきました。
私も水彩を長く描いています。未だに試行錯誤の連続です。
輪郭の線は何で描いていらっしゃるのですか?
よろしかったら教えてください。
私はほとんど花が多いのですが、最近風景もおもしろくなってきました!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2011.09.04 Sun 16:57

残念だぁああ~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.09.04 Sun 16:59

ははは
地下で合唱だぁあああ~~~!

松井大門 : URL *あかね* ちゃんへ

#- 2011.09.04 Sun 17:00

お久~~~
東京おいで~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.09.04 Sun 17:02

宇奈月温泉からは見えないけど
10キロほど離れれば見え出すよ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.09.04 Sun 17:03

ありがとぅうううう!!!

松井大門 : URL k&Hさんへ

#- 2011.09.04 Sun 17:06

どうも~~~

耐水性のサインペンです!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
