遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > いざ出航!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.09.09 Fri いざ出航!!!

皆様いよいよ~~~~

井の中の老朽船大門丸いざ大海に向かって出航で~~~~~す!!!!
苦節59年いよいよです

苦節と言っても苦労してるのは今日子ちゃんや周りのみんなでありんすでゴンスが
ここらで何とか踏ん張って僕を応援してくれてる皆に喜んでもらいた~~~~いいいいいいいいい!!!

16_20110909142744.jpg

ははは
花は咲くのでしょうか?

14 のコピー

実は生るのでしょうか?

くたばりぞ来ない爺さんの花の都銀座での一週間はてはて一体どうなるのでしょう~~~~?

みんな何がどうあっても見に来て頂戴ねぇえええええええええ~~~~~~~~!!!!!
でも折り紙つきの馬鹿絵描きなので皆様覚悟して来てね!
ハハハ馬鹿が移るかもよ~~~

それでは皆様お待ちしておりますますますですですです~~~♪♪♪
今夜はもう夜行バスの中です







ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
太巻きおばば : URL

#- 2011.09.09 Fri 15:07

大門さん、大勢の人が来てくれますよ、きっと。
御成功を祈ってます。

れんげ : URL

#- 2011.09.09 Fri 15:47

アハハハハ、楽しくいこ♪
ばかは、もう移ってるアルよ~~~~~!!!

〜ゆうか〜 : URL

#- 2011.09.09 Fri 17:18

先生、行ってらっしゃ~~い。
大盛況で御成功を遠くからお祈りしてます。

後日のお土産話を楽しみに待ってま~す。

ノリかめ : URL

#- 2011.09.09 Fri 18:39

こんばんは。
きっと大盛況ですよ。
それと私より若いのに老朽船とは。
まだまだ若いですよ。

kyoro : URL こんにちは

#- 2011.09.09 Fri 18:40

成功、お祈りします~
遠距離のバスの移動で大変ですが、気をつけて行ってきてくださいね~

んさん : URL 咲かぬなら、

#z3bbzH2M Edit  2011.09.09 Fri 18:46

散らしてしまえ!
ホトト・・・

あれ?何の鼻だっけ?

ボス。 : URL !!

#- 2011.09.09 Fri 19:00

花の都の銀座で迷子にならないでよ~!!

ゆたか : URL こんばんは。

#LkZag.iM Edit  2011.09.09 Fri 19:05

先生、日曜日からですね。

どうか大輪を咲かせてください。

次は、上越市でよろしくお願いします。

お気をつけて。

kovachan : URL

#- 2011.09.09 Fri 21:12

私までドキドキしてきました~
ボスの言うとおり
銀座のど真ん中で迷子にならないでくださいね~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.09 Fri 21:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サファイア : URL

#- 2011.09.09 Fri 22:21

とうとう来た~~~~~~~~~~銀座でコテン個展!
ど~~~~しても行きたかったけど
ど~~~~しても行けんかった(._.)
いいな~~行ける人
また銀座で個展開けますように!
そして大盛況を祈願しております!

naonyan : URL

#0xvSN/bU Edit  2011.09.10 Sat 00:39

先生、ご成功を祈ってますよ~
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

さくら母ちゃん : URL

#- 2011.09.10 Sat 07:55

大丈夫!
皆行くみたいだし(笑

華やぎ : URL 華やぐ日に乾杯!

#pn.FNN1k Edit  2011.09.10 Sat 13:54

ベロベロマジシャン華やぎも、15日(木)の午後に、いざ見参!

バカとアホが映って、花の銀座に~

「夢宙の華」が咲くかも~

ガンバってね。

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2011.09.10 Sat 14:46

今頃画廊で、ぼちぼち展示の準備にかかるところですかしら。
明日からの、銀座での個展。大成功をお祈りしています。

12日に伺いま~す!
楽しみです!

ビリーさん : URL こんばんは

#- 2011.09.10 Sat 22:43

大門先生、すべての絵に赤い印がつくことをひたすら
祈っております。がんばってください。

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.09.10 Sat 23:48

いよいよ 明日から始まりますのね!

大盛況であられるコトを 北の地よりエールっす p【´∇`】q ファイトォ~♪ \【´∇`】bがんばっ♪

yuichildren : URL

#- 2011.09.11 Sun 00:13

待ってました~♪
花の都銀座に遊びに行きます。
迷子にならないでくださいね~
って僕はいつも迷子になってます(笑)

んさん : URL 画伯、

#z3bbzH2M Edit  2011.09.11 Sun 11:52

儲けとるかぁ~~?

あっ!器量良しの売り子「れんげちゃん」が居るから大丈夫じゃな。(たぶん?)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.09.11 Sun 13:16

昨日は何かうつってきたような気が・・・ヤバイ!

最終日にはなんとか返上しようかと思いまする

がんばるど~~~????

tomo : URL

#- 2011.09.11 Sun 16:53

先生、頑張れ~ファイト!!!!

れんげ : URL

#- 2011.09.11 Sun 21:33

えぇ。みなさま、本日もご訪問コメント応援、ありがとうございます。
ただいま、ダイモン熱唱中のうえ、代わって、御礼申し上げます。

これまで見守り、同じバカをやってくれる皆様のおかげだと
申しております。
心より、感謝いたします。

だってさー♪

Chiyo : URL こんばんは~

#- 2011.09.11 Sun 22:48

銀座の企画展どう??

唄ってるってことは
たくさん来てもらえたってことかな(o*∀*o)


ちよも応援しに行きたかったなぁ~εεヾ(*´ー`)ノ

みんなと1週間仲良くね---♪
れんげチャン,Seeサン
よろしくお願いします(人´∀`)

フク : URL ありがとうございました。

#- 2011.09.13 Tue 09:34

11日に拝見させて頂いたき ありがとうございました。
初めて生で観る作品と 先生の楽しいお話に 舞い上がってしまい、
肝心なものを忘れて 帰ってしまうところでした。スミマセン!
これからも時々、ブログ見せて頂きます。
優しくておきれいな奥様と、素敵なれんげちゃんにも会えてよかった!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
