遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ありがとぅうううううううう!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.09.19 Mon ありがとぅうううううううう!!!

皆様無事富山に帰って来ました

本当にありがたい嬉しい出会いが沢山あり思い切ってやって良かったな~というのが今の実感です
葉っぱちゃん、華やぎ夫妻、れんげちゃんを除いては初めての皆様ばかりなのですが、初めてという感覚ではなく、昔から知ってるような、そんな優しさで接して頂き本当にありがとうございました

たかがブログ されどブログ
本当にブログをやってて良かったと実感させていただきました
皆様の温かい気持ち一杯頂きました
馬鹿ブログですがさらにパワ-アップして笑顔発信していきたいと思います
これからも何とぞよろしく~~~~~~!!!

さてさて肝心の絵のほうは?
完売するといいねと皆心配してくれていましたが、残念ながらほとんどお持ち帰りとなりました

銀座なので、飛び入りの人が多いだろうと期待をしてたのですが、1週間を通して15人ほどでした
沢山の人に見て頂きたいこれが僕の1番の願いなので、この飛び入りの人の少なさはショックでした

画廊のスズキさんに聞くとこのところずっとこの状態が続いてるそうです
芳名録にご芳名して頂いた人数は97名
このうちブログ関係の人が70名ほど

たぶん皆様が来てくださらなかったら、寂しい思いをして疲れだけを背負って富山に帰ったことと思います
本当に僕は幸せ者です
皆様の優しい心を一杯頂きパワ-アップして帰ることが出来ました

本当に絵を一生懸命描いてきて良かった~~~~
心ある皆様にご高覧頂けたこと
なによりも絵が1番喜んでくれているかも知れません

皆様への感謝の気持ち書きつくせませんが、今日はとりあえず御礼まで!

続きはまた明日ぁあああああああああ~~~~~~~~~








ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2011.09.19 Mon 17:33

お疲れさまでした。
やることはたくさんありますがー、とりあえず寝てよし!(笑)

アリガトウだけでは足りない。
本当に皆様のおかげですぅ
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

華やぎ : URL ブログ

#pn.FNN1k Edit  2011.09.19 Mon 18:03

タネ播かないと、実りの秋は来ない。

ネタ仕込まないと、インチキマジックの花も咲かない。

アクション起こさなければ、花も実もなし。

たかがブログ 

されどブログ

1ブログに50~100の訪問としても、1万アクセス!!!

波紋は大きいと思う。

いい個展だったよ。

ひたすら、前へ!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.19 Mon 20:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左官屋女房 : URL

#- 2011.09.19 Mon 20:33

花の銀座で企画展を開いたという素晴らしいご縁は、もう新しい世界を拡げてると思います。

水彩門 : URL

#MJxI8A5A Edit  2011.09.19 Mon 22:31

お帰りなさいお疲れ様でした   画廊でお会いし初めての気がしませんでした
もっとも ブログでは毎日のように拝見しているわけですからインターネットの威力です
最愛の奥様京子様にもお目にかかりましたが、  これはブログではお会いすることができません
そのてんブログは不便ですね、 優しい奥様でお幸せです
当日一緒に覗った女性も去年銀座で個展をやりましたが、身内が買った以外売れませんでした
バブル以来絵の売れている画家は少ないと思います、大門様もこの経験を生かしなお画家として大成されるよう期待いたします。まずは御礼まで

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2011.09.19 Mon 23:15

おかえりなさい!
ブログつながりで来てくれる人がいるとすっごくありがたいよね。
新しい場所でやる時は上手くいかない部分も出てきたりするけれど
何度かそこで発表すると、その場所で覚えてくれる人もいるから続けることが大事だね。
私も来月新しい場所でがんばってきます!

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.09.20 Tue 00:18

お帰りなさないませ そしてお疲れさまでした。

ブログ仲間からの応援! 本当に勇気つけられますよね!?

今後も 松井画伯の進むべき道をゆったりと進めればと想いまふぅ【*^-^*】微笑 

harunayamanekoーmama : URL こんにちは。

#- 2011.09.20 Tue 02:12

ブログって凄い力ですねぇ~。

お疲れ様でした。

太巻きおばば : URL

#- 2011.09.20 Tue 02:48

お疲れ様でした。
これからですよ、大門さん。
今はこんな時期ですから、次回が有ります。

本当にブログって凄いですよね。
私も随分視野が広くなった気がします。

ami : URL

#- 2011.09.20 Tue 08:30

先生!!おかえりなさーい!!
PCが使えなくて、急いで他から借りてうっています。ブログも書けない状態ですが、、日本楽しんでいます。またうかがいます!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.20 Tue 09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チームあたため3号谷山 : URL

#VSY0J1g6 Edit  2011.09.20 Tue 10:36

お帰りなさい。
無事に終わってよかったです。
行けなくて、残念です。
いつか行きたいと思います。
ブログって本当にすごいですね★
70名も来て下さって、びっくりしました。
これからも素敵な絵を描いてください。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.09.20 Tue 12:31

嬉しい感想がきけてホットしました。
実際、画廊での販売には事前の根回しが必要ではないかな?
でも、先ずは何事もステップが必要ですよね。
こまは投げられた~次は、何が飛び出すか。
じっくりと待つのもよろしいかと。作品は素晴らしいのですから。
山小屋さん、先生のこと、作品のこと。物凄く気に入られたようです。
嬉しいです。お疲れ様でした。

坂やん : URL

#- 2011.09.20 Tue 16:03

お疲れさまでした!!!
開催中は何の連絡も取れなくてごめんよ~!
新境地見出せた?
これからもガンバロー!

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2011.09.20 Tue 18:08

お疲れさまでした~♪
銀座の画廊で企画の個展。すごいことだと思います。
これからまた、忙しくなりますね♪
先生の絵の温かさが好きですぅ。
今日子さまにもよろしく~♪

ボス。 : URL 会えて感謝!

#- 2011.09.20 Tue 18:51

先生に会えた事が、この暑い夏の締めくくりだったよ!
ブログをやってなかったら、先生に会えなかった・・。
本当に会えて良かった!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.20 Tue 20:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lingmin : URL

#- 2011.09.20 Tue 22:12

先生に会えた、私と妹共に嬉しく思います♪
景気が悪すぎる、気にしない、気にしない(笑い)
だって、欲しくなっても、お金がないと思う人が大勢いますわ、
私は先ず欲しいけど、お金がないの一人(笑い)

サファイア : URL

#- 2011.09.21 Wed 00:23

お疲れさまでした~~~!
まずは銀座で個展が無事終わったことが何より~ヽ(^。^)ノ
新たな挑戦へのまずホップ♪
そしてステップ・ステップ・ステップ・ジャ~~~ンプ♪
これから先を楽しみにしています^^

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.09.21 Wed 00:28

おつかれさ~ん!!
慣れない土地での個展と地元での個展は、気づかれだったと思います。
でもブログ仲間の皆様が70名も見えたなんて、凄いです。
人が人を呼び花が咲き、必ず実を付けるとおもいます。
益々のご活躍を祈りま~す。ヽ(^o^)丿

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.09.21 Wed 01:24

お疲れさまぁ~~~♪

人の和が 繋がって 広がって 大きく 羽ばたいてって くださいね【*^-^*】微笑 

さくら母ちゃん : URL

#- 2011.09.21 Wed 08:38

こんな時代で余裕がないケド見たいだけの人も多いだろうし、絵って好き好きだからね~~。

でもブログ関係で70人とは!!
凄いじゃん~~!

いねむり姫 : URL お疲れ様です☆

#- 2011.09.21 Wed 09:13

大門さんの個展は素晴らしかったですよ!!
生で見るとやっぱり違いますね!!
見ていて感動しましたし、
勉強にもなりました。

ブログの力ってすごいですよね!!
全国、世界の遠く離れた人と
交流が持てるんですから!!
私も大門さんと出会えて、
改めてブログを始めて良かったと
実感しております。

また、関東で個展を開催する事を
願っています。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.09.21 Wed 12:15

おかえりなさい
そして、お疲れ様でした。
すごいですねぇ~
ブログなつなぐ絆ってすごいわぁ~
なんかすごくうれしくなります。

今度は茨城とか田舎の方に来てください。
その時は、勿論行きます

本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりしてくださいね。

See : URL 収穫

#- 2011.09.21 Wed 13:02

この個展でどれだけ、何の収穫を得たのか・・・?
それは先生自身が心と身体で感じていることでしょうね。

いつも、感謝!ありがとう!
その心がみんなに伝わったと思います。

また、ここから新たな出発ですね。
陰ながら微力ですが、応援しています。
今回は現場へ行けず、本当に残念でなりませんでした。

原画は私のために残ったのでしょう。
見たい!見たい!と言っていたので、絵が留まってくれたのかな???

それって、いいのかぁ~~~???
それでいいのだぁ~~~~!!!!!あははは^^
次は絵に穴が空く程見てやるぞーーー!!! 

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.21 Wed 15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山小屋 : URL お疲れ様でした

#9L.cY0cg Edit  2011.09.21 Wed 16:17

無事に終わったようで、よかったです。
先ずはご成功おめでとうございます。
私も初めてという気はしませんでした。
富山はカミさんの故郷です。
もう両親が亡くなって行く機会がありませんが、
昔は毎年のように行きました。
黒部に山仲間が建てた家があります。
山に行く時によく利用しています。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
ご案内いただいた「みどりさん」んも感謝しています。
ありがとうございました。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:48

長いことホントにありがとぅううううう!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:49

ありがとう~~~!

前へ前進だぁああああ!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:51

新しいご縁
皆の御蔭だぁあああ!!!!感謝感謝で~~~~す!

松井大門 : URL 水彩門さんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:53

ホントにどうもありがとうでした
これからもよろしくぅううう!!!

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:54

ははは
頑張ってきてね~~~!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:56

ありがとう
この道どこまでも~~~~~~!

松井大門 : URL harunayamanekoーmamaさんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:57

ほんとブログの皆さんのおかげでしたぁあああ!!!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2011.09.21 Wed 17:59

ははは
次に向かって前進しますぅううううう!

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:01

ははは
一杯楽しんで帰ってね~~~~~!

松井大門 : URL チームあたため3号谷山さんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:09

ありがとう~~~

今度はそっちでやろうかぁああ!

松井大門 : URL みどりさんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:11

ホントありがとさんでしたぁあああ~~~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:12

ははは
次に向かうよぅううう!

松井大門 : URL 彼岸花さんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:14

どうもありがとう
次に向かって前進しますぅううう!

松井大門 : URL ボスさんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:15

こっちこそありがとぅうううううう!!!

松井大門 : URL lingminちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:17

ははは
妹さんの名前書いちゃってごめんね~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:19

そうか次はステップかぁああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マーさんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:21

ホント皆のおかげだったよぅうう
ありがとねぇえええ!!!

松井大門 : URL こゆきちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:22

つながり
ホントにありがたいなぁ~!!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:24

ブログやってて良かったよぅううう!!!

松井大門 : URL いねむり姫ちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:25

ありがとうぅううう
またやりたいねぇええええ~~~~^!

松井大門 : URL nao!ちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:27

ホント皆の御蔭で盛り上がったよぅうう!!!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:29

はははは
ありがとぅううううううう!!!

松井大門 : URL 山小屋さんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:30

こちらこそ
ホントにどうもありがとうございました~~~~!

松井大門 : URL カギコメさんへ

#- 2011.09.21 Wed 18:32

明日送りま~~~~す!
待っててね~~~~!

松井大門 : URL カギコメさんへ

#- 2011.09.21 Wed 19:11

ぜひ通信講座へ参加してください
楽しいですよ!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.21 Wed 19:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空羽歩 : URL

#mQop/nM. Edit  2011.09.22 Thu 00:02

お帰りなさい。
銀座での個展はとても楽しい個展でした。

カレンダー愛用させていただいております。

松井大門 : URL 青空羽歩ちゃんへ

#- 2011.09.22 Thu 07:37

こちらこそ楽しい時間どうもありがとうでした

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
