遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 一期一会

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.09.22 Thu 一期一会

P1160073s[1]


P1160042s[1]のコピー


P1160046_20110917111430s[1]のコピー


1週間の長丁場、結構疲れたかと思いきや、不思議と疲れはありません
皆様との嬉しい出会いが沢山あったので、疲れなど吹き飛んでしまったのでしょう

今まで自分のやってきたことに、ああこれで間違いはなかったんだと、確信の持てる個展でした
本当に皆様の御蔭です

ただただ 感謝感謝感謝です!!!!!

PCがパンクしました、ドック入りです
ノ-トPCで記事書いてます
写真はヤギさんのを拝借しましたぁあああ~~~~~~~~!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2011.09.22 Thu 08:29

先生、おは♪
今日は、寒いーーーーーっ!!!

みどり : URL

#eq.5iUkQ Edit  2011.09.22 Thu 15:47

個展をやってよかったですね。

左官屋女房 : URL

#- 2011.09.22 Thu 17:05

おお~っとぉ。PCパンクですかぁ。
「今までの日常はこれでおしまいですよ。さあ、新しい扉を開けてね」という神様からのサインですな。
私なら、そう思う。いや、そう信じる。そういうもんだ。

坂やん : URL

#- 2011.09.22 Thu 18:21

いい個展になりよかったですね!
新しい境地へ出発だ!

PCはコテンか?(笑

んさん : URL お供えの

#z3bbzH2M Edit  2011.09.22 Thu 18:31

花か?

なんまいだー何枚だ?

華やぎ : URL あっ?!

#pn.FNN1k Edit  2011.09.22 Thu 19:48

舟出だ!

遙かな明日へ~

大海で、ブクブクにならないように、ガンバ!

水彩門 : URL

#MJxI8A5A Edit  2011.09.22 Thu 20:30

舟の絵二点  展覧会ではお目にかかれませんでした
なお  いい作品は時々ちらっと見せるだけなんですね
展覧会の疲れがなかったのが何よりです
ということは東京の空気もそれほど汚染されていないのかも

尹鶴(Yoon,+Hahk) : URL ご連絡の件

#7n1bRLj. Edit  2011.09.22 Thu 21:05

松井大門先生

こんばんは、尹鶴(Yoon,+Hahk)です。
宜しければご連絡先をお伺いしても宜しいでしょうか。

それとも
edit@imreader.com
こちらにメールをください。

お待ちしております。

尹鶴


wakasaママ : URL

#- 2011.09.22 Thu 22:08

こんばんは、

いつも、華やぎさま・れいんさまのブログで、

いろいろ見せて貰ってました、

隠れて覗かせて貰ってましたが東京へいい機会だから、

寄せて頂くつもりで、我が夫婦予定たててたのですが、

ど゜うしても無理な事がありまして、お会い出来ずに、

残念でした。またの機会にお目にかかれますように、

念じております。本日は有り難うございました。

yuichildren : URL

#- 2011.09.23 Fri 00:23

銀座ではお世話になりました~
お会いできてよかったです(・∀・)

ありゃ…
PCいかれちゃったんですね…

太巻きおばば : URL

#- 2011.09.23 Fri 03:09

大門さん、こんばんは~。
素敵な絵の数々ですね。
行けなかったのが残念です。

展覧会のお疲れは無かったとの事。
良かったです。
それでも、しっかりお休みくださいね。

〜ゆうか〜 : URL

#- 2011.09.23 Fri 16:35

先生、お帰りなさい。
お疲れが無いとのこと・・・何よりです。
素敵な時間を過ごされたようですね。

船の絵・・・2点!!素敵ですね。
優しい色合と、タッチ・・・好きです。
(あまり絵のことはわからないのですが・・・汗)
これも個展に出されたんですか?
どんな絵を出されていたのか・・・、・・・・。

お土産話、楽しみに待ってます。



See : URL ふ・し・ぎ???

#- 2011.09.23 Fri 17:40

不・思・議・と疲れが無い!?
いやぁ~~~!それは不思議でも何でもなかよぉ~~~!

先生は疲れなんぞ知らんたいね(がははぁーーー!

機械のPCの方がくたばってるじゃん!!!(大笑
ドック入りは生身の人間じゃなかったか! 
PCも今や分身みたいな物だから、早く元気になって退院するといいね。(合掌)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2011.09.23 Fri 22:58

こっちもだぁああ!

松井大門 : URL みどりちゃんへ

#- 2011.09.23 Fri 22:59

ホントやって良かったよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房さんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:00

ははは信じよぅうう!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:02

出発進行だぁあああ1

松井大門 : URL んさんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:03

こらこら~~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:04

ははは泳ぎは得意だぁああ!

松井大門 : URL 水彩門さんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:06

この絵2点ともあったよぅううう!

松井大門 : URL 尹鶴(Yoon,+Hahk)さんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:07

メ-ル送りました
届いたでしょうか?

松井大門 : URL wakasaママさんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:08

これからもどうかよろしくぅううう!

松井大門 : URL yuichildrenさんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:10

早く直ってほしいよ~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:11

ははは今度は来てね~~~^

松井大門 : URL 〜ゆうか〜さんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:12

これ展示してたやつだぁああ!
ぼちぼち紹介するよぅううう!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2011.09.23 Fri 23:14

あちゃ~~~~!
早く直ってほしいよぅううう!!!

サファイア : URL

#- 2011.09.23 Fri 23:58

PCの方がくたびれちゃったね(笑


絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.09.24 Sat 01:38

サファイアさんのコメント、面白いで~す。ヽ(^o^)丿
船の絵二枚ともお気に入りでした。
明日・・・アッもう今日だけど、支部展の受付です。
早く寝ようっと・・・(-_-)zzzオヤスミ

松井大門 : URL サファイアさんへ

#- 2011.09.24 Sat 15:32

早く直ってくれないと~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マーさんへ

#- 2011.09.24 Sat 15:34

ははは
支部展頑張ってねぇえええ!!!

山小屋 : URL

#9L.cY0cg Edit  2011.09.24 Sat 18:04

お疲れがない!
さすが、若さです。
富山で稲刈りが始まったようです。
黒部の仲間は手伝いに行っているようです。

いねむり姫 : URL 台湾より

#- 2011.09.24 Sat 22:48

台湾のホテルよりメッセ書いてます☆

一期一会の出会いは貴重ですよね!!
私も大門さんやご友人とお会いできて
楽しかったです☆

あの日、大門さんの個展に行けた事を
うれしく思います。

嬉しさで疲れも吹っ飛んだのでしょうか??

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.09.25 Sun 15:16

うちはとうとう新しく買い換えました~
先生の、早く治るといね

こちらはちょっと疲れが出て、PCだけ元気にします

松井大門 : URL 山小屋さんへ

#- 2011.09.25 Sun 16:45

稲刈りもほとんど終りかけたよ~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫ちゃんへ

#- 2011.09.25 Sun 16:47

土産話待ってるよぅううう!!!!

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2011.09.25 Sun 16:50

ホント早く直ってくれないと~~~~!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2011.09.27 Tue 09:38

先生 おはようございます~~
あれれ、PCのほうがお疲れ出ちゃったんですね 笑)
一生懸命がんばってくれたんですから~ v(*'-^*)bぶいっ♪

あらためて詩画週に酔っています

父ちゃんと
母ちゃんの
仲が良い事
やっぱりこれが
一番だ

はぃ!  ( *^^)(*^^*)ッ! 

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.09.27 Tue 09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2011.09.27 Tue 16:50

ははは1番ンンンン!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
