遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 天高く

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.10.16 Sun 天高く

皆様こんにちは~~~~~

PA132100.jpg

梅もどきの実真っ赤っかですぅうううううう

P8259937 のコピー

秋の宝物たちがあちこちで輝き始めました~~~~~
日が暮れるのも早くなりました
ついこの間まで暑い暑いといっていたのにぃいいいいいいいいいい

天高く馬肥ゆる秋

爽やかな秋晴れの日は心もスカッとしますぅうううううう~~~~

それでは皆様今日はこの辺で~~~

皆様の今日の一日がスカッと爽やかでありますよに

     寝ます  おやすみなさい


「こらこらこら~~~馬鹿先生~~~~~
何がスカッとよ~~~いい話の続きどうなったのよ、気になって気になってスカットなんかできないわよ」
「そうよそうよ、早く話しなさいよ、まったくもう、馬鹿先生にいい話があるなんて、それだけでも腹が立ってるんだから」

アリャ~~これはこれは奥様方お久しぶりぶりですぅううううう
本日も秋の彩にも勝る御召し物とそのお化粧、さすが奥様方素晴らしいいいいいい、とてもとても凝視できませんんんん!
それでは奥様方ごきげんよう~~~~よいお年をお迎えくださいいいいいい!

「まったくすぐさよならしようとするんだから、ちょっと私達の質問に答えなさいよ、いい話ってなんなのよ」

ははは、いい話って、いい話なんです、悪い話ではなくいい話なんです、これで判ってもらえましたか?

「馬鹿ね、そんなんで判るわけないでしょ、わかるように答えなさいよ、はっきり答えないともう許さないわよ!!!」
「あら、私わかったわよ」
「なんであんただけ判るのよ、これってなぞなぞなの?」
「そうじゃないの、私が判ったって言ったのはね、馬鹿先生ほんとはいい事なんかなかったのよ、だから答えられないのよ、それにさあ~のらりくらり生きてる馬鹿先生にいい事なんかあってたまるもんですか!!!」
「さすが奥さん鋭い、伊達にサスペンス劇場見てないわね、出来る事ならこんな馬鹿先生、次のシ-ンで殺しちゃってよ、どうこれでみんな、スカッと爽やかコカロ-ラよ」

あちゃ~~~そんな殺さないでくださいよ~~~
でも奥様方、本当に素直でコケコッコ~~~僕ちゃんのいい話の事には皆様しかめっ面なのに、僕ちゃん殺される話になると、その生き生きとした笑顔!!!
ははは まさに他人の不幸は蜜の味 奥様方のパワ-まさにここにありぃいいいいいいいい!!!

本当にいい話、内緒でこの後、ブログに訪れてくださる皆様にはお知らせいたしますので、お待ちくんなましぃいいいい~~~
あちゃあ~~~また引き延ばし、こんなのってありなの?

それでは寝ます  おやすみなさい

皆様の今日の一日が気長であります様に~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
kovachan : URL

#- 2011.10.16 Sun 19:39

え~~~っ!?
せっかく楽しみにしてたのに!!!
厚化粧して奥様方に加勢だわ!!!

華やぎ : URL 梅もどきの実は、メェ~?

#pn.FNN1k Edit  2011.10.16 Sun 22:33

真っ赤っか~

ぎんぎんぎらぎら 夕日がしずむ

ぎんぎんぎらぎら 日がしずむ

まっかっかっか サルのケツ

先生のお顔も まっかっか
        
ぎんぎんぎらぎら 日がしずむ

何かよう分からんけど~

とりあえず~

おやすみ~

左官屋女房 : URL

#- 2011.10.16 Sun 23:45

奥様方、秋の食欲に乗っ取って、これまた天高く奥様肥える…ですね。
久々に登場しては、私を爆笑させるその存在。
いいねえ~。

れんげ : URL

#- 2011.10.17 Mon 00:39

次のシーンは、やっぱり海の見える断崖絶壁でしょ?(笑)

harunayamanekoーmama : URL

#- 2011.10.17 Mon 01:19

こんにちは。

おもしろすぎ・・・いいいいいいい~!!
お腹が痛くなりましたぁ。

yuichildren : URL

#- 2011.10.17 Mon 01:21

もうすっかり秋。
おいしいものたくさんですね~
今家には梨が…(・∀・)

いい話が気になります…

太巻きおばば : URL

#- 2011.10.17 Mon 03:40

え~、いい話って何?何?何~。
気になります~。

真っ赤な実、綺麗ですが、
絵が素敵~。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.10.17 Mon 04:20

ホントにいい話でない場合。
どうしましょ??
期待はふくらみますよ~センセ。

komorebi : URL

#92eFZkuY Edit  2011.10.17 Mon 07:45

ムムム…
新手の「いい話詐欺」…
その内、ここを見るだけで100万かかるよーん…とか??(爆)

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.10.17 Mon 08:02

ああ~ぁぁぁ!!じれったいなー(ーー;)
今流行りのドジョウ戦術か、古い牛歩戦術か。。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

: URL

#- 2011.10.17 Mon 09:38

天高く馬鹿肥ゆる秋にならないようにね~!(笑

いい話、楽しみだ~!

〜ゆうか〜 : URL

#- 2011.10.17 Mon 14:38

厚化粧の奥様方・・・・素敵すぎですね。
笑わさせていただきました。

先生のいい話!!何でしょうね?
とっても気になります。はやく教えてくださいね。
まさか・・奥様方の推理どうり・・・とか?は無いですよねぇ~


秋に実る宝物!!
私も毎年見つけるのを楽しんでします。

ボス。 : URL 早く!

#- 2011.10.17 Mon 18:54

早く教えてよ!!!!!!!!!!

さ〜ちゃん : URL

#- 2011.10.18 Tue 07:19

いい話???
具なし焼きそばがあんかけ焼きそばになったくらいだな。笑

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2011.10.18 Tue 11:12

お邪魔しますぅ~。 キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
先生のお部屋は、宝物が一杯ですねぇ。
ウメモドキの真っ赤な実♪
郷愁の田舎道。凛とした空も、暖かい山も♪
持ち帰りたいけど、ドロボーになるから
先生の笑いを 盗って帰りまぁ~す!
ナニか、いい事あるみたいだし、後でまた ノゾキやりにきますぜッ!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.10.18 Tue 18:30

なんだっ、明日こよ~っと
寝るっ!

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.10.19 Wed 13:18

あら~マッカッカ!
輝いていますね。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.10.19 Wed 14:31

秋だわぁ~
これ可愛いんですよねぇ♪
林に散歩行きたくなってきたぁ~

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.10.19 Wed 17:06

アチャァ~~~それだけは止めて~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:07

はははこっちのほうが判らんよぅううう!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:09

ははは奥様方もうまん丸ぱんぱんだぁあああああ~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:10

あいやぁ~~~海は苦手だ、山にしてくれ~~~いいいい!!!

松井大門 : URL harunayamanekoーmama さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:11

はははどうも~~~奥様方お貸ししようか?

松井大門 : URL yuichildren さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:12

えっ、まだ梨があるの!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:14

ははは気になる木

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:15

待っててね~~~次は必ずぅううう!!!

松井大門 : URL komorebi さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:16

はははそれいいかも~~~~~!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:17

少々お待ちを~~~~~~!!!

松井大門 : URL 名無し

#- 2011.10.19 Wed 17:18

ははは名前忘れたの~~~~?

松井大門 : URL 〜ゆうか〜 さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:20

ははは今度は必ずぅううう!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:20

は~~~~~~いいいいいいいい!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:22

はははたっぷり肉も入ってるよぅううう!!!

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:23

はははどうもありがとぅうううううう!

あたため大好きはるさん : URL

#- 2011.10.19 Wed 17:23

いやーん
気になってご飯食べられなぃいいい!!!
ってな訳ないけど、
やっぱり気になるよぉ~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:24

あちゃぁ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:26

赤いのまだまだあるよぅううう!!!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:27

林の散歩最高だねぇええええええ!

松井大門 : URL あたため大好きはるさんへ

#- 2011.10.19 Wed 17:28

はははちょい待ってねぇええええええ!

wakasaママ : URL

#- 2011.10.19 Wed 20:21

こんばんは、

いつも楽しませてくれはってね、

有り難うございます、

真っ赤な実をつけてうめもどきさん、

目立ってはりますわ、

絵で心ホンワカにして頂いたので、

これで帰りますね。

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2011.10.22 Sat 19:41

ははは
こっちこそ何時もありがとぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
