遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 流されていった風景はどこへ行ったの? > おまちくだはれ~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.11.15 Tue おまちくだはれ~~~!

皆様今晩は~~~~
更新遅れてて申し訳な~~~~~~いいいいいいいいい!!!!

ばっちりの収穫が一杯コンコンとなっておりまするぅうううううううう!

はははでも詳しい記事はかえってからだぁああああああああああああああああああ~~~~

IMG_0403.jpg

IMG_0725.jpg

IMG_0793.jpg

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL

#- 2011.11.15 Tue 23:17

いい取材ができているようでこっちも嬉しい!
明日は寒くなるそうだ!
風邪ひくな~!

see : URL

#- 2011.11.15 Tue 23:39

気を付けて帰ってねぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
安全運転だべぇぇぇ~~~!!!
収穫はピグライフでもいっぱいあるぞぉーーーー!!!
新しいクエスト始まった!
かぶで温かいスープ作って待ってるよーーー!ピグでさ!(あははーーー!

lingmin : URL

#- 2011.11.16 Wed 00:47

先生(*^。^*)
面白い(~o~)アヒルたち軍隊みたいに整列!
アヒルですか?口形に判断、間違いたら笑わないで下さいね。

サファイア : URL

#- 2011.11.16 Wed 01:04

ダイちゃんのシッポ高速すぎて写っとらん(笑

harunayamanekoーmama : URL

#- 2011.11.16 Wed 05:23

こんにちは。

収穫の多い旅のようですが・・・。
無理しないでくださいねぇ~~~~。

んさん : URL べ、

#z3bbzH2M Edit  2011.11.16 Wed 07:09

べっぴんさんやぁ・・・(れんげちゃんのブログには)
画伯、拉致しちゃったん・・・

ん?衣装が違う?

華やぎ : URL 宝船

#pn.FNN1k Edit  2011.11.16 Wed 07:58

デリカに、お宝いっぱい詰め込んだ!

初雪降った。

もう少しだから、キーを付けて~

気をつけて出港だ。

鴨が、ガアガア~

カモ鍋にする?

さ〜ちゃん : URL

#- 2011.11.16 Wed 09:27

登米の伊豆沼はよかったでしょ?
ラムサール条約に違反したらだめだぞ!
鴨のお持ち帰り!笑

wakasaママ : URL

#- 2011.11.16 Wed 15:34

急に寒くなるみたいですから、

お気を付けて下さいね、

ご無理なさらずに、

ボチボチと。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2011.11.16 Wed 16:09

無事生還を祈ります!!

kovachan : URL

#- 2011.11.16 Wed 19:59

気をつけて帰って来て下さいね~
報告、楽しみに待っています。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.11.19 Sat 06:43

無事終わりましたか~~~
寒くなってきたから、帰ってからも気をつけてね

大ちゃんのおかげであったかだった?
どこかでは黒いレトリバーが事故の車中をあっためていたって・・・・
わんこ達、えらいねぇ

松井大門 : URL 皆様へ~~~

#- 2011.11.19 Sat 16:45

どうもコメントアリガトゥうううううう~~~!
無事富山に帰ってきました~~~~~~~~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
