遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 流されていった風景はどこへ行ったの? > これって手抜き?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.11.29 Tue これって手抜き?

皆様こんばんは~~~
毎度の訪問本当にアリガトゥゥウウウウウウウウウ!

本日は14日の取材の山形屋商店(味噌、醤油)の記事を書く予定でしたが
皆様是非、ここをご覧くださいませませ~~~~~

さすがれんげちゃんバッチリまとめてくれてま~~~~~す!!!

僕の記事は後で書かさせていただきま~~~~す!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.11.29 Tue 23:49

行ってきました

れんげ : URL

#- 2011.11.30 Wed 08:00

せんせい~、
あの教育資料館の美人教師の声が聞こえてくるようだよ。
ほら、聞いてみて。
「松井君。 2点、やりなおしっ。プラス廊下に立ってなさい!」(笑)

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.11.30 Wed 08:49

れんげさんバッチリですね
しみじみ見せて頂きました。

読み逃げばかりで本当にごめんなさい

natu : URL

#- 2011.11.30 Wed 17:41

画像、届きました?

華やぎ : URL 見てきたよ!

#pn.FNN1k Edit  2011.11.30 Wed 23:00

最後の一枚、2枚目半?!

ばっちり決まってた。

あっ?!

あれ?!

ありがとう!!!!!

太巻きおばば : URL

#- 2011.12.01 Thu 01:34

大門さんの優しい心が皆様に通じて
勇気を貰ったと思います。

大門さんの姿を見て私も胸がいっぱいになりました。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.01 Thu 07:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.12.01 Thu 10:23

れんげちゃんの取材記者ぶりは、立派で~す。
大門さんも日めくりカレンダーを贈呈してきたから偉いです。
二人三脚、お疲れさ~ん!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:42

アリガトゥううう!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:44

あたちゃぁああああああ~~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:44

見てくれてありがとね~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:45

バッチリぃいい~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:46

どうも~~~~アリガトゥうううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:47

どうもどうもで~~~~す!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2011.12.02 Fri 00:48

届いたよ~~~~~
ありがとね!

山形政大 : URL 松井先生 こんばんは

#- 2011.12.04 Sun 21:09

こんばんは 最近お話する人達は震災後に初めてお会いした人達が多い事に気がつきます。
皆様温かい心をお持ちで、震災がきっかけとはいえ素晴らしい出会いに感謝します。
そんな素晴らしい人達の一人が松井大門 先生でした。 私の立場ではなんと言ったらよいのか
分かりませんが、松井先生の絵を見ていると、石巻をコンクリートの街にはしたくないなあと思います。生き物の鼓動を感じられる街へと再生できるよう頑張って行きたいと思います。

松井大門 : URL 山形政大さんへ

#- 2011.12.05 Mon 17:34

このコメントそっくりそのまま↑の記事のコメント欄に移したよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
