遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 流されていった風景はどこへ行ったの? > まだまだ復興遠し

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.12.07 Wed まだまだ復興遠し

皆様こんばんは~~~~

いそいそいそ忙しいいいいいい~~~体もう一つ欲しいいいいい!!!

東北石巻市での写真

IMG_0425.jpg

屋上の修理ご苦労さま

IMG_0426.jpg

あちゃぁ~~~~

IMG_0427.jpg

はははこれはこれでいいのだ!

IMG_0529.jpg

何時になったら戻れるの?

IMG_0478.jpg

不自由の女神

IMG_0549.jpg

これ何人分?

IMG_0545.jpg

津波に流されなかった土蔵!!!







ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
左官屋女房 : URL

#- 2011.12.07 Wed 22:34

津波にも耐えた土蔵って、新しいものなんだろうか、それとも、基礎は古いものなんだろうか?
とても興味があります。

yuichildren : URL

#- 2011.12.08 Thu 00:24

僕の友達も仕事で行ったと聞きました。
夢にまで出ると言ってましたよ...

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2011.12.08 Thu 01:37

写真の缶詰めオブジェ ニュースで何度も目にしてますけど・・・

ニュースのシーンでよりも リアルに見えちゃいますわo【u_uっ】"

太巻きおばば : URL

#- 2011.12.08 Thu 01:48

津波の凄さを再認識しました。
この試練からこの先の復興を目指して皆が頑張ってる。
そう思うと、心から応援したくなります。
無力な私ですが心から祈ってます。
土蔵、丈夫ですね。
日本の建築技術をもう一度見直した方が良いのでしょうね・・

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.12.08 Thu 08:28

本当にすごいですね
津波のすごさがいまも残っているんですね。
早く、どうにかしてあげたいですね。

華やぎ : URL 石巻

#pn.FNN1k Edit  2011.12.08 Thu 09:29

津波に耐えた土蔵

凄いですね。

陸前高田市の一本松のように、復興のシンボルになりそうですね。

流された風景、絵の世界でだいぶ復興しましたか?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.12.08 Thu 10:17

津波にもかけなかった土蔵・・中のものは?
頑張ったんだね!

こういう風景、臨場感があります

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.12.08 Thu 12:06

華やぎさんのブログかとおもっちゃいました。
しかし、土蔵って頑丈なんですね。驚きです。

wakasaママ : URL

#- 2011.12.08 Thu 13:27

こんにちは、

改めて津波の恐さを実感し、

一日でも早く復興出来ますように、

微力ながら、お祈り申し上げます。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2011.12.08 Thu 16:25

胸が痛いね。。

kovachan : URL

#- 2011.12.08 Thu 21:03

何もない所にぽつんと土蔵が残っている風景が、
津波のすごさと
土蔵の強さを物語ってますね。

See : URL

#- 2011.12.08 Thu 22:37

土蔵をアトリエにしちゃいなよ!
そして、バカボンと暮らすのだ!
それでいいのだぁぁーーー!!!
遊びに行くよぉ~~~!!!

サファイア : URL

#- 2011.12.08 Thu 23:16

蔵ってすごいなぁ・・・

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.12.09 Fri 01:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lingmin : URL

#- 2011.12.09 Fri 23:12

先生(*^。^*)
本当ですね、不自由に成った女神ですね。

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.12.10 Sat 02:04

バカボンのパパも”元気だったのだー”!!

昔の土蔵はしっかりしてて頑張っていたんですね、凄い~!!。

土蔵の写真を撮るときのやりとりは
”写してもいいですか?”  ” はいドゾウ~”なんて!!

頑張ろう、日本~!!

れんげ : URL

#- 2011.12.10 Sat 09:02

缶詰、おっきかったなぁ~~~~~!!
拾えるんなら拾って帰りたかった。(笑)

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.12.11 Sun 09:54

多分古いものじゃないかな~~~!

松井大門 : URL yuichildrenさんへ

#- 2011.12.11 Sun 09:56

ほんと悲惨な風景だものね!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 09:57

拾って帰りたかった~~~~

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.12.11 Sun 09:59

ありがとう~~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:00

まだまだあちこちに残ってたよぅううう!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:02

ははは絵の方はまだまだ~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:04

中のもの?
ハハハ大判小判ザックザク~~~~!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:05

ははは
バカボンのパパで?

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:06

ホント一日でも早くね~~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:07

まだまだみんな大変だよ~~~!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2011.12.11 Sun 10:09

本当に目立ってたよぅうううう!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:10

はははそうするかぁあああああああ!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:12

復興のシンボルで残されるかもね~~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:13

何時になったら自由になれるんだろうね?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:15

ははは座ぶとん3枚!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2011.12.11 Sun 10:16

ほんとほんと!!!

んさん : URL 大和煮缶の中身は

#z3bbzH2M Edit  2011.12.12 Mon 16:48

れんげちゃんが瞬殺で完食したんじゃろ?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.12.14 Wed 18:43

ハハハもうひと缶欲しいって言ってたよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
