遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 流されていった風景はどこへ行ったの? > 作品依頼

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.01.06 Fri 作品依頼

皆様こんばんは~~~
あっという間に今日はもう6日で~~~~~す

今年はかなり忙しい年になりそうです
昨年の12月に某美術出版社から東北の風景の作品制作4点の依頼があり
それも期限が1月16日までなので、かなりハードですが
引き受けることにしました

3月に出版される本に掲載されます
僕の絵が全国の人に見てもらえる、本当に嬉しいことです
それに少しでも東北の人たちに何か感じていただければこれ以上の喜びはありません

今日は今年初めての教室の日でした
デッサンだけしていたムベの絵を仕上げました

IMG_0349 のコピー

今年は味わいのある実を付ける事が出来るようにとそんな願いを込めて・・・・・・・・



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.01.06 Fri 19:31

仕事締切期限、、、大変だっ!!

寝不足しないように、ファイト~!

ami : URL

#- 2012.01.06 Fri 19:41

先生おめでとうございます。あの、、お仕事も、、今年も!!
がんばってください!!応援しています。

kovachan : URL

#- 2012.01.06 Fri 22:03

すごい!すごい!
全国デビューですね。
おめでとうございます。
先生の絵なら全日本国民をあったかな気持ちにさせてくれること
間違いなし!
がんばってくださいね。
くれぐれも体には気をつけて。

lingmin : URL

#- 2012.01.06 Fri 23:57

先生(^。^)
今晩は♪
美味しそうですね、大好きな色です(笑い)

yuichildren : URL

#- 2012.01.07 Sat 00:39

おお~おめでとうございます~♪

3.月ですね~
覚えときますφ(`д´)メモメモ...

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.01.07 Sat 01:10

松井画伯の絵が美術関係誌に載るのですか?

 オメデトーッ【*^0^】∠※PAN!

 幸先よいお話ですよねぇ~     p【´∇`】q ファイトォ~♪ 

華やぎ : URL 日本の~

#pn.FNN1k Edit  2012.01.07 Sat 01:59

何処かで~

待ってる~

人がいる。

希望の光は~

東北へ!

ガンバ!!!

んさん : URL 画伯が

#z3bbzH2M Edit  2012.01.07 Sat 08:43

どんどん遠い人になっていくのう・・・・

さ〜ちゃん : URL

#- 2012.01.07 Sat 10:01

ほぅ~寝正月じゃなかったんだ!よかよか。
大丈夫!もっと忙しくしてあげるから♪~笑
ムベの実って
あの熊本から飛行機に乗って運ばれた実?大笑
味は???~~~~~~笑

チームあたため4号*高柳 : URL

#.rEgMis2 Edit  2012.01.07 Sat 11:41

16日までに4点…
本当にハードですね(°□°;)
3月の出版楽しみにしてます☆
制作頑張ってください~~~~~~!!!

wakasaママ : URL

#- 2012.01.07 Sat 16:34

こんにちは、

初春のおめでたい時に、

おめでたいお話をお聞きして、

本当におめでとうございます。

楽しみに待たせて頂きますね。

takechan0312 : URL 出版おめでとう

#- 2012.01.07 Sat 17:45

お正月気分もなくなってきましたか。
絵が出版されることになっておめでとうございます。
作品は本になる前にブログで発表できるのかな?
それだと誰も買わないか。。。
でも作品にあえると嬉しいです。
今年も頑張ってバンバン描いてい下さいね。

左官屋女房 : URL

#- 2012.01.07 Sat 20:58

こりゃ春から、いい話を聞きました。
こちらもほんのりと嬉しくなるぅ。

lingmin : URL

#- 2012.01.07 Sat 23:06

先生(^。^)
全国で先生作品を見れます!
凄いですね(笑い)
おめでとう御座います♪

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2012.01.08 Sun 00:58

新年のグッドニュースをありがとう!
そしておめでとう!ポチ

水彩門itio : URL ムべの実

#MJxI8A5A Edit  2012.01.08 Sun 01:31

むべのみとは初めて見ました
たとえ何の身でもグラデーションと色彩が
蔓の表現も実を引き立てています
新年の出だしに相応しい作品です。

太巻きおばば : URL

#- 2012.01.08 Sun 05:26

大門さん、お忙しいのですね。
ご活躍お祈りしてますよ~。
風邪に気を付けて。

See : URL

#- 2012.01.08 Sun 11:49

風邪は心配しとらんけど・・・ ○○は風邪引かんって言うしぃ~~~。

しかーーーし! 忙しいのに慣れとらんけんな!!!
時間の使い方教えんといかんかねぇ~~。
起きる時間とか寝る時間とか・・・わかっとる???
ああぁ~。でも、飯食う時間だけはわかっとるけん!大丈夫だわ!(あはは

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.01.08 Sun 12:11

デビュー?おめでとうございます、次は世界だっ!
絵が・・ではなく思いが伝わるといいですね

ムベ、アケビの常緑版、口を割らないw
とてもきれいな色、いいなぁ

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.01.08 Sun 20:47

東北の風景の作品、頑張って~!!

片目ずつ瞑れば一日中仕事できるよー!!(^_-)zzz

ムベはアケビと似てるよねー(@_@;)!!

サファイア : URL

#- 2012.01.09 Mon 01:29

あと一週間!
ぐわんばれ~~~\(^o^)/

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2012.01.09 Mon 08:31

おお~!それはすごい!
新春からいい話だ~♪
時間がないので大変でしょうが、頑張ってくださ~い。
春に先生の絵の載った本、拝見するの楽しみにしています。
ね。なんだか今年は先生の大発展の年って気がしたんだ~。
こりゃ嬉しい♪すごいです~♪

komorebi : URL

#92eFZkuY Edit  2012.01.09 Mon 10:09

やっぱり努力は人を裏切らないんですね~
本当に嬉しいですw

先生の絵は本当にあったかいもん!
頑張って下さいねぇ
アッ!憧れの「きょうこチャン」にもおめでとうってお伝え下さいませ

〜ゆうか〜 : URL

#- 2012.01.11 Wed 14:37

先生、こんにちわ。
ムベの実の紫がとても素敵!!
・・・・・・、・・・、・・・。
・・・・、・・・・。
惚れ惚れと見入ってしまいました。

絵に見とれて・・・文章を疎かにしてまして・・・(汗)
16日までに4点・・・本当にハードですね。
どんな絵を描かれたのかブログで紹介してくださね。
楽しみに待ってます。
お疲れを出されないように、お体労ってくださいね。
無理をされませんように。

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.01.12 Thu 17:57

何とか間に合いそうだぁああああ~~~~

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2012.01.12 Thu 17:58

ありがとう~~~がんばるよぅうううううううう!

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2012.01.12 Thu 18:00

ははは
今年は気合を入れて頑張らなくっちゃね~~~~~

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 18:01

アケビとおんなじ味だよぅうううう

松井大門 : URL yuichildrenさんへ

#- 2012.01.12 Thu 18:54

ははは
忘れないでよ~~~~~~

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 18:55

今年はいい年だぁあああああ~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.01.12 Thu 18:56

ははは
バッチリこんこん~~~!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2012.01.12 Thu 18:57

ハハハそれはナイナイ~~~!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 18:59

ハハハ珍しく頑張ってるよぅうううう~~~
アケビとおんなじ味だぁああああ

松井大門 : URL チームあたため4号*高柳さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:00

ふぅ~~~
何とか間に合いそうだぁああああああ

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:02

あありがとぅうううう
楽しみに待っててねぇええええええ~~~!

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:04

ははっは
一応発表は本が出てからになりま~~~~す
まっててねぇえええ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:05

ありがとぅううううううう~~~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:06

ほんと嬉しいいいぃいいいいい~~~~!

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:08

ははは
何時もポチありがとねぇええええ!

松井大門 : URL 水彩門itioさんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:09

味はアケビと同じだよ~~~~~

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:10

ありがとぅううう
頑張るよぅうううううううううううううううう!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:12

ははは
任しとけ~~~~~~ぃいいいいいい!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:13

頑張るぞぅううううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:14

よ~~~~しやってみるよ~~~~~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:15

何とか出来そうだぁあああああ~~~~~!

松井大門 : URL 彼岸花さん へ

#- 2012.01.12 Thu 19:16

アリガトゥうううう
待っててね~~~~~!

松井大門 : URL komorebiさんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:18

ははは
ここで精一杯頑張らないとね~~~~~!

松井大門 : URL 〜ゆうか〜さんへ

#- 2012.01.12 Thu 19:19

ははは
待っててね~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
