遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 体が3つ欲しい~~~~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.01.29 Sun 体が3つ欲しい~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いそがしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~

1月も終わっちゃうよぅうううううううううう

水彩画講座れんげちゃんと左官屋女房さんの彩色行きま~~~~~~~~~す

DSC08215.jpg     むくげ

れんげ彩色              左官屋女房彩色

DSC08213[1]     マリーゴールド

れんげ彩色              左官屋女房彩色

DSC08218[1]  サンシュ

れんげ彩色                  左官屋女房彩色

DSC08214[1]  栗

れんげ彩色                  左官屋女房彩色

DSC08217.jpg     米

れんげ彩色              左官屋女房彩色

DSC08216[1]     コスモス

れんげ彩色              左官屋女房彩色


更新が大幅に遅れ気味ですぅううううう
当分この状態が続きそうです
皆様のところへのポチ訪問は何とか行きますのでお許しくだはれはれはれ~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 祭志気

#pn.FNN1k Edit  2012.01.29 Sun 19:21

れんげ色 

左官屋女房色

春夏秋~

三季有!

素晴らしい!

サンキュー ベロマッチ!!!

ami : URL

#- 2012.01.29 Sun 22:05

大門先生こんばんは~~
みんな上手ですね。

日本的で、すごいステキです!!
地震もお身体にも気をつけてくださいませ~~!

なっつばー : URL

#- 2012.01.29 Sun 22:43

お忙しいのに、いつもコメントをありがとうございます。

優しげなお花達ですね。
最初のピンクのお花はムクゲでしょうか・・・
いろんな花色があって美しいですよね。
好きなお花です。

左官屋女房 : URL

#- 2012.01.29 Sun 23:02

1月終わる。
早~~~~。

lingmin : URL

#- 2012.01.30 Mon 00:10

先生(^。^)
コンバンワ♪
もう春の色ですね!
早く温かくならないのかな(笑い)
寒いですね。。。

yuichildren : URL

#- 2012.01.30 Mon 00:25

もうすぐ2月…あっというま。
お忙しいんですね。
体には気をつけてください~♪

太巻きおばば : URL

#- 2012.01.30 Mon 02:55

大門さん、お疲れ様です。
風邪に気をつけて頑張って下さいね。
皆様、相変わらず素敵な彩色ですね。
お見事です。

水彩門itio : URL 白い馬と白クマ

#MJxI8A5A Edit  2012.01.30 Mon 13:03

左官屋さんとれんげさんそれぞれ同じ絵に色を付けながら
皆違っています  不思議ですね
今日夢を見ました、大門さんが白い馬と 白熊を飼っている夢です
富山の雪が影響しているかなと思います
トラでもライオンでも飼ってください

kovachan : URL

#- 2012.01.30 Mon 21:16

お二人とも相変わらずとってもお上手!!
日本は寒波が襲っているようなので
くれぐれも
体を壊さないように気をつけてくださいね!

サファイア : URL

#- 2012.01.31 Tue 19:37

あ~もう一月おわっちゃった~~~(^_^;)
はやさ~~~~~!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.01.31 Tue 21:39

師走はもう終ったよう~!!
そんなに稼いでどうするの~(^_-)(@^^)/~~~

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.01.31 Tue 22:38

そうそう、どの花見ても~~~~

先生忙しいから、コメのお返事いいですよん

いねむり姫 : URL 富山は雪がすごいですね!!

#- 2012.02.01 Wed 09:54

あっ!!
2月に入りましたね!!
時が経つのは、本当に早いですね!!!!!!!

皆さんの色使いが違うので、
みていて面白いです★
それと同時に勉強にもなります。

あと、自作のハンコも押されて、
こだわりを感じられます(o^_^o)

まんがいんく : URL

#- 2012.02.02 Thu 18:57

2月に入ったら、寒くって・・・でも、仕事暇で暇で・・・

来週から、バイト探しに奔走です。

ビリーさん : URL 大門先生~

#- 2012.02.03 Fri 00:04

お忙しそうですが、どうぞ寒さと体調にお気を
つけください。

松井大門 : URL 皆様へ~~~~~~

#- 2012.02.03 Fri 18:26

コメントどうもありがとうございますぅうううう
当分制作に没頭したいと思いますのでよろしくぅううううううう!!!

んさん : URL 画伯なら

#z3bbzH2M Edit  2012.02.05 Sun 09:59

簡単に10人、20人に分裂できるんじゃ?(^m^)v

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2012.02.06 Mon 17:48

お忙しいのは喜ばしいこと。
お体にお気をつけられ頑張ってくださ~い!
春に出る本、楽しみにしています♪どんな絵かな~。
どうか、お返事は気になさらずに~♪

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2012.02.08 Wed 13:28

そちらはユキが多そうですね。ミシガンは春を
思わせるほどの暖冬ですよ。夏に雪が降るかな?笑
応援★

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.09 Thu 20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂やん : URL

#- 2012.02.14 Tue 20:18

おめでとう!
ビバツ!還暦!(笑!

すぐに追っかけるからね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
