遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 生きてますぅうううううう

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.02.15 Wed 生きてますぅうううううう

皆様お久しぶりぶりぶりぶりぶっちゃんで~~~~~す

ははは僕ちゃん昨日を持ちましてなんと恐ろしいことに還暦を迎えちゃいました

うぅううううううう~~~精神年齢まだ20代なのにぃいいいいいいいいい~~~~

IMG_0430 のコピー

幾らか融けましたがまだまだありんす
また明日から雪みたいでごんす
もういりませんせんせん

IMG_0552 のコピー


早く春になってくんなましぃいいいいいいいいい

還暦爺さん老体に鞭打ってバンガっておるんでありんすぅうううううううう!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL おめでとう!

#- 2012.02.15 Wed 17:20

昨日、お誕生日 おめでとう!!

還暦には、赤い・・・・・!?

あたため大好きはるさん : URL

#- 2012.02.15 Wed 17:53

大門先生

一日遅れちゃったけど
(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとうございます!

バレンタインの日に生まれたとは
とってもおめでたいと思います p< ´ω` >q

「還暦爺さん」とは 程遠い
柔らかい頭の大門先生なので
これからもキャッホーって笑えるギャグを期待しています。

いつまでも若くて楽しくて優しい大門先生でいてください!!!

ゆたか : URL おめでとうございます。

#LkZag.iM Edit  2012.02.15 Wed 18:09

先生、還暦おめでとうございます。(笑)

雪はどうですか?

温かくなったら、写真撮りにご一緒したいですね。

坂やん : URL おめでとう!3回目の成人式!(笑

#- 2012.02.15 Wed 18:37

すぐに追っかけるからっ!
待っててね!と言っても立ち止まれないもんね!
忙しそうで結構結構!
これからは還暦世代の出番だ!

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.02.15 Wed 18:50

なんと!
ハッピーバレンタインが お誕生日?
誕生プレゼントは、全部 愛の告白だと
鼻の下大いに伸ばしましょーーー♪
でも、ホワイトデーを迎えたら、誕生プレゼントだったことにして
お返しするのは やめましょーーーー♪ ( ̄▽ ̄)ノ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.15 Wed 19:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL こんばんは

#wpmRH4EQ Edit  2012.02.15 Wed 19:50

いつも拝見しております。

私も書けたら、良いなーぁと思っております。
絵が書けないからカメラを使っております。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

まんがいんく : URL

#- 2012.02.15 Wed 20:07

お誕生日おめでとうございます。

そっかぁ・・・還暦なんですね・・・ってことはワタシと、・・・違うわけか・・・(;^ω^)

年輪を重ねてくると、あんまり変わらないように感じてくるんですね。

ami : URL

#- 2012.02.15 Wed 20:25

絶対に女性には忘れられない日ですね。
おめでとうございますぅ~~!
きれいな、山、、と いとしいピンク!!
どちらも、PCからびび~~んとエネルギーを感じます!!

華やぎ : URL 咲いた

#pn.FNN1k Edit  2012.02.15 Wed 21:06

♪~咲いた

チューリップの花が~

並んだ

並んだ

赤・白・黄色~♪

ビバ ノンノ~

お互いに、もう一花咲かせようね。

左官屋女房 : URL

#- 2012.02.15 Wed 21:33

お~~~~っほっほっほ。
何ですって!?還暦になっちゃった~~~ですって?
ほんまかいな。
精神年齢20代ですって!?
いやいや、画伯、そりゃないっすよ。
ああ、ダイの方がよっぽど還暦の風格十分だと思うけどなあ。

なっつばー : URL

#- 2012.02.15 Wed 21:44

お知らせありがとうございました。
そして還暦おめでとうございます!!
いつまでもお若くいて下さいね。
雪山の風景と初々しいチューリップ、どちらもキレイです。

takechan0312 : URL おめでとうございます。

#- 2012.02.15 Wed 21:53

お誕生日、還暦、バレンタインデーとおめでとうございます。
もちろん赤いベストは着られたのでしょうか。
それにしてもめでたい日で、
昨日はチョコレートもいっぱい届いたことでしょう。

これからもお仕事、絵の制作、
健康に気をつけながら楽しんで下さいね。
まだまだ寒いでしょうが、春が楽しみですね。

彼岸花 : URL

#bKDOO.Zg Edit  2012.02.15 Wed 22:10

まあ、バレンタインデーがお誕生日なんて、ロマンチックでいいですねえ。
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
そして、還暦のお祝いも申し上げます。
でも、先生、全然そんな感じしないなあ。お肌とか若いもの~。
無論精神が張りがおありになるのが一番大事なことですね!
私ももちょっと頑張らなくっちゃ。^^

雪山の絵、チューリップ、どちらもいいなあ…
3月が楽しみです~。
ますます創作にも脂が乗ってきますね。
おめでとうございま~す♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.02.15 Wed 23:28

そ~だった!らぶらぶの日に生まれたんですよね
なんと聖バレンタイン!
清らかなお方?w

それに3回目の成人式!おめでとさん!
精神年齢もかける3で?
いいなぁ

lingmin : URL

#- 2012.02.15 Wed 23:46

先生(^。^)
還暦?感じないけど(笑い)
今日も元気元気いっぱいです!
雪風景いいですね♪

太巻きおばば : URL

#- 2012.02.16 Thu 01:10

御誕生日、おめでとうございます。
益々、元気で御活躍を祈ってますよ。

チューリップ、可愛いです。
それに雪景色も綺麗ですが、
もう、そろそろ春の気配が有っても良いですよね。

風邪に気をつけて下さいね。

水彩門itio : URL

#MJxI8A5A Edit  2012.02.16 Thu 06:02

還暦とかなんとか  私はとうの昔にです
でもこれから又還暦来るかなーと思っています
大門さん道理で  寒い寒いとか早く春がとかそれは
還暦の証拠では二十歳なら無理をしても寒がってはいけません
還暦の気合が入った雪の絵とチューリップさすが!
寒さに負けず股引でも履いて頑張ってください。

Lily姫 : URL

#- 2012.02.16 Thu 11:31

せんせっ お誕生日おめでとうございます ヾ(´ー`)ノ
そうかあ・・・還暦かあ
先生がねー    なんだかニヤニヤしてしまいまする
今年は、赤いベレー帽でいきますか?

制作に打ち込んでるご様子ですね
お体を壊さないでくださいね

yamaneko : URL

#- 2012.02.16 Thu 11:35

こんにちは。
祝・・お誕生日
山猫パパさんと同級生かも?!

私ももう寒いのは・・ごめんで~~す。

すみません!
足跡が残っていませんでしたので
松井大門・・さん・・で調べて来ましたぁ~~。
出来れば足跡・・お願いしま~す。

See : URL

#- 2012.02.16 Thu 13:20

赤いベレー帽欲しい!?(ニャハッ!
赤いジャージと一緒に贈ろうか!?(似合うかしらん!ぷ☆

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.02.16 Thu 17:49

ははは
赤いのは内の家計簿だぁあああああ~~~~~~~

松井大門 : URL あたため大好きはるさん へ

#- 2012.02.16 Thu 17:51

ははは
ありがとうぅうううう
本当に目出度いのは頭の中だけみたいぃいいいいいいいい!

松井大門 : URL ゆたか さんへ

#- 2012.02.16 Thu 17:52

雪大分融けたけどまた今夜から降るみたいだぁああああああ~~~
豊さんとこはどうなの?

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2012.02.16 Thu 17:54

はははは
追い抜いていってくれ~~~~~いいいいいいいいいい!

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.02.16 Thu 17:55

残念チョコ無し
うううう寂びしぃいいいいいいいいいい~~~~~~~

松井大門 : URL カギコメさんへ

#- 2012.02.16 Thu 17:57

どうもありがとう
20若返りた~~~~~~~~~~いいいいいいい

松井大門 : URL れんげ さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:00

どうもどうも
こちらこそ何時もいい写真をありがとうで~~~~~す

あっそれからここへの訪問者でもう一人れんげちゃんというかわい子ちゃんがいますぅううううう!

松井大門 : URL まんがいんく さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:01

ははは
年は取りたくないよぅううううううう

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:03

ありがとう~~~
本当エネルギーあるかなぁ?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:13

何とか咲かせないとねぇえええ~~~~~~~~~~~~~

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:16

エッ、精神年齢20代にもなっていないってか~~~~?
ぎゃび~~~~んんんんn!

松井大門 : URL なっつばーさんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:18

ははは
気持ちだけは若いつもりだけどね~~~~~~~

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:20

残念何にもなかったよぅううううう~~~~
ちゃんちゃんこもなしぃいいいいいい~~~~~~~

松井大門 : URL 彼岸花 さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:21

ありがとぅううううう
3月あと少しだぁああああああああああ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:23

あちゃ~~~~
もう3回もやっちゃったんだぁああああああ
1回分返した~~~~~~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいい!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:25

ハハハ元気だけはあるよぅううううううう!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:27

今日教室へ猫柳画届いたよぅうううううう~~~~
ひと足早い春だったよぅうううう!

松井大門 : URL 水彩門itioさんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:29

ははは
股引き2枚はこうかなぁあああああ~~~

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:30

ははは
赤いベレー帽かぶろうか~~~~

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:32

あちゃ~~~
たまにやっちゃうんだよね~~~ごめんごめん!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2012.02.16 Thu 18:34

ははは
150パーセント似合わないと思うよぅううううう!

~ゆうか~ : URL

#- 2012.02.16 Thu 18:52

先生、還暦おめでとうございます。
還暦は・・・赤いちゃんちゃんこ?でしたよね。
お祝いに着られましたか?
ふふふ♪
先生のベレー帽と似合いそうですね。

チューリップの絵・・・ほっこり温まります。
本当に春の訪れが待ちどおしいですね。

あっ!!そうそう・・・今日ね。
鶯の下手な初鳴きを耳にしましたよ♪

松井大門 : URL ~ゆうか~さんへ

#- 2012.02.16 Thu 19:26

えっ、もう鶯が~~~~~うらやまししいいいいいい~~~~~~~!

wakasaママ : URL

#- 2012.02.16 Thu 20:38

こんばんは、

御無事に還暦を迎えられて、

おめでとうございます。

ますますのご発展を、

お祈りしていますね。

お祝いとして遅れたことを、

お詫び申し上げます。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2012.02.16 Thu 21:08

還暦か~!!
赤いおべべが似合うのは、まだまだ若いの~(@^^)/~~~
これからじゃー!!(^^♪もっとガンバルンバ~♪

サファイア : URL

#- 2012.02.16 Thu 21:49

還暦おめでとうございまっす(^o^)丿
笑顔の絶えない健やかな1年を~~~!
トレードマークに赤い蝶ネクタイも悪くない♪

ビリーさん : URL

#- 2012.02.17 Fri 00:12

大門先生、お誕生日おめでとうございます。

これからも益々ご活躍を楽しみにしております。

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.02.17 Fri 00:22

ありがrトゥうううう
今年は何とか発展したいよぅ~~~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2012.02.17 Fri 00:23

よ~~~~~し
頑張るぞぅうううううううううう!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.02.17 Fri 00:24

ぎゃぁ~~~~
それは無理無理だぁああああ

松井大門 : URL ビリーさんへ

#- 2012.02.17 Fri 00:26

ありがとうぅうううう
今年は頑張っちゃうよ~~~~~~~~~~~!!!!!

yamaneko : URL

#- 2012.02.17 Fri 00:55

こんにちは。

早速ご連絡有難うございます。

しかし
大丈夫じゃな~~~~~い?!
訪問者リストに16日もありませんでしたぁ~~~~。
yamaneko・・・だけでしょうか????

yamaneko : URL

#- 2012.02.17 Fri 01:04

こんにちは。

迅速お返事ありがとうございました。

しかし
やはり・・訪問者リストにありませ~~~~ん。

yuichildren : URL

#- 2012.02.17 Fri 02:04

おお~還暦ですか~(´∀`)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
赤いちゃんちゃんこの写真は??(笑)

yamaneko : URL

#- 2012.02.17 Fri 04:08

お手数をおかけしま~す。

大成功!!
あらわれましたぁ~~~~~~<拍手!!>

れんげ : URL え!生きてたの!!?

#- 2012.02.17 Fri 15:45

そ、かわいこちゃんのれんげちゃんデス(ニパっ)
先生わかってるじゃないのぉ。よ~しよし、アメでもあげよう。あ~ははははははっ!!

なに?鞭なら加勢する!(笑)

CHiYO : URL おたおめ~ヾ(^∇^)ノ

#- 2012.02.17 Fri 18:58

バレンタインて覚えやすいのに
いつも忘れちゃう(¨;)


スケッチブックどこの店もおいてなかったから,注文して直接送ってもらったよー★


珍しく真面目に打ち込んでるから,北陸は大雪なのかもねΣ(・∀・;)笑

普段しないことすると調子くるっちゃうし,適度に息抜きしてな~

kovachan : URL

#- 2012.02.17 Fri 21:14

3日も過ぎてしまいましたが、
お誕生日、そして還暦おめでとうございます!!
赤いちゃんちゃんこで
ますますパワーアップした先生と作品をこれからも見せてくださいね!!

さ〜ちゃん : URL

#- 2012.02.18 Sat 09:02

あっ!ごめんごめん!すっかり誕生日忘れてた
忙しい画家なんでブログ閉じてあったから見てなかった。笑

還暦スタート、素晴らしい年になりますように~~~~~~~~~~~~

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2012.02.18 Sat 11:32

ちょっとおそくなったけれど…
お誕生日おめでとうございま~す\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.02.18 Sat 14:16

還暦 お誕生日 おめでとうございました。
私も あと 1年いや 2年かな 直ぐに追いかけますよ。

お互い 20歳の気持ちで ますます がんばりましょう!

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.02.18 Sat 16:56

ははは
良く解らんけど訪問者リストをのせないになってたよ~~~

松井大門 : URL yuichildrenさんへ

#- 2012.02.18 Sat 16:58

残念赤いチャンチャンコもチョコもなしぃいいいいいいいい

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.02.18 Sat 17:00

ぎゃ~~~
老体に鞭は撃たないでね~~~~~

松井大門 : URL CHiYOへ

#- 2012.02.18 Sat 17:02

ははは
昨日もたっぷり積もったよぅううううう

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2012.02.18 Sat 17:04

何とかパワーアップ頑張るよ~~~~~~~~~~!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2012.02.18 Sat 17:07

ははは
今年頑張らないともう後がおまへ~~~~~んんんんん

松井大門 : URL *あかね* ちゃんへ

#- 2012.02.18 Sat 17:09

ありがとぅうううう
若いあかねちゃんがうらやましぃいいいいいい~~~~~

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.02.18 Sat 17:10

ははは
早く追い抜いてちょうだ~~~~~~~~~~~~~い!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.18 Sat 21:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.02.19 Sun 00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL カギコメさんへ

#- 2012.02.19 Sun 18:33

どうもアリガトゥうううう~~~~

tomo : URL

#- 2012.02.20 Mon 12:34

先生還暦おめでとう~♪
やだ~少し遅れちゃった(>_<)
今年は特に寒いから、赤いちゃんちゃんこがピッタり(笑)
まだまだ、寒さに負けないでがんばって~!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2012.02.20 Mon 17:30

今日はあったかかったよ~~~~~
頑張るべぇええええええ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
