遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 流されていった風景はどこへ行ったの? > みんなあったかくな~~~~~~れ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.02.20 Mon みんなあったかくな~~~~~~れ

本日は気持ちのいい快晴
雪も融けてゆきま~~~~~~~~~~~~~~~す

IMG_0571_2 のコピー

南三陸歌津町

みんなみんな早くあったかくな~~~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL あの日の前に、帰りたい!

#pn.FNN1k Edit  2012.02.20 Mon 18:41


早くも、1年が経ちますね。

思い出の絵の制作、順調に進んでいますか?

待ってる人がいる。

待望の春も、そこまで来てる。

ガンバ!

takechan0312 : URL 夏の景色

#- 2012.02.20 Mon 18:52

春を通り過ぎて初夏の季節かな?
人間が一番幸せに酔いしれる頃ですね。
こんな景色を見ていたら何もかも忘れそうです。
この夏はこの場所にこんな暖かさが戻るかしら。
まだこれからもたくさん描かれるのかな。
もっと見れるのを楽しみにしています。
すてきな絵をありがとうございます。

左官屋女房 : URL

#- 2012.02.20 Mon 19:39

ああ、いい絵やなぁ。心が軽くなるう。身体も軽くなって欲しい~。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.02.20 Mon 19:54

は~るよ こい!
は~やく こい!!

なっつばー : URL

#- 2012.02.20 Mon 20:55

新緑の景色ですね。
当たり前の景色が、とてもとても美しいです。

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.02.20 Mon 21:32

ホントだね!
三陸なんか 早く あったかくなって 欲しいね。

水彩門itio : URL 長閑な良い絵ですね

#MJxI8A5A Edit  2012.02.20 Mon 22:55

被災前の絵発表では第一作ですね
災害とは無縁の のどかな空気が流れています
絵の出来も素晴らしいです

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.02.21 Tue 00:53

光る海、光る葉・・・みんなキラキラしている
生命感がいっぱい

早くこんな世界に戻れるといいな

太巻きおばば : URL

#- 2012.02.21 Tue 03:14

もうすぐ一年ですね・・・
あっという間の一年でしたが、被災地の方々には
大変な一年でした。
これからも大変でしょうが、是非復活して欲しいと思います。

絵は平和そのもの。
早く絵のように穏やかな日々が来る事を祈るばかりです。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2012.02.21 Tue 03:44

雪掻きお疲れさん~!!
早く緑の景色が見たいですね!

yamaneko : URL

#- 2012.02.21 Tue 09:08

こんにちは。

そちらにはまだ雪マークが有りましたねぇ~~。
こちらは・・今週は氷点下が消えましたぁ~。

もうすぐで~~す。^^

いねむり姫 : URL

#- 2012.02.21 Tue 11:59

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
還暦のお祝いはしましたか??
きっと大門さんの事なので、
働けるまで絵を描き続けるんんだろうな、
と思いました。
大門さんは、60歳に見えませんよ!!
40代に間違われる若さですよ!!
↑見た目がね。

komorebi : URL

#92eFZkuY Edit  2012.02.21 Tue 14:54

心に響きます…
泣きそ…

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:12

ははは
珍しく進んでるよぅううう

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:14

マダマダ一杯描きますよ~~~~待っててね~~

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:15

ははは
体だけは重くなる一方だぁああああああああああ

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:16

あともう少しだぁあああ

松井大門 : URL なっつばーさんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:18

当たり前の風景ほんとは
1番大切なんだよね~~~~~!

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:20

本当一日も早く復興して欲しいぃいいいいいいい

松井大門 : URL 水彩門itio さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:25

はははは
後100枚は描かないとね~~~~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:26

本当身も心もキラキラしたいね

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:29

本当1年があっという間に~~復興だけがノロノロ~~~~~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:30

はははは
雪はもうウンザリコンコン

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:31

日差しは少し春の気配がしますぅうううううう~~~

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:33

ありがとうぅうううう
ハハハ体はボロボロだぁあああああ

松井大門 : URL komorebiさんへ

#- 2012.02.21 Tue 17:34

はははは
早く木漏れ日が欲しいいいいいいいい

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2012.02.22 Wed 12:56

ミシガンは暖かいですよ~~~~~!
Rさんが自分で建てた小屋はね。断熱材ばっちりの
暖かいおうちでしたよ。ガスも電気も入っていました。笑
応援★

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2012.02.22 Wed 15:04

本当ですね
あと少しで春が来るんですよね。
私も頑張らないとですね。

yamaneko : URL

#- 2012.02.22 Wed 17:06

こんにちは。

リンク有難うございます。
こちらもリンクしましたのでよろしくぅうう~~お願いします。^^

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2012.02.22 Wed 20:43

いい絵ですねえ……

なんだかずっとここにいたくなるような…
早く、こういう暮らしに戻れるようになるといいですねえ…

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.02.22 Wed 20:43

東北に一日も早い温もりのある季節が訪れて欲しいと願うばかりでっす。

 

ami : URL

#- 2012.02.23 Thu 19:39

開いた瞬間にじ~~~んときました。
よみがえった光景、すばらしいです!!感動!!

サファイア : URL

#- 2012.02.23 Thu 23:52

春よ~来い
みんなの所に早く来い
春が来たらお昼寝したいなぁ

wakasaママ : URL

#- 2012.02.23 Thu 23:56

こんばんは、

暖かい風景に出会えました、

被災地の皆様にとっては、大変な一年でしたね、

絵で心と心を結び、人々に暖かさを与え続けて、

おられるお姿に、超感動しています~。

んさん : URL 雪が

#z3bbzH2M Edit  2012.02.24 Fri 18:07

無くなったら寂しいんじゃない?
現在まで、今季の我が家付近の積雪は約0.5cmが1回かな?

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.02.24 Fri 22:01

春だ!
うれし~な~♪
ワタシ、オニギリと卵焼き作るから
みんなで 外で お昼にしましょ! って もうすぐかもね。

やっぱ、先生の絵、あったかいね~♪

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:16

ありゃ~~そうなの
てっきり寒さでかと思っちゃった~~~~

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:18

はははがんばるべよ~~~~

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:19

ありがとぅううう

松井大門 : URL 彼岸花さんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:21

本当1日もはやくぅうううう

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:23

そっちの雪はどんな塩梅?

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:24

ほんとアリガトゥううう

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:25

ハハハもうちょっとで春だぁああああ~~~~

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:27

まだまだ一杯描かなくてはね~~~~

松井大門 : URL んさん へ

#- 2012.02.25 Sat 22:28

まだ積雪30センチはあるよぅううう

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.02.25 Sat 22:30

えっ作ってくれるの?
いくいくいくぅうううううううううううう~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
