遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 一ヶ月があっという間に~~~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.02.26 Sun 一ヶ月があっという間に~~~~~

がび~~~~~~んんんんんん
またまた雪が激しく降っております
もう2月も終わりだというのに一体どうなxちてるんだ~~~~~~

政府は一体全体何をやってるんだ~~~~~~
あちゃ、これは関係ないかぁ~

松井大門水彩画通信講座みんなの彩色行っちゃいま~~~~~~~~~す

12-2富有柿  DSC08275.jpg

左官屋女房彩色                れんげ彩色

IMG_2754.jpg

see彩色

12-2ムベ  DSC08277.jpg

左官屋女房彩色                 れんげ彩色

IMG_2753.jpg

see彩色

12-2玉ねぎ  DSC08276.jpg


左官屋女房彩色                 れんげ彩色

IMG_2755.jpg

see彩色

12-2みかん     DSC08272.jpg

左官屋女房彩色            れんげ彩色 

IMG_2756.jpg

see彩色

12-2花梨       DSC08273.jpg

左官屋女房彩色            れんげ彩色

IMG_2757.jpg

see彩色

12-2紫苑       DSC08271.jpg


左官屋女房彩色            れんげ彩色

IMG_2758.jpg

see彩色

ボスさんとサファイヤさんが休んでおります
寂しいよ~~~早く復帰しておくれ~~~~~~~~~~







ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL 雪かぁ~・・・

#z3bbzH2M Edit  2012.02.26 Sun 16:28

我が家は山の中(上の方)なんで、全然羨ましくないです。
ヘタに積雪したら、麓に降りるのに一苦労しちゃうんで・・・

「ガハクノケントウヲココロヨリイノル」
              イジョウ。

華やぎ : URL 3人寄れば~

#pn.FNN1k Edit  2012.02.26 Sun 17:00

文殊の知恵?

かし○い??

賢い??

かし○しい?

5人囃子??

5人も酔ったら、大変だ!

太巻きおばば : URL

#- 2012.02.26 Sun 18:22

雪ですか。
余り多いと嫌になりますね。

皆様、絵が上手でいつも感心してしまいます。

左官屋女房 : URL

#- 2012.02.26 Sun 22:27

え~~~っ!?また雪が降ってきただって~~~?
やっぱリ雪国なんだねえ。
左官屋ん家では、今日、ふきのとうを天ぷらにして食べました。
すこ~し、ほろ苦さがあって、美味しかったです。

yamaneko : URL

#- 2012.02.27 Mon 01:32

こんにちは。

政府に怒って雪が降っていま~~~す。
これは大変!!

皆様の作品に・・和みますネェ~。
ありがとうございました。

チームあたため4号*高柳 : URL

#.rEgMis2 Edit  2012.02.27 Mon 10:23

まだ雪が降っているんですね!大変だぁ!!
早く春にならないかな~と思いますね~^^

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.02.27 Mon 19:03

・ ・ ・ ・ ・ 申し訳ない 。。

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.02.27 Mon 20:03

いい色合いですね~。
うまそーだし! きれーだし!

もっと 見せろ~~~♪ 
タダ見で すんまへん。

lingmin : URL

#- 2012.02.27 Mon 22:54

先生(^。^)
こんばんわ♪
皆美味しいそうに描いていますね!
それで天気は政府に関係ないもね(一言面白かったです)

松井大門 : URL んさん へ

#- 2012.02.28 Tue 17:19

山の上でも積雪しない~~~羨ましぃいいいいいいいいいいい~~~

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:20

ははは
てんやわんやだぁああああああああ

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:22

もうウンザリコンコンだぁあああ~~~~

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:23

あちゃぁ~~~
フキノトウなんていつの事やら~~~食べたいよぅううううう

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:25

ははは
国会の中に雪がふればもっといい政治ができるかも~~~?

松井大門 : URL チームあたため4号*高柳 さんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:27

本当に全くぅうううううもう3月になるんだよ~~~~

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:28

ははは待ってるよぅうううう

松井大門 : URL 花ちゃわん さんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:29

ははは
ただより怖いものはないかもよ~~~~

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.02.28 Tue 17:30

ははは
食べてみる?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.02.28 Tue 21:39

誰かに文句言いたい気持ちわかる、わかるw
でも空さんだって事情があるのかも

みんなの着色、いいですねぇ

ぼくらの秘密基地 : URL

#8iCOsRG2 Edit  2012.02.29 Wed 14:49

柿色 たなねぎ色 蜜柑色 レモン色 で良い。 前に絵を書きながら歩き旅をしている人がいた。 ノート紙に ぶっきらぼう に書いた後で少し詩のような言葉を書く。 読めない達筆で演歌のフレーズのようだったけど読めないのでわからない。 ぼくらの秘密基地 検索して遊びにきてください。

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.02.29 Wed 22:38

三人三様ですが、皆様、とても上手です~!!。
赤いベレー帽そろそろ、お似合いかも。。。。(^_-)-☆

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.03.01 Thu 17:53

今日は最高の天気
ようやく春ぅうううううううううううううう~~~~

松井大門 : URL ぼくらの秘密基地 さんへ

#- 2012.03.01 Thu 17:54

どうもありがとぅううう

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.03.01 Thu 17:55

ははは
今度マーさんにも参加してもらおうかなぁ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
