遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > ジュリア~~~~~~~~~~~~~ン

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.03.21 Wed ジュリア~~~~~~~~~~~~~ン

皆様こんこんこんにちにちにちは~~~~~~~~

ぎゃぁ~今日も時折粉雪ちゃんちゃんこ~~~
寒い寒い寒いさむすぎるぅうううううううううううううううううう

春が足踏みしておりまするぅううううううううう

P3150434 のコピー

そんな中教室のプリムラジュリアンだけが花盛りぃいいいいいい
次から次と蕾が花開きます
剪定した花を描きました~~~~♫♫♫

もう2ヶ月以上元気に花を咲かせています



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2012.03.21 Wed 16:34

春だよーーー♪♪♪

いつも黄色しか買わないから知らなかったっ!!
花の色で ガクの色も違うんだぁ~。へぇ、そうか今度お花屋さんで下からのぞいてみよっと♪

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.03.21 Wed 18:49

春色だ~!!

太巻きおばば : URL

#- 2012.03.21 Wed 18:58

雪、早く終わって欲しいですね。
もうすぐ、4月。

2ヶ月以上も楽しませてくれるプリムラ。
健気ですね。

んさん : URL ・・・そこは、

#z3bbzH2M Edit  2012.03.21 Wed 19:22

「うまい!うますぎるっ!十万石まんじゅう!」じゃ?

左官屋女房 : URL

#- 2012.03.21 Wed 19:47

えっ!?花の色が違うとガクの色も違うとですか?
そげな事ですか?

華やぎ : URL 元気な花

#pn.FNN1k Edit  2012.03.22 Thu 01:09

まるで、先生みたい。

元気、元気で世が明ける。

初鰹食べたいよ。

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.03.22 Thu 13:22

花びらの感触が想像できます!
プリムラジュリアン・・・お金持ちそーな お名前ね~♪ 

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.03.22 Thu 20:53

春らしい 絵です。
こころ ほっこり!!

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2012.03.22 Thu 23:18

お久しぶりです。
寒いんですね~~~~ミシガンは一足お先に
「夏」になりました。けど、この異常気象があとで
恐ろしいことにならないように心配していますよ。
そちらにも、早く春がきますように~^^
ポチ★

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.03.23 Fri 00:33

プリムラジュリアン 色々な色が有って 楽しませてくれるですよねぇ~【*^-^*】微笑 

春よぅ~♪  春る~~~~~♪  早く今回っ! こんかぁ~~~~いっ!o【u_uっ】"

lingmin : URL

#- 2012.03.23 Fri 00:38

先生(^。^)
綺麗な春花ですね♪

yamaneko : URL

#- 2012.03.23 Fri 09:51

こんにちは。

春が足踏みしていま~~す。
お花はハウスなのか?!でまわっていますが
柑橘系が少ないで~~~す。
雪マーク・・早く消えて~~~~~!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.03.24 Sat 01:30

うわ~ぁすてきー!!プリンプリムのジュリアンだーヽ(^o^)丿

wakasaママ : URL

#- 2012.03.24 Sat 16:37

こんにちは

私もプリムラジュリアン大好きなお花なんですわ。

色とりどりに咲きますからね、

心が暖まりました~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.03.25 Sun 22:58

ははは
良く観察しまsとぅううううううう

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.03.25 Sun 22:58

まだ寒いよぅうううううう

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:00

ははは
まだ1ヶ月は持ちそうだぁああああああ

松井大門 : URL んさん へ

#- 2012.03.25 Sun 23:01

まんじゅう嫌い
おはぎにしてくれ~~~~~~~い

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:02

はっはは
そうなのよ~~~

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:02

元気ハツラツゥうううううう

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:04

ははは
この花安いのよ

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:05

今日また雪降っちゃったよぅううう

松井大門 : URL みどり ちゃんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:06

えっ、そっちはもう夏に
一体地球はどうなってんだ~~~~~~~

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:08

ははは
春こなくてそのうち夏になるかも~~~

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:09

これ種類多くて楽しめるよ~~~

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:10

もう雪マークいりまへ~~~~んんんんんん!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:11

これ長持ちするからタスかるぅうううううう

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.03.25 Sun 23:13

ははは
値段も高くないしね~~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
