遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 椿

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.04.04 Wed 椿

昨日の風、凄すぎましたぁ~~~~~~~
せっかく咲いた梅どっかに行っちゃいました

IMG_0433 のコピー

今日も寒いです

IMG_0742.jpg

蕗の薹、ラーメンにいれて食べましたぁあああああああ~~~~♪
春早くの山菜は食べると、体の中の悪いものを外に出してくれるそうです

んでもって沢山食べました
悪いもの一杯一杯出ました~~~~~~~~♪♪♪

ははは
体の中すっからかんかん

ぎょえ~~~~
悪いものばっかしでいいものは少しも残っていまシェンシェン

ぎゃお~~~~~~~~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL ワォ~

#pn.FNN1k Edit  2012.04.04 Wed 18:57

暴雨風吹いて~

頭の中は、真っ白け

ウメの花、どこかへ飛んでった?

蕗の薹ラーメンは~

ウ メェ~?

左官屋女房 : URL

#- 2012.04.04 Wed 21:13

大丈夫、大丈夫。
頭空っぽのほうが~♪夢、詰め込めるぅ~♪って、歌の歌詞にもあるではないですか。

ami : URL

#- 2012.04.04 Wed 21:49

先生、大丈夫!!いい腕がのこっています!!笑

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.04.04 Wed 21:49

いや~~!
すごい風でしたね~。
台風以上でした。

太巻きおばば : URL

#- 2012.04.05 Thu 05:32

強風、凄かったみたいですね。
それでも御無事で良かったです。

椿の花、大好きです。
特に赤の椿が好きです。

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.04.05 Thu 15:51

いんやぁ~ この台風並みの春の嵐・・・・・に 
日本各地に被害をもたらしてサハリン方向に去って行ったゎ

「爆弾低気圧」と云う名称が付いたけど  これ以上のが来たら
" ミサイル低気圧!" と、云うのかぁ~ ? 【Q_Q】

強風で梅の花は 散々だったの?
残っている花 セッセと筆で花粉交配をしましょ!!!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.04.05 Thu 17:08

蕗の薹はまだ食べたことない~!!
こっちの蕗の薹は蕗の塔になってるよぅ!

サファイア : URL

#- 2012.04.05 Thu 19:38

毒だしの春ですね~~~!
春野菜で体の中キレイキレイ♪

kovachan : URL

#- 2012.04.05 Thu 20:43

日本のニュースをみたけど
日本海側はすごい暴風だったみたいですね。
大丈夫でしたか?
吹き飛ばされないように気をつけてくださいね~

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.04.05 Thu 21:41

悪いところが 全部外に出ちゃうのかぁ~?
た、たいへんだ・・・。
ワタシの場合、存在が 消えてしまうッ!
蕗の薹まだ 雪の下だ・・・あ~良かった。( ̄▽ ̄;)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.04.05 Thu 22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamaneko : URL

#- 2012.04.06 Fri 05:05

こんにちは。

凄い風でしたがご無事のようで・・・・・。

ふきのとう・・・もう何年も食べてませ~~ん!
ラーメンに入れて私も食べたい~~~~!!です。

水彩門itio : URL

#MJxI8A5A Edit  2012.04.06 Fri 05:25

物のない時代に育ち
好き嫌いは無いけれど  わずかにあるすきでないもの
蕗の薹    サツマイモ  こんなものでしょうか
いやー風が強かった  うちの屋根まだ付いていた
これでもう少し住めそう
椿お描きになる人が楚々と上品だから可憐な柔らかさです

あたため大好きはるさん : URL

#- 2012.04.06 Fri 12:59

山菜って聞くと「山菜そば」しか浮かばない
頭の硬いわたし。

いいね! 「山菜ラーメン」
食べてみたーい(*^^)V

『体の中の悪いもの』って 
“脂肪”も含まれてると良いのになぁあああ~~~

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.04.06 Fri 19:10

そうなんだ~!!
ツクシの佃煮食べよっと!

んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2012.04.07 Sat 17:20

今更、すっからかん?

・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!”
い・ま・さ・らぁ~・・・・ですかっ!




ま、まあそういう事にしときましょ。

れんげ : URL

#- 2012.04.07 Sat 17:44

アハハハハ、ラーメンには 塩漬ノビルだ、旨っ!

wakasaママ : URL

#- 2012.04.07 Sat 18:18

こんにちは

今日も寒いですわ、

この間の春嵐以来お天気が変~

赤いツバキさんも、春は未だですか~

フキノトウの苦味こそ、一年に一度の楽しみですね。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.04.08 Sun 11:34

え、じゃ悪いやつは、こういうのを食べすぎると、すっからかんでなくなっちゃう?
ほんじゃ食べさせてみて~~~、どっかのお偉いさん達w

え、葉っぱも食えって?シクシク・・・・

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.04.08 Sun 16:54

はははうめ~すぎるぅううううう

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.04.08 Sun 16:55

夢はでっかいど~~~~~~~!!!

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2012.04.08 Sun 16:56

そう言ってくれると嬉しいだべぇえええええええ

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.04.08 Sun 16:57

ははは
家吹き飛ばされそうだったぁああああ

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.04.08 Sun 16:58

椿まだあちこちで咲いてるよ~~~~~

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:00

下手な台風よりすごかったよ~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:01

ははは
1回食べてみろ~~~~
ふき味噌もうンまいぞぅうううううううう

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:03

次はノカンゾウそしてウドだぁああああ~~~~~~~~~♪

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2012.04.08 Sun 17:04

ははは
家古いので壊れるかと思った~~~~~~

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:06

ははは
酒だけ残ればええんでないの~~~?

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:07

ははは
やみつきになるぞぅうううううううう

松井大門 : URL 水彩門itioさんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:09

ふき味噌にしてみろ
ご飯が進むぞ~~~~~~~♪

松井大門 : URL あたため大好きはるさんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:10

ははは
脂肪は無理だぁああああああああ~~~~

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:11

土筆の佃煮は食べたことな~~~~~い

松井大門 : URL んさんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:12

ははは
つまりすぎてたの~~~~~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:14

よしじゃぁ~今度はノビルだぁああああ

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:15

本当何かおかしい天候だね~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.04.08 Sun 17:16

ははは
それもいいね~~~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
