遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > 春春春

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.04.17 Tue 春春春

P4150133 のコピー

皆様お久しぶりワンワンワン~~~~~~♪
馬鹿父ちゃんが更新を怠ってるんで本日はボクちゃんが代わりに更新するんよ~~~~

ようやく桜の花が咲いたんよ
ボクちゃんルンルン気分万歳三唱なんよ~~~~~♪♪♪

上を見るとバッチリコンの桜 嬉しすぎるワンワンワンニャァなんよ

P4150082.jpg

そんでもって下を見ると

P4150003.jpg

紅白の踊り子草が仲良く

P4150174 のコピー

ほんでもってあっちを見ると

P4150021 のコピー

鴨ちゃんが気持ち良さそうにスイスイしてるんよ~~~~~♪

うっうっうっ ボクちゃんも泳ぎたいよあるよワンワンワン



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2012.04.17 Tue 12:12

れんげも泳ぎたいアルよーーーー!!

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2012.04.17 Tue 13:04

ン~春だよね
やっぱ、春良いですねぇ~

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.04.17 Tue 18:44

ダイちゃん 久しぶり~!!
今度、水泳で勝負しようね。。

んさん : URL が、画伯の

#z3bbzH2M Edit  2012.04.17 Tue 18:50

水着姿は・・・

「目に毒」という事に・・・

華やぎ : URL

#pn.FNN1k Edit  2012.04.17 Tue 18:58

温(ぬる)む季節だけど~

先生、まだ泳ぐのは早いよ。

富山おわら風の盆

満開の桜の木の下で~

踊り子草と一緒に踊ったら?

takechan0312 : URL 父ちゃん更新しなよ

#- 2012.04.17 Tue 19:36

先生桜の花が咲いて酒飲み過ぎていませんか?
そうしないと息子に逃げられるよ。
そのうちこのブログの主が変わったりしてね。

ami : URL

#- 2012.04.17 Tue 19:40

大門先生
このテクニックはステキ!!
先生が書くより、、よくできてます!!笑
息子はえらい!!

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.04.17 Tue 20:10

ダイちゃ~~~んっ!  久々の登場やネ♪♪♪♪♪♪♪♪

白色の姫オドリコ草 ってあるんだぁ~~~【Q_Q】

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.04.17 Tue 21:43

お~~!
桜が咲いて 春 来ましたね~!!
我が家は まだですよ~~。

サファイア : URL

#- 2012.04.17 Tue 23:51

そっちも春ですね~♪
うれしいですね~~♪
ウキウキしますね~♪
幸せですね~~~~ヽ(^。^)ノ
それにしても立派な桜ですね~~~!!!

太巻きおばば : URL

#- 2012.04.18 Wed 03:06

ようやく、桜が咲きましたね。
春ですね~。
もうすぐダイちゃんも川で泳げるようになりますね。

さ~ちゃん : URL おっは~~~

#- 2012.04.18 Wed 08:32

4月上旬、富山に帰ったけど桜まだ咲いていなかった。残念!
私も幼い頃、その常願寺川で泳いでたんだよ。
美しい水着姿で・・・・・・・・先生の越中ふん○○とちがうよ。笑
放浪の旅しています。家には月の半分位!笑
時々、捜索願いが・・・・・・・大笑

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.04.18 Wed 09:34

ダイちゃん、おはよ~さん♪
父ちゃんは 起きてるかい?

踊り子草、白いのもあるの 知らなかった~!
父ちゃんに、これには毒があるか 聞いといてね~。_( ̄▽ ̄)ノ

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2012.04.18 Wed 10:17

ダイちゃん、おはよう~~~♪
春だわねえ・・・♪
もの皆、恋する春だわね~♪
いいところだな~……

尻尾があったら、彼岸花さんも、ブンブン振り回したくなっちゃうような
美しい春だなァ…
 

なっつばー : URL

#- 2012.04.18 Wed 23:42

桜の一枝が、ぼんぼりの灯りのようです。
美しいですね。

いねむり姫 : URL

#- 2012.04.19 Thu 12:04

富山も桜が開花したとニュースで報道していました☆
春になるとのんびりモードで、ブログの更新を
怠ってしまいますよね~
仲間がいて嬉しいです(笑)

wakasaママ : URL

#- 2012.04.19 Thu 15:05

こんにちは

ようやく春ですね、

嬉しい季節になりました、

綺麗な桜さんを見せてくれはって

ありがとうございます。

See : URL

#- 2012.04.19 Thu 16:53

画像加工して遊んでるやん! 暇かい!?
これって、参考にするの?

桜、途中です。
描け!描けーーーーーーーーーーーー!
分かっとるーーーーーーーーーー!

笑って生きてん : URL

#Sgty5eNU Edit  2012.04.20 Fri 04:58

桜の花もちりましたが周りの景色、花さんたちは春真っ盛り中
そんな景色を今日はありがとうございます。

yamaneko : URL

#- 2012.04.20 Fri 10:01

だいちゃん・・・こんにちは。

春ですねぇ~・・・でも泳ぐのははやくないですかぁぁぁぁ~~。


葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.04.21 Sat 10:20

あはは・・・だいちゃん偉い!
主がなんだと・・・しっかりするね~w

紅白のオドリコソウなんて、珍しい

やけなかまじし3 : URL 起承転転鴨

#- 2012.04.21 Sat 20:23

起承転結・ならぬ、起承転転鴨・の・・最高5コマですね!

厚生労働大臣賞受賞作品と・・お見受けしますが

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2012.04.22 Sun 23:53

>紅白の踊り子草が・・・
踊子草って名前なんですかー^^
こちらもいっぱい咲いています、白の花初めて観た感じです。
今度白い花探してみます。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:11

ははは
泳げ泳げ~~~~

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:12

もうちょっとゆっくりしてくれればいいのにね~~~

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:14

ボクちゃん泳ぎ大得意なんよ~~~~

松井大門 : URL んさんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:15

ははは
越中ふんどしでどうだぁああああああ

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:16

盆には早すぎるぅうううう

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:18

ははは
酒は飲みませ~~~~んんん
タバコもすいませ~~~~~~~~~~んんんんん

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:19

白いの可愛いよ

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:20

ははは
来たらいっきだよ~~~~~

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:21

皆んなウキウキ~~~
いい笑顔だよ~~~~~~~~

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:23

ははは
良しって言えば今でも水に入るよ~~~~

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2012.04.24 Tue 17:24

電話してくれれば良かったのに~~~~

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:25

ははは
どうやら食べると踊りたくなるらしい

松井大門 : URL 彼岸花さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:27

ははは
ダイの尻尾結構痛いよ~~~~

松井大門 : URL なっつばーさんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:28

もうちょっと長くさいててくれればいいのにねぇええええ

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:29

ははは
ついつい遅れちゃうね

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:30

笑顔一杯だぁあああああ

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:31

結構参考になるよぅううう

松井大門 : URL 笑って生きてん さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:33

ははは
どこも花盛りだよ~~~~♪

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:35

今でも泳いじゃうよ~~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:36

ほんとほんと
こりゃぁあああああああ~~~~誰がじゃ~~~~~

松井大門 : URL やけなかまじし3さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:38

ははは
さすがお目が高いぃいいいいい

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:40

ははは
小が抜けてた~~~~

コオドリコソウですぅううう

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.04.24 Tue 17:46

ははは
小が抜けてたよぅうう

コオドリコソウだぁああああ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
