遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 藤の花が風に揺れ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.05.15 Tue 藤の花が風に揺れ

皆様今日日日にちはははははははは~~~~~~~

何だか寒い日が多いよぅうう
初春に逆戻りだぁあああああああああああああ

梅がまた咲いた

P5100007.jpg

枝垂れ梅
今はもう葉っぱだらけで~~~~~す

P5100009.jpg

雑草だらけの庭には
ツルニチニチソウとオドリコソウがはびこっておりまするぅううううううう

オドリコソウ食べられるとのことでありんスが
何だか食べる気がしませ~~~~~~~~~~~~~んんんんん
誰か食べたことある人 は~~~~い 手を挙げてくださいいいいいいいいいいい




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.05.15 Tue 16:21

枝垂れ梅・・・いいなぁ♪
藤も もうすぐ咲くはずだけど、ちょっとまだ寒いですう。
先生の絵は 春満載で 初夏へ♪
癒されついでに、絵の才能も 盗めたらいいんだけど!!
逃げ足速いわりに、収穫の少ない ドロボー猫ざんす~。
                    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

太巻きおばば : URL

#- 2012.05.15 Tue 16:51

枝垂れ梅、咲いたら綺麗でしょうね。
もう葉っぱばかりですか。
実ってなるんでしょうか。

こちらも寒いです~。

んさん : URL は~~~い!

#z3bbzH2M Edit  2012.05.15 Tue 17:13

「おひたし」にしたら大変美味しかったよ!





と、無責任な事書いて画伯が試した後で・・・・はっ!ごめんなさい嘘です、どんな草かさえ判りません。

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.05.15 Tue 22:00

昨日 今日と 寒いで~~す。
今年は 不順な天候で 体調管理 大変!

華やぎ : URL ツルニチニチ草

#pn.FNN1k Edit  2012.05.15 Tue 22:03

こちらでは、「夏ギキョウ」っていいます。

どんどん、おごって勢力を伸ばしていきます。

たくまし過ぎる草花ですね!

サファイア : URL

#- 2012.05.15 Tue 22:15

ツルニチニチソウとオドリコソウって
私の周りには見あたらないのですが
どんどん成長するんですね~(^-^)

ami : URL

#- 2012.05.15 Tue 22:17

オドリコソウって見たことないです。食べたこと??わたしあるのでしょうか??笑

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.05.15 Tue 23:42

枝垂れ梅!? 実は生るのでっしょうか?
  (喰いしんぼうでありんす)
姫オドリコソウ 近くに群生?しているの【Q_Q】
でもワンちゃんたちが通過しているから 食べるの止めとく!デッス。

yamaneko : URL

#- 2012.05.16 Wed 03:22

こんにちは。

食べた事ないで~す。^^

こちらも冷や冷やしていましたが明日から
夏日になるようです。^^

takechan0312 : URL

#- 2012.05.16 Wed 05:30

しだれ梅が咲いていますか。
実家にもあったのを覚えていますが、
いつも間にかなくなっていました。

冬に戻ったような寒さと言うことは、
もう一度春がくるのかな?
春から初夏にかけてはお花の季節ですが、
もう一度見られると良いですね。

先週は真夏より暑かったけど、
朝夕はすっかり寒くなったシドニーです。
ここでは紅葉はいまいちですが、
キャンベラ当たりは今が見頃のようです。

東北の絵も進んでいますか?
夏の個展(もちろん誌上になりますが)楽しみにしています。

wakasaママ : URL

#- 2012.05.16 Wed 16:45

こんにちは

奈良県寒いのと真夏日の交互ですわ、不思議なお天気ですね。

身体がお天気にようついて行ってくれませんで、年を感じさせられます、

毎日が穏やかに過ぎてくれれば宜しいのにとつくづく思わされます。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.05.16 Wed 22:32

枝垂れ梅、きられちゃったんですか?
なんだかかわいそうな姿に・・・
でもけなげに咲いたんですね

yuichildren : URL

#- 2012.05.17 Thu 00:37

こっちは暑いよー。
昼間は半そででもいいくらい。
でも夜はそれじゃ寒いんだな…(´・ω・`)

華やぎ : URL 不如帰が~

#pn.FNN1k Edit  2012.05.17 Thu 08:00

鳴いて~

初夏が来た。

ツルニチニチ草は、別名夏桔梗

たくましい蔓草

どこまでも、延びて行きます。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2012.05.17 Thu 10:06

食べたことないで~す

気温の変動についていけません

kovachan : URL

#- 2012.05.17 Thu 20:59

オドリコソウ、、
食べるどころか、見たこともないです~!!

See : URL

#- 2012.05.18 Fri 15:33

雑草は食えんよーー!
早く抜いて、ミニトマトとゴーヤば植えれぇーーー!!!
土地は有効に使おうぜ! 地植えしたいぃーー!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.05.19 Sat 11:12

おどりこそう、味見した?~

いねむり姫 : URL

#- 2012.05.20 Sun 17:05

こちらは、日中は夏の様に暑いのですが、
夜は一気に寒くなります(>_<)

オドリコソウの試食は大門さんに
お願いします♪♪♪

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.05.22 Tue 15:55

ははは
面白い絵がかけるかもよ~~~~~~~♪

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.05.22 Tue 15:56

残念ながら実はなしぃいいいいいい

松井大門 : URL んさん へ

#- 2012.05.22 Tue 15:57

来年送ろうか~~~~~

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.05.22 Tue 15:59

ほんとほんと体おかしくなりそうだよ~~~~

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:00

もうかなり占領されてるよ~~~~

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:02

ははは
どっちも繁殖力バッグンだぁあああああ

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:03

ははは
食べると踊り出したくなるそうよ~~~

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:04

残念ながら実はならないみたいだぁあああああ

松井大門 : URL yamaneko さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:06

どうも皆んな食べたことないみたい
あまりうまくないのかな?

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:08

ははは
ボチボチ進んでるよぅううう
待っててね~~~~~~~~~~~

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:09

本当体がついていかないよぅううううううう

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:10

ははは
これ接木みたいだよ

松井大門 : URL yuichildrenさんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:12

ははは
風邪ひくぞぅううううう

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:13

ははは
これちょっとたくましすぎるぅうううう

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:14

えっ、まだ若いのに~~~~~~

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2012.05.22 Tue 16:15

食べると踊りたくなるらしいよ

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:17

ははは
今年は何にもしないのだぁああああ
雑草天国になってるよぅうううううううううう

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:18

まだだぁああああ
来年してみるよぅうううう

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2012.05.22 Tue 16:19

ははは
こっち夜はまだ毛布がいるよぅうううう

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2012.05.22 Tue 16:44

オドリコソウ黄色い花もあるんですね!!
食べたら旨いのかえ~(@_@;)”

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗 さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:52

ははは
うますぎて腰抜かすぞぅうううう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
