遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 嬉しい制作依頼

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.05.22 Tue 嬉しい制作依頼

P5080001 のコピー

この絵は母の日のプレゼントとして
komorebiさんから依頼を受けて描いたものです

真ん中の俳句はkomorebiさんのお母さんの作です
依頼はこの俳句を入れてあとは花を描いてくれればいいというものでしたが
さて花といっても色々沢山あるし、色々悩んだすえ

やっぱりおめでたい俳句なので、春の花にしました





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL こんにちは。

#- 2012.05.22 Tue 16:38

これは良いプレゼントですね!!!

太巻きおばば : URL

#- 2012.05.22 Tue 16:53

やはり、春は良いですよ。
希望を感じさせます。

takechan0312 : URL

#- 2012.05.22 Tue 19:05

いつもすばらしい絵を見せてもらっているだけで、
製作依頼も出来ない私を許して下さいね。
そのかわり、本がでたらまた紹介させて頂きます。
春ももうすぐ終わりですが、
この絵があったらいつでもステキな春が楽しめますね。

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.05.22 Tue 19:38

あ”~~~~♪
なんで こんなの 描けるのかしら・・・?
『農地・水・・・』の 絵・・・センセに 押し付けちゃおうかしら・・・
たぶん当たるはずの 宝くじで 釣って! ( ̄∨ ̄;;)

左官屋女房 : URL

#- 2012.05.22 Tue 19:55

ああ、ええねえ~。
春の花に、おめでたい俳句。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.22 Tue 23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lingmin : URL

#- 2012.05.23 Wed 00:19

先生(^.^)
良いですね!母への絵。。。
私は母に何にもしてあげなっかたわ!

komorebi : URL

#92eFZkuY Edit  2012.05.23 Wed 08:06

お忙しいのにご無理を言って申し訳ありませんでした
今年は大手術を無事乗り越えての「母の日」だったので
ちょっと特別なプレゼントを‥と思ったので‥

先生のお陰で、本当に喜んでもらえました~
少しは親孝行できたかも‥
有難う御座いました!!

華やぎ : URL 春が来た

#pn.FNN1k Edit  2012.05.23 Wed 08:06

♪~幸が来た

どこに来た

山に来た

里に来た

野にも来た~♪

yamaneko : URL

#- 2012.05.23 Wed 11:55

こんにちは。

素敵なプレゼントになりましたぁ~~。^^

いねむり姫 : URL

#- 2012.05.23 Wed 18:58

素敵な母の日のプレゼントですね♪♪♪
大門さんの絵と依頼主さんの詩が
よく合っていると思います( ´ ▽ ` )ノ

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.05.23 Wed 20:45

え、俳句、どちらも明るい光にあふれてる~
やさしい微笑みが浮かびます

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.05.23 Wed 21:13

これは いいですね~~。
俳句もいいし 絵も 合ってます。
素人の私が 言う事じゃ ないね。

wakasaママ : URL

#- 2012.05.24 Thu 12:56

こんにちは~

素敵な絵になりましたね

春のお花が温かみ増大です、

俳句が絵に引きたって、

絵が俳句を素晴らしい言葉として、

感動を与えているんですね。

こゆき : URL http://koyuki88.blog87.fc2.com/

#yY3/Up4A Edit  2012.05.24 Thu 21:47

母から子へ の、プレゼント! 活かしてますぅー【^||^*】♪

水彩門itio : URL 娘さんのプレゼント

#MJxI8A5A Edit  2012.05.24 Thu 23:44

この絵を飾ったお母さんの部屋には一年中
娘さんの笑顔と春の陽が注いでいるかも

さ~ちゃん : URL

#- 2012.05.25 Fri 09:14

絵だけ見てたら~
またどこかに隠し子がいたのかと思った。笑
ほほえましい依頼でよかよか。

れんげ : URL

#- 2012.05.25 Fri 14:21

母の日に絵を贈るって、ステキ!
毎日この絵を眺めてはニッコリなんだろうなぁ~♪

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2012.05.26 Sat 17:50

春の優しい絵と愛情のこもった俳句のコラボ、ばっちりです。^^

kovachan : URL

#- 2012.05.28 Mon 22:01

うわ~
こんなに素敵な絵をプレゼントされたら
とっても嬉しいでしょうね!!
最高の母の日になりますね。

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:28

ははは
ありがとぅううう

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:30

春が6ヶ月ほどあると最高なんだけど~~~

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:32

何時も訪問してくれて本当にどうもありがとさんで~~~~~すうううう

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:33

ははは
つられちゃおうか~~~~

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:35

春がやっぱり1番だぁあああああ

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:36

本当いいプレゼントだと思うよ~~~

松井大門 : URL komorebiさんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:37

こっちこそどうもありがとさんでしたぁああああ

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:38

ははは
頭にも来てるよぅうううう

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:39

本当こういうのいいと思うよ~~~~

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:41

ははは
アリガトゥうううう

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:41

本当
ありがとぅううううう

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:42

ははは
そんなことないよぅうううう

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:43

どうもアリガトゥうううう

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:44

こういうプレゼントいいよね~~~~~

松井大門 : URL 水彩門itioさんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:46

ははは
そうだと嬉しいなぁあああああああ

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2012.05.30 Wed 13:47

あちゃ~~~
またどこかにってどういうことだぁああああああ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:48

ははは
ニッコリグーちゃん~~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.05.30 Wed 13:49

ははは
バッチリコンコン

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2012.05.30 Wed 13:50

はははアリガトゥうううううう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
