遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 継続は力なり

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.05.30 Wed 継続は力なり

皆様こんにちは~~~~
何時もどうもアリガトゥううううううう

松井大門水彩画通信講座ようやく1年立ちました
継続は力なりといいますが継続することの大変さを実感しております

当初は5人からのスタートでしたが
今日現在れんげちゃんとseeちゃんの2名となりました
1年間どうもありがとぅううううううう~~~~~~~~~
何とか残ってくれてるお礼に絵を1枚づつプレゼントしたいと思います

新しい人の参加心よりお待ち致します~~~~~~~

それでは5月のお二人の彩色行きま~~~~す

IMG_3169.jpg  DSC_0306.jpg
see彩色                   れんげ彩色

  IMG_3170.jpg       DSC_0305.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

  IMG_3172.jpg       DSC_0302.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

  IMG_3175.jpg      DSC_0303.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

  IMG_3176.jpg       DSC_0301.jpg
  see彩色                 れんげ彩色

ハハハお二人さん1年間どうもありがとう
色の響き合いかなり良くなっています
ローマは1日にしては成らず






ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2012.05.30 Wed 13:15

もっと良いものくれ。(うそ。アハハハハ)

1年かぁー、やっと1年生終わったぁぁぁあああ!
しかしね、どうなのこれ、
れんげとしては、30人位と一緒に楽しく描きたいんだけど、
え?
なに?
れんげとseeちゃんで30人分位うるさいって?(爆)

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.05.30 Wed 16:02

感動だわ~♪
こんなに優しい色合い!
先生の魔法が 生徒さんに届いて
生徒さんも、魔法使いになりつつある・・・
魔法使いの修行中♪ガンバ~!
ウチは・・・魔法じゃなくて・・・オバケ屋敷だス~!

takechan0312 : URL 同じ絵でも

#- 2012.05.30 Wed 17:13

いつもステキな絵を拝見しております。
同じ絵でも色彩で雰囲気が異なりますね。
一年の間にかなり上達されたのでしょうね。

絵は全く駄目なのですが、
先生の絵に色を塗るのなら何とかなるかな?
と言うより全く違った絵になったらどうしましょう。
先生の絵を鑑賞している方が、
私にはあっているような気がします。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2012.05.30 Wed 18:36

言い訳じゃぁないけれど、、、
仕事が忙しくなったり、
ボスPCが壊れたりして、ごめんなさ~い !!!

サファイア : URL

#- 2012.05.30 Wed 19:28

皆さんの絵を見るのが今の楽しみ♪
再開できる時期が早く来るといいな!
そんときはスケッチしに行きたいデ~~~ス(^o^)丿

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.05.30 Wed 21:24

ずっと見てきましたけど 
    やっぱり 性格が出るんでしょうね。

kovachan : URL

#- 2012.05.30 Wed 21:27

もう1年たつんですか?
同じ絵が色彩でこんなに変わるって
この講座で学びました。
これからも楽しみにしています!

ami : URL

#- 2012.05.30 Wed 22:40

始めは5万人??
2人さま一緒にみさせていただきありがとうございました。

このコーナーも楽しみですね。
同じ絵でこれだけ雰囲気がかわり、どれもすてきなんですから、、、
これからもがんばってください!ボスのもまたみたい!!笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.05.31 Thu 14:21

ほ~んと、やさしい絵になるんですねぇ
みんなやさしいんだ・・・

え、30人分うるさい生徒?
幼稚園の先生って大変だねw

yamaneko : URL

#- 2012.05.31 Thu 15:00

こんにちは。

ステキな画のアップありがとうございます。
癒されましたぁ~~~!

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.05.31 Thu 19:41

継続は力~
二人とも師を越えた~^^

1年間のご褒美は・・・
何だろう!!!

華やぎ : URL 1 2 3

#pn.FNN1k Edit  2012.06.01 Fri 09:17

1年

だんだんと~

2年

ますます~

3年

継続は、力!!!

太巻きおばば : URL

#- 2012.06.02 Sat 03:34

風景画って難しいですが、とても素敵ですね。

続けるって本当に難しいですね。
いろいろ環境の変化もありますし・・・
れんげちゃん、seeちゃんガンバレ~。

んさん : URL 焼肉定食で

#z3bbzH2M Edit  2012.06.02 Sat 11:42

生き残った2人?
ん?焼肉・・・しばらく食べてないのう。

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.06.04 Mon 23:53

一年間は長いようで短く、短いようで長いです。
二人ともよくがんばったで賞~ヽ(^o^)丿カンパイ
seeちゃんも落款を使用してみたらどうですか。
第二期生募集50人ほど集めて、帰さない・・・^^

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:07

ははは
10人は欲しいね~~~~

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:08

ははは
猫屋敷じゃないの

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:10

ははは
やってみると楽しいよ~~~~~~~♪

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:11

そのうちにの復帰待ってるよぅうううう

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:12

ハハハ早くスケッチいくぞうぅううううう

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:13

人それぞれになるから本当楽しいよ~~~~♫

松井大門 : URL kovachanへ

#- 2012.06.05 Tue 16:14

ありがとね~~~~♫

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:16

ははっは
ボスに言ってやって言ってやって~~~~~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:17

はははうるさいのうるさくないのってもう大変だぁあああああ

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:18

何時もありがとね~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:19

本当継続は大変だぁあああ

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:20

何とか3年は頑張らないとね

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:21

ははは
又飛び入り参加してね~~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:23

ははは
頼むマーさん集めてくれ~~~~~い

松井大門 : URL んさんへ

#- 2012.06.05 Tue 16:25

ははは
こっちも山菜ばっかり~~~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
