遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きてる?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.06.18 Mon 生きてる?

ちょっとちょっと馬鹿先生どうしちゃったの?
えっ、どうしちゃったのって、どうしたのよ~~~~

ブログ止まったままだし、クイズ出しっぱなしで答えもしないでそのままだし?
ほんとほんと、ちょっとおかしいわね

絵を真面目に描いてるなんて信じられる?
あの不真面目な馬鹿先生が真面目に?
私絶対に信じられないわよ!
あの今日子ちゃんでもすっかり呆れ返ってる折り紙付きのバカ先生なのよ
ちょっとやそっとで、真面目になれる訳なんか、あってたまるもんですか~~~~~
そうよそうよ、死んでも無理よ

ちょっとちょっと、あんたたちね、私いいこと思いついたんだけど~~~
ふふふ、私ながらこれは名案だわ、久しぶりぶりに私たちの、出番到来よ~~~~♫

なになに?なんなのよ、早く言いなさいよ

あのね、それはこうこうでこうなのよ~どう我ながら名案でしょ!!!

あんたね~こうこうでこうなのよってどうなのよ、ちょっともちんぷんかんぷんじゃないの!
早くみんなに分かるようにいいなさいよ!!!!!!

あっ、ごめんごめん、私ってさぁ、嬉しくなるとつい瞑想の世界に入っちゃうのよね~~~♪

あんたの瞑想はどっちかって言うと、何時も迷走ばっかしのような気がするんだけど
どっちでもいいから早く皆んなにわかるように言いなさいよ

それじゃいい、言うわよ、耳の穴かっぽじって聞きなさいよ
あのね、今を機にねこの馬鹿先生のブログ私たちでのっとっちゃうのよ、はははみんなで
このブログ、スっちゃかめっちゃかにしてあげましょうよ~~~~~~~♪
これからジメジメむしむし嫌な梅雨の季節、ここでみんなでワイワイストレス発散
題して 無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログ~~~~~~~♪

いいいいいいいいわぁ~~~~~~
私乗ったぁああああ~~~~~

ううううう、おしっこちびリソぅううううううううううう~~~~
私も参加、誰が何といっても絶対参加

私も乗るぅうううううううう~~~~~~~♪

スっちゃかめっちゃかかっちゃかくっちゃかやりたい放題~~~~♫
しししししびれるぅうううううううううううううううううう

それでは
無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログ スタート

このブログにご訪問の皆様も是非参加してくださいませませ

それでは取り敢えずクイズの正解発表から
正解はってあんたわかるの?

あんたわかるのって、そんな失礼な、当然わかるわけないでしょ!
馬鹿先生の答えこっそり見てきたわよ~~~~~~~♪

正解
ハルジオン スズラン シオヤキソウ(ヒメフウロ) 

正解者
花ちゃわんさん
おおまけで 葉っぱちゃん

惜しいで賞 wakasaママさん

さて、続いては
お決まりの水彩画通信講座

今回は飛び入り参加大歓迎しゃいますますですです~~~~~~~~

securedownload[1]

IMG_1628 のコピー

IMG_1629 のコピー

IMG_1630 のコピー

ははは
ストレス発散
無茶苦茶に彩色して頂戴ね

みなさまの飛び入り参加心よりお待ちいたします!!!!!!!!
あっ、それから馬鹿先生をやっつけるこてんぱんのコメントも大歓迎よ~~~~~!!!

もう一つどうでもいいおまけ

IMG_1626 のコピー








ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2012.06.18 Mon 16:26

お、お、奥様方ぁ~~~!ご健在でしたか。
しばらく見なかったので、
厚化粧しすぎて、顔ごと道に落っことしてしまったんじゃないかと、心配してた。(大笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.06.18 Mon 18:41

あらっ、やたら元気な奥様方・・・何人いらっしゃるのでしょうか?
案外、一名だったりしてw

ヒメフウロって塩やきそうっていうのね、塩を焼くときに使ったとか?
クイズでおまけで拾っていただいたようで・・・良いのでしょうか・・・ほんに・・・良いのだっ!w

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.06.18 Mon 18:49

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
ごめんくださ~い♪
なにやら、1億円当たったようなので
お礼にやって きましたッ!
ここんとこ、ロト6 1000円すら当たってないワタシ。
横からふんだくるよーに、かっさらってすんません!
なんて運がい~んだべ♪
シオヤキソウは ウチにあるんだもんね~♪
一発でわかっちゃったもんね~♪
先生、謹んで もらっちゃいます。ありがとうございます。  
 

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.18 Mon 19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんばんはぁ~

#- 2012.06.18 Mon 19:28

次男PC借りてるじゃん!
印刷できないし。。。
あ~ぁ。。。

ami : URL

#- 2012.06.18 Mon 20:49

花ちゃわんさん、葉っぱさん、おめでとうございま~~す!!
すずらんしか、あっていなかった!!それより、コメント送ると途中で消えたんですよ、3回も!!
当たらない!!というお知らせだったのですねぇ~~!笑

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.18 Mon 23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左官屋女房 : URL

#- 2012.06.19 Tue 08:09

花ちゃわんさんが、一億円!おめでとうございます~~~。
あ、この頃ピグが少しばかり分かってきたので、また動き始めたよん。

wakasaママ : URL

#- 2012.06.19 Tue 15:54

こんにちは

花ちゃわんさん、葉っぱさん、おめでとうございます、

わたくしも惜しいで賞を頂きまして、感極っておりますの、


最初はお花の形を山野草だから、ゲンノショウコかいなと思って、

でも葉っぱが違うみたいなので、フウロ草には違いはないけれど、

ヒメとハクサン反対に双方とも記憶違いしてましたね。

ありがとうございました。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.19 Tue 16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL まあ、

#z3bbzH2M Edit  2012.06.19 Tue 20:47

ぶっちゃけ、花の名前なんて如何でも良いんよ。

画伯が、生きてて良かったよぉ~~~~~~~!(ΠへΠ)

華やぎ : URL 台風4号

#pn.FNN1k Edit  2012.06.19 Tue 20:55

5号

困ったもんだね。

風任せ。

どうしましょ?

takechan0312 : URL

#- 2012.06.20 Wed 15:52

先日コメントを送ったらインターネットが切れて、
なかなか再送する機会がありませんでした。
飛び入りで彩色したいのですが、
絵の具がなくちゃ駄目ですよね。
iPadだと彩色できるようですが、、、。

ところでこのブログ皆に乗っ取られるの?
忘れないられないうちに更新して下さいね。

サファイア : URL

#- 2012.06.21 Thu 03:18

え~~~!っと言いつつ色々あるさね
続くときもありゃ出来んときもあるさ(笑
元気だったらよろしかろ
忙しいのは、なおよろしかろ
病気じゃなかったらよろしかろ
マイペースで行くべ~~~(^o^)丿

yamaneko : URL

#- 2012.06.21 Thu 09:41

こんにちは。

大門さん~~~~!
沢山の奥様方とごいっしょで・・・面白そうです。

スズランだけでは・・・当たらなかったではないの~~~~!^^

いねむり姫 : URL

#- 2012.06.22 Fri 00:03

絵の制作でお忙しそうですね。
季節の変わり目で体調を崩している人が増えているので、
大門さんも無理をなさらないで下さいね。

時間に余裕があったら、
色塗りしてみますね☆
油彩派の私ですけど・・・(^_^;)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.06.22 Fri 10:59

奥様方~早く次の記事書いて~~~
もう画伯なんか放っておいて・・・・ね

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.06.24 Sun 16:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wakasaママ : URL

#- 2012.06.25 Mon 07:00

おはようございます

うちの送りました鍵コメ着いてますか~。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.06.25 Mon 08:08

飛び入り参加したいと思ったけどなかなかできないよ~~~

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.06.25 Mon 17:32

TVのCMで生徒募集!!
貯めてばかりで無く
少しは宣伝費も使って全国から募集・・・
如何でしょう!?^^

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.06.28 Thu 17:56

せんせ~~~生きてるかっ!
奥様達に食われちゃったとか(泣)

kovachan : URL

#- 2012.06.28 Thu 20:34

奥様方久々の登場~!
飛び入り参加する勇気がないです~

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.07.03 Tue 06:52

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
うっしっし~~~♪
いただきましたぜっ!!!
しやわせだわ~。
先生ありがとう~~~♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.07.03 Tue 09:50

ありっ!
コメントが送れなくなってる・・どして?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.07.03 Tue 09:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 皆様へ

#- 2012.07.03 Tue 14:18

コメントどうもありがとぅううううううう~~~~~

何とか生きてますぅううううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
